男性って実は分かりやすい♡その行動、実は≪脈ありサイン≫かも!

男性の脈ありサイン、見逃していませんか?もしかしたら、周りにいる男性があなたに好意を寄せているかもしれません……♡女性が思っているよりも、男性は意外とわかりやすい生き物。ということで、男性の行動から脈ありサインを見抜いてしまいましょう!

男性の脈ありサインを見逃さないで!

「男性が好きな女性にだけする行動ってどんなこと?」と考えたことのある女性は多いと思います。

男性がせっかく好意を示しているのにそれに気づかないまま……というのはもったいないですよね。そんなことをなくすためにも、男性の脈ありサインを覚えておきましょう!

男性って意外とわかりやすい生き物なのですよ♡

やけに‟二人になりたがっていたら”脈ありかも

男友達からの脈ありサインで多いのがコレ。男性から「遊ぼう」と誘われた時に、あなたが「じゃあ誰誘おうか!」などと返した時の彼の反応に注目してみてください。

「二人で遊ぼう」「二人がいい」など、やけに二人になりたがるようなら、それは脈ありサインと言えるでしょう。

大人数でいると、中々二人の距離を縮めることは難しいもの。彼はあなたと二人の時間をつくって、距離を縮めようとしているのかもしれませんよ♡

色々なことを‟打ち明けてくれたら”脈ありかも

男性はプライドが高く、人にあまり悩みや考え事を打ち明けることはしません。それが女性となれば尚更。

しかし、そんな男性が何かを打ち明けてくれたら、それは脈ありサイン。あなたには自分のことをわかってほしいと思っていたり、あなたの考え方や価値観を知りたいと思う男性の心理なのです。

彼が自分にどんな話題をもちかけているか、気にしてみましょう!

ちょっと‟意地悪かもと思うようなことがあれば”脈ありかも

男性は、所有欲や独占欲が強い生き物。なので、あなたが他の男性と遊ぶことを知った時などに、ちょっときつい言葉をかけてくることがあります。しかし、それはあくまであなたの事が好きだから!

また、そういうときじゃなくても男性は「ちょっと意地悪かも」と思うような行動をすることがあります。しかしそれは好きの裏返し。

思い切って「私のこと嫌いなの?」と聞いてみるのもありかもしれませんね♡

‟目が合うことが多かったら”脈ありかも

やはり、これが一番わかりやすいのではないでしょうか。女性も同じだと思いますが、好きな人のことはついつい目で追ってしまいますよね。

シャイな男性は特に、どうアプローチしたらいいかわからず見つめているだけ……ということが多いです。

もしよく目が合ったり視線を感じるようなことがあれば、あなたから声をかけてみると関係が発展するかもしれませんね♡

男性の好きはわかりやすい♡

見てわかる通り、男性の好きのサインは意外とわかりやすいもの♡

見逃して、せっかくのチャンスを台無しにしないようにしましょう!