萌えの季節到来!私、密かにニヤついてます。《男子に萌える瞬間》♡

少し寒い季節がやってきて、長袖やニットが似合う時期になりました。妄想好きの女子のみなさんが大好きな、ニヤついてしまう、《萌え男子》の季節です♡みなさんが、男子に萌える瞬間、どんな時か教えてくれました。共感できる部分があるかも!

ごめんなさい!妄想できるほど萌えてます♡

妄想好き女子の大好きな季節!秋冬がやって来ました。男子にキュンとする《萌えの瞬間》いくつか集めてみました♡

あなたは男の子のどこに《萌える》?

普段はあんなにキメ髪なのに……一緒にいるとみれる「寝癖ヘア」

お泊まりした時などにみられる「寝癖ヘア」、いつもはばっちりキメているのに、無防備な寝癖ヘアに、萌えないわけがありません。

どんなにいつも俺様の男子だとしても、ボサボサのピョンピョン跳ねた髪なんて、普段見れない分、とっても貴重な萌え材料♡

女の子がやってあざといけど……男子がやるのは反則「萌え袖」

女の子がするのはもちろん可愛いですが、男の子がやるのも、萌えますよね。男女ともに「あざとい」着方です。

パーカーや、お泊まりの時のスウェットやジャージなどでも見ることができる、かわいい「萌えポイント」
袖口からチラッと見えてる、ちょっと無骨な手指……もうそれだけで妄想が広がります。

え?いつもはかけてないよね?オフモードの「メガネ」

普段はコンタクトなのに、お仕事の時だけ、お家にいる時だけは、メガネになる人いますよね。そんなメガネ男子に萌える人、多いと思います♡

誰にも見せたくない!なんて人もいるはず。完全にオフモードの彼のメガネ姿に、妄想がどんどん膨らんで、ニヤニヤすること請け合いです♡

長袖からの腕捲りはノックアウト……ふと目に入る「腕の血管、筋」

これぞ男子に《萌える》ポイントの王道と言える、「腕の血管と、筋」。夏は、半袖などでずっと見えていますが、秋冬は長袖で見える機会が少なります。

パーカーや、Tシャツの袖をめくった時に現れる腕の血管に、男らしさを感じる人も多いはず!男の子の特権なので、女の子は腕に抱かれる妄想がひろがるばかり……♡

抱きしめたくなってしまう……寒いねってセリフと共にお願いします「マフラーに顔を埋める」

冬季限定の萌え素材である「マフラー男子」。マフラーに顔を埋めている男の子、かわいくないですか?
どんなにかっこいい人も強めの人も、マフラーをするだけでちょっと可愛く見えちゃうので不思議です。

「寒いね」なんて言いながら、2人で手を繋いで帰る帰り道……なんて妄想が♡

萌えの季節だ!妄想材料満載です♡

これからの季節、女の子が可愛いのはもちろんのこと、男の子もちょっと可愛さの増す季節。

自分だけの妄想材料満載の《萌えポイント》、見つけてみて♡