何度も初恋のドキドキ♡男の子は《彼女の初々しさ》にキュンとする!

あざと可愛い女の子は確かにモテるけど、彼が彼女に求めるのは《初々しい可愛らしさ》なんです!恋愛に慣れていない子も、そのことを恥ずかしがる必要はありません。男の子は、自分だけに見せる表情や仕草に、キュンとしちゃうんだそう。彼からどう見えているのか学びましょ♡

《初々しさ》が彼をキュンとさせてるかも……♡

恋愛上手なあざと可愛い女の子がモテる!と思っていませんか?確かに、合コンなどの出会いの場ではあざと可愛い子が人気かも。

だけど男の子が彼女にしたいのは、《初々しい可愛らしさ》を持ったピュアな女の子なんです♡どんな女の子の初々しさにキュンとするのか、一緒にお勉強しましょう!

デートに緊張!「恥ずかしくて目を合わせられない」なんて可愛い♡

好きな彼とのデートは緊張してしまいますよね。おしゃべりするときや、ご飯を食べているとき、「恥ずかしくて目が見れない」なんて子も多いかも。

だけど、その緊張しているのが、バレバレな姿が彼には可愛く感じるんだそう♡

緊張していないフリをするより、素直にドキドキを表現した方が彼は嬉しいはず!

「自分のことを意識してくれているから、こんなに緊張しているんだ」と分かり、彼女の気持ちを知れて一安心するという意見も多数。

最初から近い距離でいるよりも、だんだん緊張がほぐれて距離が近くなることで、逆に彼をドキドキさせちゃうかもしれません♡

彼との初めてのキスにドキドキ♡

彼との初めてのキス♡ドキドキで震えちゃうことってありますよね。恋愛経験の少ない女の子なら、なおさら緊張しちゃうはず。

「キスだけで震えるなんて引かれるかな……」って心配はいりません!ピュアな彼女の姿に、彼も初恋のドキドキを思い出してキュンとするんです♡

照れてポワッと赤くなったほっぺたも、彼のキュンポイント。

お泊まりデートにソワソワしちゃう♡

ちょっとずつ距離が縮まって、初めてのお泊まりデート。「もしかして初めての……♡」と、お部屋でソワソワしちゃう彼女の姿に彼までドキドキ。

慣れていない姿に、彼女のことを大事にしなきゃ!という気持ちが強まって、愛が深まるはず。

お泊まりの回数を重ねても、この初々しいドキドキを忘れずに◎お泊まりに慣れて、怠惰な姿を見せないように注意です!

《初々しさ》を忘れない素敵な二人になろう♡

初めての彼氏じゃなくても、「彼との初めて」にドキドキすることは大切!長く付き合っているカップルも、二人の初めてをもっと大事にしてみて。付き合ったばかりの頃のドキドキを思い出すかもしれません♡

自然な《初々しさ》で、大事に愛される彼女になりましょう♪