華があるわけではないのに、彼氏がとぎれない”あの子”の秘密って?

特別可愛いってわけでもなく、華があるわけでもないのに彼氏が途切れない”あの子”。「どうしたらそんなにモテるの〜?」と聞きたくなりますよね!今回は、そんな”あの子”の秘密をこっそりご紹介。モテの秘密を解明しちゃいましょう!

華があるわけでもないのにモテる”あの子”の秘密♡

華があるわけでもなく、特別可愛いわけでもないのに、ずっと彼氏が途切れない”あの子”。

「どうしたらそんなモテるの〜?」と思わず聞きたくなっちゃいますよね。そんな”あの子”のモテの秘密とは……?

1. いつも笑顔!

彼氏が途切れない”あの子”の秘密は、笑顔にあり!常に笑顔でいる人は親しみやすいですし、可愛いですよね。

その場の空気を明るくするような、元気な女の子には、自然と人が集まるもの。男女問わず人気が高い人が多いのです♡

2. 簡単に恋愛対象に入れる。

すぐに新しい彼ができるような人は、相手の恋愛対象の範囲に入ることが得意です。

相手の趣味や興味のあることに自分を寄せたり、相手の好きそうなことや、ぐっとくるような言葉も自然と言うことができます。

3. 人見知りせず、誰とでも仲良くなれる。

交友関係が広く、出会いの場に積極的に出かけているのが’あの子”。人見知りはせず、人当たりもとってもいいので、すぐに誰とでも仲良くなれます。

男性との間に壁をつくったりもしないので、男性もアプローチをかけやすいということも言えるでしょう♡

また、気になる人ができたり、チャンスがあったらすぐに行動する積極的な姿勢も!

4. 自然なボディタッチが得意!

冗談に笑いながら肩や腕にタッチ、声をかける時にさりげなくタッチ……といったように、嫌らしくない、自然なボディタッチが上手にできます。

男性はボディタッチに弱い人が多いので、結構きゅんきゅんしちゃうようですよ♡

5. ストライクゾーンが広い。

相手のストライクゾーンに入ることも得意だけど、自分のストライクゾーンも広め。
顔や年齢、身長などにあまりこだわりのない人が多いです。

「好きな男性のタイプは?」と聞かれると困ってしまうほど、恋愛対象が広いですが、そのおかげで、彼氏が出来やすいのでしょう。

ただ、恋愛対象が広いだけに、惚れやすいのもたまにキズ。もう少し慎重になってもいいかもしれませんね!

彼氏が途切れない子=自分を売り込むのが上手な子♡

ここまで見て、どうやら彼氏が途切れないあの子は、「自分を売り込むのが上手」で、「恋愛対象が広く」て、「柔軟」な姿勢を持っているようです。
自然にモテテクを繰り出してしまう、放っておけない”あの子”の秘密、参考にしてみてくださいね♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ