ラブ長続き♡ぺこ&りゅうちぇるから学ぶ《恋愛長寿のヒケツ》って?

奇抜なファッションが話題になり、今やテレビに雑誌に引っ張りだこなぺこ&りゅうちぇる。とにかくずっとラブラブな2人は、少し前に入籍発表もした恋愛長寿カップルなんです!常に一緒に居ても刺激的で安定した恋愛を続けられている、2人の《恋愛長寿のヒケツ》に迫ります♡

ぺこ&りゅうちぇるから学ぶ《恋愛長寿のヒケツ》♡

奇抜なファッションとハッピーな雰囲気が話題になり、今では人気絶頂のぺこ&りゅうちぇる。様々な分野で多忙な毎日を送る中、何年もお付き合いを重ね、ついには入籍発表までした"恋愛長寿カップル"ですよね!

仕事でもプライベートでも常に一緒で、喧嘩も絶えないという2人が、ずっと安定した恋愛を続けられているのはなぜ?忘れがちだけど本当に大切なことに気づかせてくれる、ぺこ&りゅうちぇるの《恋愛長寿のヒケツ》に迫ります。

1. ささいなハッピーを大切にする

ぺこ&りゅうちぇるカップルのInstagramに頻繁に上がってくるのが、記念日のお祝い投稿。ブレイクしたのち、お互いが多忙になってからも「記念日」は毎月、欠かさずお祝いしているんだそうです。

これは、2人が付き合いはじめてからずっと続けている習慣なんだとか。「記念日なんて面倒」と思ってしまうかもしれませんが、こうして1ヶ月、1ヶ月と絆を確かめることで、愛する気持ちを深めつづけることができるのでしょう!

さらに、ぺこ&りゅうちぇるカップルといえば「サプライズ」!ディズニーランドのシンデレラ城前でお告白や、誕生日には部屋いっぱいにしきつめたピンクのバルーンなど、盛大なビッグサプライズが有名ですよね。

なんでもない日にも、メモに愛のコトバを書きつけて贈り合うという2人。ずっと一緒に居ても、そんな刺激的な毎日のおかげで飽きることなく恋愛を続けられるのでしょう♡

2. アンハッピーは長引かせない

いつでも仲良しな2人ですが、お仕事でもプライベートでもずっと一緒に居る分、喧嘩もとっても多いんだそうです。そんな2人が仲を壊さずに続いている理由は「喧嘩したときは、その日のうちに仲直りをする」ことを徹底しているから!

2人の間にできてしまった溝をすぐに修復することで、悪い雰囲気が継続することもなく、気持ちよく新しい明日を迎えられますよね♪

お互いが意地を張り続けてすれ違いが長引いてしまうことは、恋愛長寿のためにはとってもナンセンス。喧嘩をしてしまっても、1日の終わりにはお互い大人になって、しっかり話し合うことを心がけたいものです。

アンハッピーは次の日に持ち越さない!そうすることで、2人の関係もお互いの気持ちもスッキリして、安定した恋愛を持続することができるんです♡

3. 思いやりの気持ちを常に忘れない

ぺこ&りゅうちぇるは、テレビや雑誌など様々なところからから引っ張りだこ!2人共、好きなファッション関連のお仕事をメインに忙しい毎日を送っていますよね。

そんなぺこ&りゅうちぇるカップルは、お互いを「尊重」することを忘れていません。仕事やダイエットで苦労している恋人を、しっかり口に出して褒めてあげること、応援してあげることを大切にしています♡

ぺこりんがダイエットを頑張っていたときは、成果を一緒に見ながらしっかり支えてくれたりゅうちぇる。りゅうちぇるの仕事の帰りがいくら遅くなっても、必ず起きて帰ってくるのを待っているというぺこりん。

1番大切だけど、長く恋愛をしているとどうしても忘れがちな「思いやり」の気持ち。心の片隅に、きちんと置いておきたいですよね。

ぺこ&りゅうちぇるが教えてくれる「シンプルだけど大切なこと」

メディアで見る2人は、明るいファッションをまとっていつもテンションが高い"バカップル"の印象も見受けられがち。でも、実は彼らは「恋愛長寿の鏡」だったのです♡

刺激的で幸せな思い出はいっぱい、幸せじゃない思い出はできるだけ少なく。そして、恋愛だけでなく、人間関係においても1番大切な「思いやり」を忘れないこと。2人の長続きのヒケツはとってもシンプルだけど、つい忘れがちなことばかりです。

ぺこ&りゅうちぇるから《恋愛長寿のヒケツ》を学んで、大好きな人との関係をもう1度振り返ってみましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ