え!そんなとこも?男子が意外と見ている《女子の気になるところ》

男子に見られているのは「服」や「メイク」だけだと思っていませんか?実は男子は、私たち女子が気を抜きがちな部分、意外と見ているんです!男子が意外と見ている《女子の気になるところ》をいくつかご紹介しちゃいます。細かいところまで気が抜けない!

見られているのは「服」でも「メイク」でもない意外な場所!

いろんな人から見られているのは、「服」「メイク」だけではありません。見られているのは意外なところ。

もしかしたら気を抜いていた場所かも……?360度見られて大丈夫になりましょう!

ふとした時に目に入る手先指先「指毛」

最近は全身脱毛をしている人も多いですが、指の毛、意識していますか?食事の時や、手渡しをした時など、ふとした時に目がいくのが手先指先。

指の毛は細く薄い人が多いですが、意外と目立ってしまうもので、男子の目がむく場所です。「指毛見るとがっかりする」「見かけだけなんだなと思う」といった意見が多かったです。

また手は年齢が出やすい場所でもあるので、シワや線などもハンドクリームなどで合わせてケアしてください。

ノースリーブ着るなら絶対綺麗に!「脇」

女子にとっても永遠の問題である「 脇毛」。実は男子も見ています。

つり革を持った時、ノースリーブのコーディネートの時……。自己処理をしていても、色素沈着などで黒く見えることも多々あります。

「ノースリーブ着るならちゃんと処理して」「電車の中で知らない女の人であっても、ちょっと引く」なんて、手厳しい意見。

色素沈着しないような市販保湿クリームなども多いので、チェックして見てください。

顔の一部と思ってケアして欲しい「首」

手と同様に年齢や疲れが出てしまうのが、首です。

シワにもなりやすく、露出されている部分。話をする時や顔を見る時に、最初に目に入ると言われているので、しっかりとケアしましょう。

デコルテ、首は、顔の一部と同じと考えて保湿やケアをしてくださいね♡

ガサガサ、ひび割れ、皮剥けNG!「唇」

「男性は最初の5秒、唇を見る」と言われるほど、重要部位であるリップ。話をする時は、どうしても目がいきがちな場所です。

最近リップも多くのケア商品やコスメが出ていますが、元の唇がガサガサだと、どんなコスメも映えません。そしてそれは、男子にもバレているようなのです。

寝る前のリップケアや乾燥する前のリップクリームなどで、しっかりと保湿しましょう。すっぴん唇が綺麗だと、リップグロスなどの映え方やノリが格段にきれいになります。

360度気を抜けない!どこから見られても大丈夫な私に♡

360度どこから見られても大丈夫ですか?気にしていないところが意外と見られていて、幻滅される、なんてなったら悲しい。

いつどこでどこから見られても大丈夫な私を演出しましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ