男性タイプ別に全攻略♡《普段とのギャップ術》で完全勝利を狙え!

モテテクと言えば、ギャップ萌えを狙うのは定番ですよね。でも、その‘‘ギャップ’’は本当に彼をドキドキさせられているでしょうか?今回は、男性の3つのタイプ別に《普段とのギャップ術》をまとめました。タイプで使い分けて、完全勝利を狙っちゃいましょう♡

《普段とのギャップ術》は、男性のタイプで使い分ける♡

「モテテク」という言葉を聞いた時、何を思い浮かべますか?大好きな彼を落としたいと思うとき、「ギャップ萌え」を狙う人は少なくないはずです。

しかし、その‘‘ギャップ’’は本当に彼をドキドキさせられているでしょうか?

今回は、男性の3つのタイプ別に《普段とのギャップ術》をまとめました。タイプで使い分けて、完全勝利を狙いましょう♡

タイプ① 長男のよう!頼られたい‘‘しっかり者’’の彼

普段:守りたい♡‘‘甘えん坊’’キャラで攻める!

長男タイプの‘‘しっかり系男子’’に近づくなら、普段は‘‘甘えん坊’’キャラが◎。

上目遣い+「~してほしいな♡」という甘い言葉で、彼の‘‘守りたい欲’’を刺激してみましょう。

缶やペットボトルを開ける時にも、「頑張ったんだけどどうしても開かない」雰囲気を出すことで、「俺がいないとダメだな」と思わせるのです♡

ギャップ:隠れた‘‘努力家’’の面で、優越感を持たせて♡

しっかり者の彼を落とすには、甘えているだけではダメ。自分の好きなことや、やるべきことに一生懸命になっている姿を見せることが重要なのです♡

ただ、あからさまに「私頑張ってます」アピールは逆効果になるので注意しましょう。

「頑張ってるところ、見られたくなかったのに……」という偶然を装って、「俺だけが知ってる」と思わせてみて♡

タイプ② 意外と繊細♡元気ハツラツ‘‘盛り上げ役’’の彼

普段:惹かれてやまない♡大人の‘‘色っぽさ’’を醸し出す!

いつも元気ハツラツな‘‘盛り上げ役’’の彼を落とすなら、大人の女性を感じさせる‘‘余裕’’や‘‘色っぽさ’’はマスト!

ことばを発する時には、一呼吸おいてから。口元の微笑みは絶やさずに。仕草ひとつとっても、まるで壊れたものを扱うかのようにやさしく丁寧に。

色っぽく凛と佇むあなたの姿に、彼はことばを発することも忘れるほど惹かれてしまうはず♡

ギャップ:子供のような‘‘無邪気な笑顔’’にクラクラ♡

色っぽく佇んでいたかと思えば、夏祭りの金魚すくいをする時、欲しいものをプレゼントされた時、嬉しい出来事が起こった時の‘‘無邪気な笑顔’’に彼はノックアウト寸前!

普段は口元に手を添えていたとしても、どうしようもなく楽しい時だけは「アハハッ」と白い歯を見せて笑ってみて。

落ち着いている普段とのギャップに、クラクラしちゃいます♡

タイプ③ 頑張るのは好きじゃない!‘‘甘えたがり’’の彼

普段:時には厳しくいつもは甘く♡‘‘お姉さん’’キャラがオススメ

末っ子のような‘‘甘えたがり’’の彼を手に入れたいのなら、最初はなんでもできる‘‘お姉さん’’キャラで攻めるのがオススメ。

ただ甘えさせるだけでなく、ダメなものはダメと厳しく言う、その倍以上褒める、を繰り返しましょう。

「頑張らずに生きたい」と思っている‘‘甘えたがり’’の彼が、あなたにもっと褒められたくていろいろなことを頑張り始めるでしょう♡

ギャップ:‘‘ドジ’’な一面を見せて、完全勝利を狙え♡

彼の気持ちが少しずつ自分に向いてきたなと感じたら、次は‘‘ドジ’’な一面を見せる番!

周りのことに支障をきたさない程度のちょっとしたことを忘れたり、急いだ拍子に物を大げさに落としたり。もちろん、いつもは「なんでもできて、きちっとしている」が大前提です。

危なっかしいその‘‘ドジ’’な一面に、‘‘甘えたがり’’の彼は「俺がしっかりして守らなきゃ」と思うはず♡そう思わせられたら、あなたの勝ち!

《普段とのギャップ術》を駆使して、彼を手に入れよう♡

モテテクの定番「ギャップ萌え」は、男性のタイプをしっかり見極めたうえで彼に合ったものを駆使することが大事だったのです。

《普段とのギャップ術》を使って、今すぐ完全勝利を狙っちゃいましょう♡