今っぽ感を作る♡《最強可愛い》は人気インスタグラマーに学べ!

インスタを見ていると可愛い子がたくさん。やはり「可愛い!」と思うインスタグラマーは大人気なのです。自分も彼女たちみたいに可愛くなりたい…そんな時はインスタグラマーから最強可愛いを学んじゃいましょ♡可愛いは可愛いをみて吸収するのです!

私の”可愛い”は、インスタグラマーの”可愛い”を見て育てる♡

インスタを見ていると可愛い子がたくさん。やはり「可愛い!」と思うインスタグラマーは大人気!

自分も彼女たちみたいに可愛くなりたい…そんな時は、天使のように可愛いインスタグラマーから最強可愛いを学んじゃいましょ♡

可愛くなる為に見るポイントを、ピックアップしました。

”可愛い”を作るチェックポイント①アクセサリー♡

まずアクセサリーをチェック。

アクセサリーは、その人のセンスが光るポイントです。可愛いインスタグラマーがつけているアクセなら、可愛いこと間違いなし♡

今は腕時計もアクセサリー感覚でつける時代!アクセの中でも、腕時計をチェックです。

腕時計とリングのバランスが絶妙な可愛さに♡

このこなれ感も真似しちゃいましょう!

アクセの撮り方なども参考に。

”可愛い”を作るチェックポイント②ヘアスタイル♡

そしてとっても大事なのが、ヘアスタイル。
雰囲気を大きく変えるのがヘアスタイルです。

毎日のヘアスタイルをチェックし、次の日挑戦してみる事をオススメします♡

可愛い子のヘアスタイルは真似したくなりますね。
前髪を切ろうか迷っていても、可愛い子がぱっつんをしていると切りたくなる……♡

2つ結びもゆるく巻いてざっくりまとめれば、こんなに可愛く今っぽ感を演出♡

たくさん可愛い子から”可愛い”を吸収することで、あなたもいつの間にか「可愛い子」に。

”可愛い”を作るチェックポイント③まつげ♡

自分を正面から見た時に、自分から見えないパーツや角度に美を集中させると、不思議と可愛くなれちゃいます。

代表的なのがまつげ。目を伏せた時にまつげは見えませんが、繊細なまつげに力を入れておくとキュン♡となること間違いなし!

マツエクをしている人ならマツエクをチェック!

長さやカールなどを参考にすることで、あなたも同じ目元に近づけますよ♡

マスカラ派さんはマスカラをしている人を参考に。

マスカラがキレイに仕上げてある人は、美人度がアップ!

最強可愛いを学んで、今日からあなたも「可愛い子」♡

可愛い子には共通するのが「ヘアアレンジなどをしっかりしている」「アクセサリーにこだわっている」「見えないところまで美を磨いている」の3つ。

最強可愛いを人気インスタグラマーから学んで、今日からあなたも”可愛い子”♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ