透き通った肌欲しくない?夏でも焼けない《色白さんの秘密の5か条》

夏でも透き通ったような色白の肌をKEEPできている女子ってすごいですよね?そんな可愛い色白女子の習慣や常識を、覗き見しちゃいましょう♡食べ物やケアなど、心がけ次第で貴女も美白になれるはずです!ぜひ参考にしてみてくださいね♡

美白を手に入れれば、モテ度もアップしちゃいそう♡

夏の日差しに当たっても、真っ白で日焼け知らずな女の子に憧れますよね。

肌が白いと、透明感や清潔感が出てもっと女子らしくなれちゃいます♡美白なだけで、女子度アップ間違いなし!

そこで今回は、美白になりたい女の子必見の《色白さんの秘密の5か条》をご紹介します♡透き通るような肌を手に入れて、モテモテな夏を過ごしちゃいましょう!

①外出するときは、必ず日焼け止めを塗る

これは常識中の常識ですが、とても大切なことです!

外でのイベントの時にだけ日焼け止めを塗るのではなく、しっかりと毎日塗りましょう。学校や職場までの道中の短い時間でも、油断してはいけません!

メイクの前に、全身に日焼け止めを塗る習慣を組み込んじゃいましょう♡

②ボディーパウダーで肌を整える

日焼け止めを塗ったら、最後はボディーパウダーで仕上げてください!日焼け止めのべたつきも気にならなくなりますよ。

パウダーをすることで、ワントーン白くなるのだとか。この習慣で、一気に色白さんに近づいけちゃいます♡

③ニベアを塗る

普通の薬局などで手に入る、このニベア缶!実は美白に近づけると話題なのです。

プチプラなので、お財布にも優しいのが嬉しいポイント♡

ニベアパックでさらなる美白ケアを!

ニベアクリームを顔全体に厚めに伸ばして、数分置いてみてください!

保湿効果も高いニベアクリームは、肌を白くするだけでなく肌の調子も良くしてくれるのだとか♡

④トマトを食べる

トマトに含まれるリコピンは、美白に効果的と言われています。シワやシミにも効くという噂も……?♡

サラダのトッピングやトマトソースのお料理などで、たくさんトマトを摂取してみてくださいね。

ミニトマトなら手軽に食べられる!

ミニトマトなら、買ってすぐ洗えば、美味しくいただけます。テレビを見ながらでも、パクパク食べられそうですよね♡

常に冷蔵庫にミニトマトがあるよう、心がけると良いかもしれないです!

⑤ビタミンCを多くとる

ビタミンCは、美白には必須の栄養素!果物を食べたり、ジュースを飲んだりして意識的に摂ってくださいね。

サプリメントで摂取するのもお手軽でおすすめですよ♡

5つの心がけで、透き通るような美白をGET♡

色白さんの秘密の5か条、いかがでしたか?

一つずつでも挑戦して、美白に近づいちゃいましょう♡真っ白な肌を手に入れれば、もっとモテモテになれる予感……!

ぜひ試してみてくださいね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ