ほんとにモテるあの子の秘密♡重要なのはどこかに「隙」があること♡

なんだかあの子妙にモテるな、なんて子周りにいませんか?同性から見れば「しっかりしてないのに」「特別何かができるわけじゃないのに」なんて子が多いですよね。でも異性から見るとそれが「かわいいポイント」だったりするんです。重要なのは「隙」があること♡

重要なのは《隙》があること!「どこか抜けてる」がポイント♡

なんだかモテるあの子の秘密は、《隙》があること。男の子から見て、《隙》があることはとても重要なようなのです。

《隙》があることは「どこか抜けている」ことでもあるので、その抜けているところを見ると、男の子は少しほっとして「守ってあげたい」という気持ちに!

それがあの子のモテる秘密です♡

しっかりしすぎはNG。お堅い印象になってしまうかも!

仕事もバリバリできるし、家事炊事などの日常的なこともしっかりできる、そんな女の子が絶対モテる!なんて思っていませんか?

もちろん大事なことではありますが、「しっかりしすぎはNG」です。しっかりしている子の間に垣間見える、「どこかぬけてる」「たまに人に頼る」感じに魅力を感じる人が多いのです。

すごく料理がうまい、のに食器の洗い方が下手。仕事がすごくできるのに、機械操作だけは苦手……などなど、「できる」人の「支えてあげたい」部分が、《隙》です。

≪隙≫のある女子のほうが、「頼られたい」という本能的なもので男の子はひきつけられるのです。

「1人で生きていけそう」よりは「俺がついてないと」と思わせる

「1人でも生きていけそう」と思われてしまうのは、《隙》がない、「しっかりしていて何でも自分でできる」と思われてしまっているから。

頑張る女子はとても素敵ですが、近寄りがたい雰囲気も同時に出してしまっています。たとえ、自分が簡単にできてしまうことや、頑張ればできてしまうことであっても、周りの男の子を少し頼ってみましょう。

「手伝ってもらってもいいかな?」と、あくまでも「やろうとしている姿勢」は崩さないことがポイントです。

「付け入る隙を与える」ことでモテるあの子の仲間入り♡

「失恋した女の子の相談に乗っていたら、いつの間にか彼氏になっていた!」なんて話、よく聞きますよね?あれは、女の子が失恋して隙ができるので、男の子がその隙にアプローチをかけやすいからなのです。

また、天然な女の子に惹かれる男の子が多いのもそんな理由からだといわれています。「守ってあげたい」「危なっかしいな」というところを魅力に感じているのです。

「頑張りすぎる」「しっかりしすぎ」は要注意!ところどころ、男の子に頼る姿を見せて、《付け入る隙》を与えることがモテのコツです♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ