理想を下げなくても彼氏は作れる♡重要なのは《ストライクゾーン》

みなさんの理想の男性はどんな人ですか?背は180cm欲しいし、黒髪でなけれイヤ、有名大卒じゃなきゃ結婚なんて考えられない!でもこのままじゃ彼氏はできないかも……と思っているあなた!理想を下げなくても《ストライクゾーンを狭める》だけで彼氏は作れます♡

《ストライクゾーンを狭める》だけで、理想の男性と付き合える⁉

みなさんの‘‘理想の男性’’はどんな人でしょうか。

背は180cm以上、顔は整っていて黒髪、明るくて優しくて、有名大学卒業という学歴もある男性が良いとはいっても、なかなかまわりにはいませんよね。

「彼氏を作るためには、この理想を下げなければいけないのかな……」と思っているそこのあなた!そんなことはありません。

理想を下げなくても、《ストライクゾーンを狭める》ことで、あなたにピッタリの男性を引き寄せることができるのです♡

ポイント① ストライクゾーンは‘‘2人のため’’がキーワード

世で言われる「理想の男性」は、高学歴・高収入・高身長という3K。

高学歴ならきっと就職も難なくクリアできるだろうし、高収入なら将来安泰だし、高身長なら守ってくれそう♡そんな風に考えてはいませんか?

ですが今のご時世、高学歴でも就職難、大企業に就職できても倒産してしまう可能性は大いにあります。

理想が高い人というのは、相手を見つめるのではなく、「相手は自分を幸せにしてくれるのか?」と考えている人が多いのです。

1度みなさんの‘‘理想の男性’’を紙に書き出してみましょう。

身長180cm以上。どうして180cm、と決めているのか?黒髪。なぜ黒髪でなければならないのか?有名大学卒業して大企業に就職。どうしてそうあるべきと思うのか?

男性に求める‘‘理想’’が、自分のためだけでなく「2人のため」になぜ必要なのか考えてみてください。

2人のために必要だと思えたものたちが、あなたの本当の望みである、‘‘ストライクゾーン’’です。

ポイント② どんな相手と、どんな未来を過ごす?

たくさんのお金が無くても、優しいカレとあたたかい日々を過ごしていきたい。自分はおっちょこちょいなところがあるから、しっかりした男性と堅実に生きていきたい。

など、自分の欠点や短所なども加味して、どんな相手となら幸せに生きていけるのか、どんな男性とどんな未来を歩んでいきたいかを考えましょう。

優しい男性に巡り合いたい。そう思ったら、次にその理想を細かく分解していきます。

・家族を大切にできる。
・人の悪口は言わない。
・老若男女問わず誰にでも公平に接する。
・一人暮らしの経験があり、同棲してもお互いに気遣い合って暮らせる。

こうして書き出してみると、案外近くにいそうな気がしてきませんか?

身長180cmはなくても、人の目や世間体など気にしない、あなたの本当の望みさえあれば、2人で幸せに生きていけるはずです♡

《ストライクゾーンを狭める》ことで、幸せな未来はGETできる♡

「理想を下げないと彼氏はできない」と思われがちですが、理想を下げなくても《ストライクゾーンを狭める》だけで、まわりに‘‘理想の男性’’がたくさんいたということに気がつけるはず!

どんな相手とどんな風に生きていきたいのか見極めて、幸せな未来をGETしちゃいましょう♡

TOPへ