今すぐ熟読せよ♡《無駄モテ》回避の術で‘‘本命モテ’’をGET

私たちの人生に何度も登場する‘‘モテるあの子’’。みなさんの周りにもいませんでしたか?あるいは、今あなたがその‘‘モテるあの子’’なのでしょうか。もし今モテているのに幸せではないのなら、今回ご紹介する《無駄モテ》回避の術で‘‘本命モテ’’をGETしましょう!

《無駄モテ》回避の術で、‘‘本命モテ’’をGETせよ♡

中学生の時に学年中の注目の的だった、身長が低いあの子。高校生の時に何度も呼び出されていた、ストレートヘアのあの子。大学生の時にサークルでいつも囲まれていた、目がぱっちりなあの子。今同じ部署の、仕事がデキるあの子。

私たちの人生に何度も登場する、‘‘モテるあの子’’。みなさんの周りにもいたのではないでしょうか。あるいは、あなたが今その‘‘モテるあの子’’の立ち位置にいるのでしょうか。

現代では‘‘モテ’’を意識してメイクをしたり、洋服を決めたりする女の子が多いと聞きますが、‘‘モテる’’と一言でいっても実情はさまざまです。

好きな人にも好意を寄せられているという‘‘本命モテ’’と、特に興味もない人から誘われる‘‘無駄モテ’’。モテているあなたがもし幸せでないのなら、それは‘‘無駄モテ’’かもしれません。

そこで今回は‘‘無駄モテ’’から卒業し、‘‘本命モテ’’を手にするための解決策をお教えします♡

熟読せよ♡《無駄モテ》を回避する3つの術

➀「面白い人」→「年上で自分より博学な人」へ

みなさんは男性から「好きなタイプは?」と聞かれたとき、なんと答えますか?

「優しい人」「面白い人」という誰にでも当てはまるであろう答えは「俺でもいける」と相手に思わせてしまい、‘‘無駄モテ’’を引き寄せてしまいます。

「年上で自分より博学な人」や「運動神経が万能で、一緒にスポーツを楽しめる人」などの具体的な答えなら、‘‘無駄モテ’’を遠ざけるだけでなく本命のカレにアピールすることもできるのです♡

②断ることで、自分と‘‘無駄モテ’’の相手を大切にする

‘‘無駄モテ’’を引き寄せてしまう女性の特徴の1つに、「誘いを断れない」ことが挙げられます。

「断ったら相手に嫌な思いをさせるかもしれない」という気遣いから、その誘いに乗っているのかもしれません。

しかし‘‘無駄モテ’’を引き寄せ、その人から告白されても断るのですから、相手に与えるダメージは誘いを断るよりも大きくなるでしょう。

特に興味のない相手と一緒にご飯を食べる時間があれば、本命のカレを食事に誘うにはどうしたらよいかを考えましょう♡今すぐに、被り続けてきた「八方美人」の仮面は捨てること!

「その日は友達と会う予定があるから」「仕事が忙しいから難しい」といくつか断り文句を作っておけば、急に誘われても大丈夫。

本命のカレだけの誘いにのることは、結果的に‘‘無駄モテ’’の相手と自分を大切にすることにつながるのです。

③態度の違いで‘‘無駄モテ’’を遠ざけ、‘‘本命モテ’’をGET!

ここまで読んでくださっているそこのあなたは、薄々気がついているかもしれませんね。そう、‘‘無駄モテ’’を引き寄せてしまう女性は、とんでもなく優しい。‘‘みんな’’に優しいのです。

「せっかく誘ってくれたのだから」と誘いを受けているのでしょうけれど、覚えていてほしいのは「誘いを断ることは、相手を否定することではない」ということ♡

傷つけるのが怖い、否定したくない、その気持ちは素晴らしいです。先ほども書きましたが、もしこの先告白されて断れば、「その気にさせるようなことをしないでほしい」と結果的に傷つけてしまうかも。

本命以外に冷たくして、なんて言いません。‘‘みんな’’に優しくしたい、その気持ちは大切にしてください♡

これからは‘‘みんな’’に優しくするけれど、本命のカレにはもっと特別に接してみてはどうでしょう。明らかに態度が違えば、「俺でもいけるかも」と近づいてくる男性は減るはずです。

その違いに本命のカレが気づいたら、‘‘本命モテ’’を手に入れるチャンス♡

みんなに優しいあなたなら、‘‘本命モテ’’をGETできる♡

今まで‘‘モテている’’と感じることは何度もあったけれど、それは《無駄モテ》だったのか……そんな風に思っている方もいるでしょう。でも、その方々はとっても優しい人たち。

みんなの幸せを考えられるくらい優しいみなさん!この《無駄モテ》回避の術を使って、‘‘本命モテ’’をGETしてくださいね♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ