「運命」は作り出すもの♡気になる彼に《一目惚れさせる》3つの極意

桜の舞う木の下で、悲し気に立っている女の子。その姿があまりにも美しくて、時が止まったかのように動けない主人公。そんな少女漫画みたいな‘‘一目惚れ’’、一生に一度はされたいですよね♡そこで今回は、気になる彼に《一目惚れされる》3つの極意をご紹介します!

少女漫画みたいな‘‘一目惚れ’’、されたくない?

桜の舞う木の下で、少し悲しげな表情をして立っている女の子。彼女があまりにも美しくて、まるで時が止まったかのように動けない主人公。心臓の音が彼女にも聞こえてしまいそうなほどに大きくなって、思わず「運命だ」とこぼす……。

お互いのことをよく知って、徐々に惹かれ合うのも良いけれど、女子たるもの、やっぱり少女漫画みたいな‘‘一目惚れ’’に憧れますよね♡

そこで今回は、《一目惚れされる》3つの極意をご紹介します。気になる彼がいるそこのあなた!彼を‘‘一目惚れ’’させちゃいましょう♡

今すぐできる!‘‘一目惚れ’’3つの極意♡

極意➀ 一発ノックアウト♡‘‘キラキラ笑顔’’

女の子の1番可愛い顔は‘‘笑顔’’。筆者の男友達に聞いたところ、「今の彼女は特にタイプだったわけではないけれど、笑った顔をみて一目惚れをした」のだそう。

キュッと上がった口角に、眩しい白い歯、三日月型の瞳。筆者が男で、女の子からキラッキラしたそんな笑顔を見せられたら、一発ノックアウト……。

クールなお姉さんも素敵だけれど、いつもニコニコ笑顔の女の子はもっと可愛いですよね♡今日から毎日笑顔の練習をして、彼の心を撃ち抜いちゃいましょう!

極意② キレイな‘‘声’’に思わず振り向いちゃう♡

一目惚れをするパーツで、笑顔の次に多かったのは‘‘声’’。

筆者もかなりの声フェチなのですが、男性も女性の声には割と敏感。「ゆったりやさしくてあま~い声を聞くと、つい振り返ってしまう」という声が多く寄せられました。そんな声で愛を囁かれたら、もうたまらないですよね♡

ウィスパーボイスを出すために、まず声の出し方を練習しましょう!

一般的にモテ声は「ファ・ソ・ラ」の音階と言われており、自分が思っているよりも少し高いくらいの声が理想♡

【モテ声 練習法】

①口からゆっくり息を吸い、お腹がへこむまで吐き切る。
②吐き切ったら2秒間息を止め、腹筋を緩めていく。鼻から自然と空気が入ってくるのを感じましょう。
③ ①と②を1日1セット10回繰り返しましょう。
④口を大きく開いたり突き出したりしながら、「アエ・イウ・エオ」と動かします。
⑤「おはようございます」「こんにちは」などの挨拶の練習をします。明るく・やや高めに・響かせるイメージで声を出しましょう♡

極意③ 雰囲気イケメンならぬ、‘‘雰囲気美人’’

世の中には「雰囲気イケメン」という言葉がありますよね。細かくパーツを見てみるとそうでもないのに、全体的に見るとイケメン。この「雰囲気イケメン」は、近づきやすくてモテるのだそう!

それと同じように、特に初対面では男性も女性の‘‘雰囲気’’をよく見ています。ファッションやヘアスタイルなど、常に統一感を持たせましょう。

雑誌などで見る‘‘モテ系’’が必ず彼受けするとは言えませんので、自分が本当に好きなものを着ましょう♡好きなものを身につけている時の女の子は、世界一可愛いですから♡

3つの極意で、彼に‘‘一目惚れ’’させちゃおう♡

いつもよりニコニコするだけで、声に少し気を遣ってみるだけで、大好きなお洋服を着るだけで、あなたの魅力はもっともっとUPします!

3つの極意を駆使して、今までは目で追っているだけだった気になる彼に、‘‘一目惚れ’’させちゃいましょう♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ