最先端女子はもう取り入れ済!写真加工のNEXTトレンド《粒子加工》

インスタでも大人気イマドキ女子の間で、”粒子加工”がブームになっているのです。ちょっぴりレトロ感ただよい雰囲気のある粒子加工は、簡単におしゃれな写真にブラッシュアップできちゃう夢のような写真加工方法。そんな粒子加工に挑戦して、インスタをおしゃれに飾りましょう♡

ちょっぴりレトロ感のある《粒子加工》がイマドキ女子の間でブームに!

イマドキ女子にとって必要不可欠なのが、インスタグラム。
インスタに載せる写真は一つ一つ丁寧に加工している方が多く、写真の加工方法を統一している女子がとても多いですよね。

そんなインスタ女子の間でブームになっているのが、《粒子加工》なのです。

ふんわりやわらかい加工はもう遅い!

今まではフィルターをかけた、ちょっぴり色素薄めでふんわりとした加工の仕方が流行っていましたが、その加工方法はもう遅い!

SNSに今っぽいおしゃれな写真をアップしたいなら、ちょっぴりレトロ感ただよう粒子加工にチェンジしましょう♡

毎日のコーデ撮りも粒子加工ならぐっとおしゃれ度がアップ♡

毎日のコーデ写真や購入アイテムなどをインスタにアップする方も多いですが、そんなコーデ写真も粒子加工が映えるのです♡

コーデの邪魔はせず、でもおしゃれ感をグッと高める粒子加工はインスタ映えも抜群。

レトロな雰囲気ただよう粒子加工のパワーで、いつものコーデもおしゃれ見えが叶います。

コーデ写真はみんなチェックしやすいですし、プラスで粒子加工を取り入れることでイイネ倍増も夢ではありません♡

肌荒れしてても大丈夫。セルフィーもバッチリ盛れちゃう♡

粒子加工は、セルフィーも盛れるのです♡

一眼や高画質のカメラが流行っていますが、あまり高画質だと肌荒れなどがはっきりと写ってしまうことも…。
そんなとき粒子がかかった加工なら、肌荒れを自然に隠すことができ、どんなときも可愛く盛ることができちゃいます!

粒子のかけ具合によってもまったく雰囲気が違い、自分の好みの加工加減に調節することが可能です。

ナチュラルに盛れるセルフィーを撮ることができる粒子加工、一度試してみてください♡

なにげない物撮りも雰囲気のある写真に大変身!

なにげなく風景やお花、アイテムなどの写真を撮ることって多いですよね。

そんな、毎日の生活の中でなにげなく撮った写真も、粒子加工をするとグッとおしゃれな写真にブラッシュアップできるのです!

インスタがおしゃれな女子はみなさん写真の撮り方や角度などが上手ですが、粒子加工の手にかかれば写真撮りに自身がない方でもおしゃれな写真が撮れる!

ちょっと撮るのに失敗しちゃった…という写真も、粒子加工で上手にごまかしちゃいましょう♡

インスタ映えも抜群粒子加工でSNSをおしゃれに飾ろう♡

SNSにアップする写真は、イイネをたくさんもらいたいですよね。
写真の撮り方だけでなく、加工の仕方にもこだわることで、イイネが倍増しちゃいますよ♡

なにげない写真もおしゃれに盛って、SNSをおしゃカワに飾りましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ