彼は私に夢中なの!あなたもなれる《愛され犬系女子》の特徴5つ♡

愛されたい女子注目!誰にでも愛嬌を振りまく人懐っこい女子になって、ワンちゃんのように可愛がられちゃいましょう!今回は、犬系女子が兼ね備えている5つの特徴を紹介します。これを知ったら、彼はもうあなたにメロメロなこと間違いなし!

愛され上手な犬系女子になっちゃおう♡

誰にでも愛嬌を振りまき、人懐っこい犬系女子!
あなたの周りにもいませんか?

犬系女子は、愛され上手なので彼を飽きさせたりはしません。彼にずっと好きでいてもらうために、または、好きな人に振り向いてもらうために、犬系女子の特徴を学んで幸せになりましょう♡

大好きってすぐ言っちゃう!愛され犬系女子の特徴5つ♡

①守りたくなるようなビジュアル!

ふわふわな髪の毛、黒目がちな目。
これだけで犬系女子を演出することができます!

髪の毛は、細めのコテでたくさん巻いて、ワックスなどでほぐしてあげるとさらに良いです!黒目は、黒目の上のアイラインを太めに引いてみて♡カラコンを入れるともっと黒目がちになれます。

触りたくなるようなふわふわヘアと、くりくりした丸い目で上目遣いすれば、あなたもとっても可愛いワンちゃんに♡

②いたずら大好き、かまってちゃん!

かまってちゃんな犬系女子は、常に気持ちは相手にあります!頭の中は、常に彼でいっぱい♡彼が、私に何されたら嬉しいか、喜ぶか、驚くか、一生懸命考えています。

いたずらは、コミュニケーション!2人だけの楽しい時間を楽しんでね♡

③周りも巻き込むアクティブさ!

じっとしていられないのも、大きな特徴。

彼とのデートは、最高に楽しみます♡
いろんな場所に一緒に行って素敵な思い出をたくさん作っちゃいましょう!

④誰もが認める素直さ!

犬系女子は、とっても素直。
自分の感情を隠すことができません。悲しい時は泣くし、楽しい時はその感情を全身全霊で表現します。裏表はゼロ!この素直さから信頼が生まれ、ずっと愛される存在でいることができるのです♡

自分の気持ちもしっかりと伝えるので、お互いにストレスが溜まり辛い良い関係ですよね!

⑤年中無休の甘えんぼ!

甘え上手さんは、彼をキュンキュンさせることができちゃいます♡
計算だらけでも構いません!あざと可愛い女子を観察して、甘え方を研究してみましょう。

上手に愛されてハッピーな人生を!

犬系女子の特徴を知り、その魅力を理解することができましたか?
一番大事なのは、とにかく飼い主さん(彼)が大好きであるということ!
ワンちゃんみたいにずっと可愛がってもらうために、愛され上手になりましょう♡

彼の前では恥ずかしがらずに、素直な姿勢で甘える。
そんなあなたに、彼きっとメロメロになっちゃいます♡

TOPへ