今話題の韓国コスメ!《CLIO》の人気アイテムをいち早くチェック♡

コスメに敏感な女の子たちの中で今一番話題となっている韓国ブランド、《CLIO》をご存知ですか?発色の良いキラキラとしたアイシャドウが人気を集めていますが、実はそれだけじゃないのです!今回は、大の韓国コスメ好きな筆者がオススメする、CLIOの人気アイテムをご紹介します♡

SNSで今話題の韓国コスメブランド《CLIO》って知っている?

ここ数日の間、ある人気アイドルがSNSで愛用しているアイシャドウを紹介し、話題を集めている韓国コスメブランド《CLIO(クリオ)》をご存知ですか?

1993年に誕生したCLIOは、シンプルなデザインとクオリティーの高いアイテムを展開してるブランド。

日本での知名度はあまり高くありませんが、韓国女子からとっても人気があります♡

そこで今回は、持っているコスメの8割がCLIOのアイテムと言っても過言ではないCLIOラバーの筆者がオススメする、夏にぴったりの優秀コスメをご紹介します♡

今人気のアイシャドウを共に、ぜひチェックしてみてくださいね!

マットなのにうるツヤリップを実現!「マッド シャイン リップ」

シルバーのパッケージが可愛いこちらのアイテムは、「マッド シャイン リップ」。

サラっとしたテクスチャーなのに、くちびるがパサパサせず、ほどよいツヤ感を演出してくれます。全8色展開なので、欲しい色がきっとみつかるはず!

ナチュラルメイクにもぴったりです♡

筆者はくちびるが乾燥しやすく、リップクリームが手放せないのですが、CLIOのリップはどれも乾燥しづらいので◎。

「リップを塗るとすぐ唇の皮がむけちゃう…」とお悩みの方にも合うと思います♡

マッド シャイン リップ

全8色展開。オイルケア成分を配合しているので乾燥しづらく、水光リップを演出してくれます。

購入はこちら

メイク直しも簡単に出来ちゃう!夏用クッションファンデーション♡

ボタニカル柄が印象的なこちらのパクトは、発売されたばかりの夏用のクッションファンデーション。

水分を多く含んでいるクッションファンデは、乾燥が気になる秋冬に使う人が多いと思います。しかしこのクッションファンデは、汗でベタつく肌をサラサラにしてくれるのだとか♡

もちろんカバー力も抜群!

筆者自身、昨年CLIOの夏用クッションファンデを使っていましたが、通年にわたり販売しているクッションファンデに比べて、汗に強い印象を受けました。

もちろん炎天下のなか動き回れば化粧直しが必要ですが、気になる部分にぽんぽんと叩くだけでOK!
簡単に化粧直しができるのも魅力的です♡

こちらのアイテムは現在韓国のみの販売…。ネット販売を待ちましょう!

にじまない完璧アイライナー♡「キルブラック ウォータープルーフ ペンライナー」

CLIOのベストセラーアイテムである「キルブラック ウォータープルーフ ペンライナー」。
ブラシが細く柔らかいので、とっても描きやすい!

ウォータープルーフなので、落ちたりにじまむこともありません♡朝描いたラインも、夜までしっかり残ります。

キルブラック ウォータープルーフ ペンライナー

強力な持続力を持つアイライナー。色はブラックとブラウンの2色展開です。
目頭から目尻までするすると描くことが出来ます。

購入はこちら

人気急上昇!《CLIO》のコスメを見逃さないで♡

某人気アイドルによって、一躍話題となったCLIO。

アイシャドウや今回ご紹介したもの以外にも、優秀コスメがたくさんあります!
日本ではまだ知名度が低いですが、ぜひチェックしてみてくださいね♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す