記事ID79267のサムネイル画像

コスメ選びに迷ったらコレ!人気韓国コスメブランドをご紹介!

今、韓国ブランドのBBクリームやマスクは日本でも口コミが良く人気ですよね。でも韓国コスメブランドってどれを選んだら分からないという人も多いはず!今回は、みんなにも人気の韓国コスメブランドをご紹介!中でもおすすめのアイテムやマスクを大公開!

韓国コスメブランドが選ばれる理由って??

どうして日本でも韓国コスメブランドが人気なのか?と言う理由の1つに
【IKKOさんもおすすめしている】
と言う事があります。
しかし、他にも【保湿力が高い製品が多い】・【日本人の肌にも合う】・【日本の化粧品よりも価格が安い】なども人気理由なんです。
やはり韓国の化粧品で買うべきアイテムと言えば【BBクリーム】です!韓国のBBクリームは大人気のカリスマメイクアップアーティストのIKKOさんがテレビ番組で紹介した事から日本でも有名になりましたよね。
今回は、みんなに人気の韓国コスメブランドからBBクリームやマスクなどの注目アイテムをブランド別にご紹介!

*韓国コスメブランド*ETUDE HOUSE(エチュード・ハウス)

*韓国コスメブランド*

韓国で初のメイクアックブランドとして誕生し、メイクアップとは決まった習慣ではなく、毎日楽しむものと言う哲学の基で製品が創られています。パッケージは❝少女❞をイメージするような可愛いパッケージが多く人気のブランドです。

トータルリペア リンクル リデュース ローヤル BBクリーム 50g

*韓国コスメブランド*

毛穴の引き締め・肌荒れ防止・美肌効果のあるカタツムリ抽出成分やアンチエイジング効果のあるロイヤルゼリーなどの成分配合により、肌に保湿を与え、ハリのある健康的な肌へ導きます。カバー力が優れているので少量の使用でもしっかりカバーします

ビッグカバー コンシーラーBB SPF50+/PA+++ 30ml

*韓国コスメブランド*

コンシーラーとBBクリームが一体化した製品で、肌の凹凸に沿ってしなやかに密着し、気になるシミ・そばかす・ニキビ跡などもしっかりカバーします。

若い子向けだけじゃない!ちゃんとアンチエイジングしてくれるところが、幅広い年齢層からの人気の秘訣です。

*韓国コスメブランド*MISSA(ミシャ)

*韓国コスメブランド*

2000年に店舗を構えず流通コストを削減して低価格で商品を提供できる様にインターネットからスタートしたブランドです。ミシャの製品は、より多くの方が安心して使用出来る様にアレルギーテストを実施し生産されているので安心して使えるブランドです。

シグネチャー BB クリーム(R) 50g

*韓国コスメブランド*

世界31カ国で2000本を売り上げたミシャ人気No.1のBBクリームです。抗酸化作用・抗菌作用のあるイチョウ葉エキス、美白効果のあるアルブチンなど配合され、肌に潤いを与えながら超微粒子パウダーと植物エキスが肌本来の美しさを引き出します。

万能BBクリームならこれ!!
汗などで化粧崩れしないのがいいと評判です。

BB クリームUV [SPF40 PA+++] 50g

*韓国コスメブランド*

1本で『日焼け止め』・『化粧下地』・『ファンデーション機能』・『美容効果&うるおい効果』の4つの機能を果たします。SPF40 PA+++でシミ・そばかすの原因となるUVBもシワを作る原因となるUVAもしっかりカットします。

カバー力もあり、コンシーラーいらずのBBクリーム!!

*韓国コスメブランド*NATURE REPUBLIC(ネイチャー・リパブリック)

*韓国コスメブランド*

韓国の自然派コスメの先駆けとなったブランドで、肌に優しい自然由来の成分を使用した製品が創られているので、化粧品に含まれている化学成分が気になる方などに支持されています。

*韓国コスメブランド*

アカシアの花から抽出された植物由来コラーゲンが配合され、肌に弾力を与えながらツヤのある健康な肌へ導きます。紫外線遮断・透明感・弾力の3つの効果があります。

軽さが魅力のBBクリームです。

SNA ソリューションBBクリーム 40ml

*韓国コスメブランド*

カタツムリ分泌液が50%配合され、肌に柔らかく馴染みながら色鮮やかでツヤのある健康な肌へと導きます。美白・紫外線カット・シワ改善の3つの効果があります。

スポンジ付きなので手も汚れないし、のびもいいのと評判!!

*韓国コスメブランド*It's Skin(イッツ・スキン)

*韓国コスメブランド*

ソウル大学出身の皮膚科医によって2006年に誕生したブランドで、原料に純度100%の植物水を使用し、香料・着色料・アルコールなどを最小限に抑えて商品を開発しています。

プレステージ クリーム エスカルゴBB SPF25/PA++ 50g

*韓国コスメブランド*

かたつむり粘液抽出物21%、松茸抽出物、アルブチンなどが配合され、伸びの良いテクスチャーで肌の欠点をカバーし、滑らかな肌へと導きます。

美容液並の伸びのよさと評判です。
カバー力も◎!

ベビーフェイス BB クリーム シルキー 35ml

*韓国コスメブランド*

肌にべたつかず伸びの良いテクスチャーが、肌の気になる部分を自然にカバーし、童顔の様に清らかで綺麗な肌に演出します。

*韓国コスメブランド*Skin Food(スキン・フード)

*韓国コスメブランド*

『素肌が喜ぶ 食べ物から生まれた化粧品』として1957年に誕生したブランドです。50年以上も最新トレンドと新技術を導入し、常にお客さんが求める化粧品を開発し続けています。

アロエサン BB クリーム SPF20/PA+ 50g

*韓国コスメブランド*

日焼け止め・保湿などの効果があるアロエ抽出物が含有されており、しっとりとした透明感のある肌へと導きます。スキンフードのアロエ製品の中でも人気商品で、IKKOさんもおすすめのクリームです。

ピーチサケポア BBクリーム 50g

*韓国コスメブランド*

皮脂を押さえて凹凸のある肌表面を滑らかにし、きめ細かい肌へと導きます。シミ・そばかす・ニキビ跡などをしっかりカバーします。

*韓国コスメブランド*人気のマスク!

THE CURE(ザ・キュア)

*韓国コスメブランド*

コットンより柔らかいランセルに保湿効果のあるパールエキスが含有された美容液が染み込み、たっぷり保湿が出来るフェイスマスクです。他に、ミルク・マッド・カタツムリ・ツバメの巣・プラセンタなど全16種類あります。

It's Skin(イッツ・スキン)

*韓国コスメブランド*

ゲルタイプのマスクでヘビ毒類似ペプチドが含有されており、肌に栄養を与えながらハリと弾力のある肌へと導きます。

MIJIN(ミジン)

*韓国コスメブランド*

肌が一時的に外気から遮断した状態となる様に設計されたマスクで、潤いと透明感のある肌へと導きます。他に、ざぐろ・マッコリ・紅参・ジャスミン・米ぬかなど全39種類あります。

MEDIHEAL(メディヒール)

*韓国コスメブランド*

栗炭で作られたマスクシートで主要成分に皮脂をコントロールするジンクPCAや、毛穴ケアに働くエブリコエキスが含有され、滑らかな肌へと導きます。

*まとめ*

いかがでしたか??
日本人の肌質にも合い、なおかつ手頃な価格で手に入る韓国のBBクリームやフェイスマスクが今は韓国に行かなくても日本でもネットで購入出来るのは嬉しいですよね。
是非参考にして、お気に入りの韓国コスメに挑戦してみましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ