新宿でこころリセット。大人の隠れ家《SCOPP CAFE》でほっと一息♡

2017年、早くも6月に入りました。毎日季節外れの暑い日が続いていますね。新年度が始まり2か月、疲れが溜まってきているそこのあなた!新宿の地下奥深くにひっそり存在している《SCOPP CAFE》で、こころをリセットしませんか?

知る人ぞ知る隠れ家カフェが、新宿に

2017年、早くも6月に突入しました。みなさん、お仕事や勉強、お疲れさまです。新年度が始まって2か月が経ち、そろそろ疲れが出てくる頃ですね。

そこで新宿の少し外れ、地下の奥深くにひっそりと存在している隠れ家で疲れを癒しませんか?

SNSで密かに話題になっている《SCOPP CAFE》に潜入してみます♡このドアの向こうには、どんな世界が広がっているのでしょう……?

ここが新宿?!ホッと一息できる、落ち着いた店内

天井アート!しずくのモビールがSNS映え♡

青いドアを開けると、天井から下がるしずくのモビールにうっとり。照明でキラキラと輝き、乙女心を鷲掴みにします。

いつも騒がしくてワイワイしている新宿の地下に、こんなにも素敵な場所があるなんて……!

そんな可愛いモビール、もちろん入り口だけではなく、店内の至るところでユラユラ。

青や水色のしずくがゆれているのをジッと見ていると、日々の疲れやストレスが浄化されていくような気がします。

漂うリラックスムードに、毎日通いたくなる

明るすぎず暗すぎず、絶妙な明るさの照明が私たちを照らす店内。

瞬きをするたびに頬に落ちる、睫毛の影。お酒の酔いが回って上気する頬。ご飯をパクリと食べたあとの満面の笑み。

もしカレと足を運べば、そんなあなたの姿に落ち着く暇もないほどドキドキしっぱなしかも♡
ああ、考えるだけでキュンキュンしてしまいます!

『忘れてたけど、もしかしてここって私の2つ目の家?』と思うくらい、穏やかで温かい雰囲気に包まれています。

お誕生日や二次会などのパーティー、貸し切りなどのプランもあります。こんな素敵な場所なら何度でも借りたくなりますね♡

毎日どんなに楽しくても、疲れは溜まっていくもの。
ですから、日常を忘れる時間も大切です。

《SCOPP CAFE》に一足踏み入れば、店員さんのやさしさや心のこもったサービスに、凝り固まったこころがほぐれていくのを感じるでしょう。

スゴイのは店内だけじゃない、SNS映えグルメ

季節感たっぷりのラテアートにキュン♡

夏を目の前にした今の時期はこんなラテアート。

他にもお正月にはお餅、ひな祭りにはひな人形をイメージした女の子など、季節感たっぷり。

口を付けるのがもったいないと思うくらいクオリティの高いラテアートは、SNS映え間違いなし!

美味しいケーキと一緒に、店員さんの心がこもったあたたかいカフェラテで、ホッと一息♡

心もお腹も満足!どれもこれも絶品なごはん

こちらの本日のごはんプレートは【#豚肉とせりの香味醤油炒め】。

手づくりのあたたかみが伝わってくる絶品ごはんは、心もお腹も満たしてくれます。

¥1,000あれば食べられるランチメニューは、どれも美味しそうで悩んでしまいます。

お酒にピッタリのフードも充実しているので、仕事帰りにふらりと寄ってみてください♪

《SCOPP CAFE》で、こころリセットしよう♪

毎日通いたくなるほど落ち着いた店内と美味しい手づくりごはんが、日々の疲れを癒してくれること間違いありません。

今夜は新宿の《SCOPP CAFE》で、ホッと一息つきませんか?

SCOPP CAFE

東京都 新宿区新宿2-5-11 甲州屋ビルB1F

東京メトロ 新宿3丁目駅 C1出口より徒歩1分
東京メトロ 新宿御苑駅 1番出口より徒歩4分

営業時間:mon-sat 12:00-24:00/sun 12:00-22:00

(日曜日と休日やゴールデンウィーク等で休日が連続する場合、連休最終日が22時までの営業となります)

詳細はこちら