今よりもっときれいになれちゃう!《アセロラ》で美肌をいただき♡

日に日に気温が上がり、少し走っただけでも汗ばむ季節になってきましたね。これからの季節、避けては通れない「肌見せ」。長袖の下に隠れていたその肌、今すぐ見せられますか?今回ご紹介する《アセロラ》で、夏にいつ脱いでも大丈夫な美肌を手に入れましょう♡

今すぐこの肌、見せられない……

ビタミンCの王様《アセロラ》は最強だった♡

ビタミンC・アントシアニンで【美肌&美白】

《アセロラ》にはビタミンCと、ポリフェノールの一種であるアントシアニンが豊富に含まれているので、シミ・そばかすを防ぎ、ハリのある肌を作ります。また、コラーゲンの生成まで促進してくれるのです!

また、それらの二つが持つ抗酸化力によりアンチエイジングにもつながります。身体の老化も食い止めるので、血行が良くなり、早く疲労を回復させることができます。

ビタミンCは【ストレスを和らげる】働きも♡

ビタミンCはドーパミンやアドレナリンなどの神経伝達物質の合成、ストレスを緩和するホルモンである副腎皮質ホルモンの生成に働きかけます。

つまり、溜まったストレスを和らげてくれるのです!美肌に効果を発揮するだけでなく、精神面のサポートもしてくれるなんて、《アセロラ》を摂取しないわけにはいきません!

【生活習慣病】からあなたを守る!

生活習慣病は、食生活の欧米化や運動・休養などの生活習慣の変化によって年々増加の一途を辿っています。

マウスを使ったとある研究で、糖尿病のマウスから生まれた子マウスに《アセロラジュース》を飲ませたところ、コレステロール値や中性脂肪、血糖値の減少が見られ、善玉コレステロールも増加していたのだとか。

《アセロラ》は、糖尿病や脂質異常といった生活習慣病の症状から人を守ってくれることが期待されています。

自分の生活スタイルにあった【摂取方法】で♪

【ジュース】や【サプリメント】で摂取

《アセロラ》の【ジュース】は誰でもご存知と思います。他にも、ゼリーや飴などで摂取できるものもあります。ですがそれらは一緒に糖分も摂取しますので注意が必要です。

また、【サプリメント】はジュースを飲むよりも手軽なので忙しい人にオススメ。アセロラの栄養素は毎日摂り続けることが大切。続けやすいこともポイントです。

《アセロラ》を摂り入れる際の【注意点】

先ほど「ビタミンCが豊富」と書きましたが、実はビタミンCは余分に摂取しても体外に排出されてしまうのです。また、大量摂取は腹痛・下痢・嘔吐などを引き起こすことも。

1日のビタミンCの摂取目安量は100mgですので、サプリなどを飲む際は決められた量を守りましょう。

【美肌対策】をするなら《アセロラ》だけでは不十分!

【不眠&バランスの悪い食事】は美肌の天敵!

美肌をラクして手に入れたい気持ちは痛いほどわかりますが、《アセロラ》を摂取していてもきちんと眠らなかったり、バランスの悪い食事を摂っていては元も子もありません。

《アセロラ》はあくまでもプラスアルファである、ということを忘れずに!

メイクで隠さない!【スキンケア】はとっても大事

女の朝はとにかく忙しいですよね。正直、メイクの時間が惜しいほど眠い時もあります……。でもメイクをせずに出社するわけにはいきませんし、こんな顔見せられない!そう思っていませんか?

メイクで隠さなければならないほどの肌をまず改善するよう努めましょう。そうすれば必要最低限のメイクで済みますし、時短にも。【スキンケア】を見直すだけでも変わります。

ASTALIFT ブライトローション<美白化粧水>
¥4,104(税込)

美白に効く成分がメラニンの生成を抑え、シミ・くすみを防いでくれるASTALIFTの美白化粧水が大人気。

独自成分の「ナノAMA+」が角層をみずみずしく整え、きらきらと輝く美白を手に入れられます。

毎日【日焼け止め】を塗って紫外線バリア!

「紫外線なんて、夏の暑い時期だけ降り注ぐんでしょ」「部屋の中にいるから日焼け止めなんて塗らなくても大丈夫」なんてのんきに構えていたら、あっという間に真っ黒になりますよ!

紫外線は5月~7月が1番多く降り注ぎ、部屋の中に居ても窓を透過して入ってくるのです。どこにいようが毎日欠かさず【日焼け止め】を塗ることが、美肌の近道♡

CLARINS スティック ソレイユ SPF30/PA+++
¥3,780

塗り直しに便利なスティックタイプの日焼け止めは、1つもっておくととても便利!ポーチに入るコンパクトサイズなので、持ち運べるのも◎

うっかり日焼けしがちな唇・耳や、皮脂や汗などで日焼け止めが流れやすい鼻にピッタリです。

《アセロラ》を摂り入れて、今年こそ絶対美肌!

これから暑い時期に入りますし、肌見せも避けられない。今の肌では恥ずかしい、と感じているのなら今日から【美肌対策】を始めましょう!

規則正しい生活を心がけ、スキンケアや日焼け止めに力を入れましょう。それに加えて《アセロラ》を摂取すれば、自分史上最高の美肌を手に入れられること間違いなし♪