驚きの組み合わせでキレイに♡《ホットヨーグルト+α》で美肌&やせ

「美」は内側から。おいしく食べて、キレイになれたら一石二鳥!ダイエットにも身体にもいいとされる「ホットヨーグルト」とある食材を一緒に食べて、キレイになりませんか?

身体を冷やさず腸内を整える!《ホットヨーグルト》のダイエットのススメ

冷やさず温めて腸内を活動を活発に

ホットヨーグルトは、体を冷やさずに、腸内の活動を活発にする働きがあり、それと共にヨーグルトに含まれる乳酸菌の働きを高めます。
より健康的に、おいしくヨーグルトを食べられます。

ホットヨーグルトの作り方は、電子レンジで約1分温めるだけ。
便秘解消なら夜、ダイエット目的なら朝がいいとされています。

ダイエットにいいとされる「ホットヨーグルト」と内側からキレイをサポートしてくれる食材で、おいしく食べてキレイになれる「ホットヨーグルト×〇〇〇」をご紹介します!

《ホットヨーグルト×きな粉×ハチミツ》:バストアップ&疲労回復♡

温めると酸味が強くなるヨーグルトは、ハチミツをかけて食べやすく。
きな粉で和の雰囲気も取り入れて、飽きのこないホットヨーグルトに。

イソフラボンでバストアップにも!

畑の肉と言われる大豆からできているきな粉に含まれるイソフラボンは、代謝を高め体内でコラーゲンやヒアルロン酸の生成を促すと言われています。
また、女性ホルモンのエストロゲンに似たイソフラボンは、バストアップにも期待できる成分。

疲労回復はハチミツで!

ハチミツに含まれるブドウ糖は、吸収が早いため、疲労時に素早く体力を回復させます。
ハチミツには整腸作用もあり、便秘予防にも。

《ホットヨーグルト×キウイ》:めざせ美肌♡

フレッシュでさっぱり感のあるキウイは、朝にオススメ!
食事あとのデザートとしても。

ビタミンCを多く含むキウイは美肌へ導く

ビタミンCが豊富に含まれるキウイは、紫外線でダメージを受けた肌などを整え、老化や肌トラブルを予防。
食物繊維もバナナ2本分と言われるほど豊富に含み、便秘改善にも期待のできるフルーツです。

《ホットヨーグルト×バナナ×レーズン》:むくみ・貧血・たるみなどに♡

バナナの甘味とレーズンのほのかな酸味で、バランスよく食べやすいホットヨーグルトに。
忙しい朝でも、栄養バランスのいい朝食に。

お手軽食材で美容・健康をサポート

レーズンには、カリウムが豊富に含まれており、むくみに効くと言われています。
むくみに悩む方は、レーズンでホットヨーグルトを。

また、鉄分の代表、ほうれん草よりも鉄分を多く含んでおり、貧血も予防してくれます。
シミ、シワ、たるみなどにも働きかけるポリフェノールも含まれており、手軽に食べられるレーズンは、女性にはうれしい食材。

《ホットヨーグルト×バナナ×クルミ》:血液サラサラ!

満腹感が感じられる、クルミとバナナのホットヨーグルト。
夜にも朝にもぴったりなホットヨーグルトが完成。

生活習慣予防にいいクルミ

・血液サラサラ
・肥満の予防

の効果があるクルミ。血液サラサラ効果で、高血圧、脳卒中、心筋梗塞の予防になるとも言われています。
カロリーが高いクルミですが、糖質が低いため実は太りにくいダイエットの味方に。

そのほか、不眠の予防や集中力の向上、便秘解消など健康的な体にする成分が含まれている、優れた食品です。

《ホットヨーグルト×トマト》:ヘルシーにダイエット♡

酸味×酸味で、さっぱりとしたホットヨーグルト。
酸味の中にあるトマトのほのかな甘みが、口の中に余韻を残して満足感を得られます。
是非オススメしたいレシピ!

リコピンは女性の味方!

トマトに含まれるリコピンには、強力な抗酸化作用が含まれており、生活習慣病の原因を抑制してくれると言われています。
脂肪燃焼にも働きかけ、ダイエットにもうれしいトマト。

健康な体を保つのに必要なビタミンA、ビタミンB1、B2、ビタミンC、ビタミンEや食物繊維も含まれており、疲れにくく健康的な体つくりを助けます。

《ホットヨーグルト》にプラスアルファで、もっと綺麗な私へ♡

健康にもダイエットにもいいとされるホットヨーグルト。
健康と美をサポートしてくれる食材と食べると、おいしくキレイに。

一石二鳥の「ホットヨーグルト×〇〇〇」で内側から美を磨きませんか?