激やせした女優・斉藤由貴さん。驚きのダイエット方法をご紹介!

激やせして、周囲を驚かせた女優の斉藤由貴さん。そのダイエット方法はあまりにも過酷とも言われています。一体どういうダイエットで斉藤由貴さんはあの劇的変化を遂げたのでしょうか。斉藤由貴さんが行ったダイエット方法を大紹介します。

女優に歌手に大活躍の斉藤由貴さん

斉藤由貴さんプロフィール

本名:小井由貴(いさらいゆき)
生まれ:1966年9月10日(49歳)
出身地:神奈川県
職業:女優、歌手
家族:斉藤隆治(弟)

1984年、少年マガジン第3回ミスマガジンでグランプリを獲得して、芸能界に入り。
明星食品のCM「青春という名のラーメン・胸騒ぎチャーシュー」でテレビ初登場。
1985年には、「卒業」で歌手デビュー。

テレビアニメ『めぞん一刻』の主題歌も歌っており、聴いたことがある方も多いのでは。
斉藤由貴さんは、一般の男性と結婚をして今は3児の母親。
いいお母さんなんでしょうね。

周囲も驚いた激やせ!斉藤由貴さん

歌手、女優としても大活躍している斉藤由貴さんが激やせ!
それは過酷なダイエットをされたと噂されています。
そのダイエット方法とは一体どういったものかというのをご紹介します

そのダイエット方法で、10㎏は落としていた斉藤由貴さん。
一体どういったダイエット方法なのか私も気になります。

斉藤由貴さんの劇的変化!

ダイエットする前

テレビ番組ごきげんよう、の番組に斉藤由貴さんが出演した時のお写真です。
ふっくらしている感じはしますよね?

しかし、両親から
「女優がこんもりの背中でいいのか」と言われたそう。
それがきっかけで、ダイエットをはじめたようです!

ダイエットした後

なんと2ヶ月で11kg減!
ますますお美しくなられました。

驚異の減量に成功した斉藤由貴さんの驚きのダイエット方法とは!

驚愕の-11㎏を、しかも2カ月でやりとげた斉藤由貴さん!
一体、どうすればそんなに落とせるのでしょうか!

斉藤由貴さん、ダイエット方法 【1日の摂取300kcal】

口にするのは、プロテインやコラーゲン、ビタミンのサプリだけ。
もし小腹が減ったら、味噌汁を飲むか、生野菜をかじっていたそうです。

実際に斉藤由貴さんがダイエットで使っていたというコラーゲン
「天使のララ」

あまりの過酷さに、ご本人は、
「おすすめしません」とのこと。

1日300kcalとは、どれくらいなものか?

300kcalとはどれだけのものなのか例で挙げてみたいと思います!

カロリーメイト

皆さんもご存じ、カロリーメイトです!
1包装(2本)で200kcal

じゃがりこ

これも誰もが知っているお菓子ですよね!
じゃがりこ1カップで約300kcal
種類にもよるのですが、サラダ味だと325kcalになるんですね!

んー…、意外と300kcalってすぐ取ってしまうもんですよね…。
それを3カ月ってなると…

こういうダイエットには危険性も…

過酷な食事制限をすることは、老いを早めてしまうそう。
生理不順や骨粗しょう症を招くだけではすまなくなるかも…
無理なダイエットは、やるべきではないという専門家もたくさんいます。

今後の斉藤由貴さんに注目!!

今現在でも、その体型を維持している斉藤由貴さん。
今後の活動なのですが、ドラマに出演されるご予定とか。
彼女の、今後の活躍を楽しみにしています。

どうだったでしょうか?

過激なダイエットには、リスクは伴いますが、やっぱり痩せたい。
皆さんも、ご自分にあったダイエット法を見つけていただければと思います。