《3/28~30》1年で最も強力なパワーが宿る「新月の願い事」が叶う日がやってくる!

3/28は牡羊座の新月。西洋占星術では一番最初の星座「牡羊座」。まさに何かをスタートさせるのにピッタリ!新月に願い事をするだけで願いが叶うなんて本当?信じられないかもしれませんが、実は高確立で願いが叶うと話題になっているのです!あなたもぜひ、試してみて下さい!

新月の願い事、あなたはもう試しましたか?

MARBLEの記事でも、何度かご紹介している「新月デクラレーション」。
試した方もいらっしゃるのではないでしょうか?

次に新月デクラレーションができるのは、2017年3月28日(火)牡羊座の新月。
牡羊座は、西洋占星術の最初の星座です。
新月デクラレーションをスタートさせるのにもピッタリ!

新月に願い事すると叶うって本当?

新月デクラレーションは、おまじない的に捉えている方もいらっしゃいますが、少し違います。

毎月、新月にお願いをする毎に、自分が本心で何を欲しているかに気が付いたり、色々な変化があることに気付きます。
つまり、「自分と向き合う」という事なんです。

数ヶ月前に書いた願い事が叶ったり、この願い事を叶えるためにはどうすればいいかなど、変化を受け入れていく事ができるようになるのです!

詳しくは、こちらの記事を参考にしてみて下さいね!

次の新月は「スタートを切る」のにピッタリ!

【牡羊座の新月】2017年3月28日(火)11時57分から

次にやってくる新月は、牡羊座の新月。
牡羊座は、西洋占星術の一番最初の星座。
スタートを切る為のエネルギーに、満ちあふれた星座です!

牡羊座は新月のエネルギーとのダブル効果で期待大!

満月に向けて膨らみ始める新月との、相乗効果が期待できる牡羊座は、

「スタート」「誕生」「新たな成長」

新たなステップを目指し、目標を掲げるテーマにピッタリです!

願い事をするのに最も効果的な時間は?

最も効果的な時間は8時間以内!

新月のパワーが特に強い時間は、新月から8時間以内。
可能であれば、3月28日(火)11時57分~同日19時57分までの間に、願い事を書き出しましょう!

新月から48時間以内であればOK!

新月から48時間以内であれば、まだまだ強いパワーを得られる時間です!

今回の牡羊座の新月の場合は、3月28日(火)11時57分~3月30日(木)11時57分までに、新月デクラレーションを行うと良いですね。

願い事をしても効果がない「ボイドタイム」に注意!

「ボイドタイム」とは、惑星の配置の関係で、月のエネルギーが遮断される時間のこと。
この時間に、願い事をしても効果が得られないので、ボイドタイムは避けるようにしましょう!

今回のボイドタイムは、3月29日(水)21時8分〜3月30日(木)0時49分までの時間です!

牡羊座の新月に叶いやすい願い事の例文

新月の願い事は、書き方にポイントがあります。
必ず、「私は〜〇〇します」のように、自分主体の文章で、願い事を書きましょう!

牡羊座の新月にピッタリの願い事の例文を、テーマ別にご紹介します!

何かをスタートさせるエネルギーを刺激する願い事

・私は、○○を始めるにために、すんなりと行動を起こせる私になります。
・私は、○○の分野で、華々しいスタートを切ります。
・新しい体験することへの恐怖心がなくなり、勇気をもって行動する私になります。
・私は、○○さんと信頼関係を築き、お付き合いをスタートしています。

自分らしさを失わず、健全な自己愛を育む願い事

・私は、どんな状況でも長所をのばすために、ベストな選択ができるようになります。
・私は、苦手だと感じる場所でも自分らしさを失わず、自分らしくいられるようになります。
・私は、自分を感性を大切に、自分の勇気と行動力を信じます。
・私は、感情が高まった時でも、一呼吸置き、適切な言葉を選ぶことができます。

リーダーシップを発揮し、リスクを恐れず行動する願い事

・私は、〇〇に関して、自信をもってリードしていける私になります。
・私は、誰かに頼る前に、自分が今出来ることを客観的に考えることができるようになります。
・私は、必要な事柄を冷静に判断できるようになり、適切な行動をとることができます。
・私は、目標の実現に向けて、慎重かつ積極的に行動できる私になります。
・私は、いつ責任ある仕事が回ってきても、平常心で引き受ける自信と余裕があります。

依存心を克服し、自立した生活を送る願い事

・私は、情報に惑わされる事なく、事柄の本質を見極められるようになります。
・私は、他人と比べたり、他人を妬む心を手放し、自分に必要なものを選択できる私になります。
・私は、うぬぼれや他者を批判する性格を、改めることができるようになります。
・私は、限られた収入の中で、最大限に生活を楽しむ事ができるようになります。

願い事は、自分の直感を信じて!

願い事は、自分が直観で感じる言葉を選ぶことが大切!
なんとなくしっくりとくる言葉や表現、テーマを選んでみて下さい。

牡羊座の新月に願いを込めて、新しい事をスタートさせてみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

TOPへ