ボーイッシュなようで、女らしい♡《春のハンサムショート》で自分っぽいスタイルを

自分の個性を大事にしたい、おしゃれさんにおすすめなのが、ハンサムショート。ボーイッシュなようで、時々見える女性らしさが魅力的なハンサム女子には、ハンサムショートが超おすすめ。様々なシルエットのハンサムショートスタイルを、ご紹介します。

自分らしさを大事にしたいなら、ハンサムショート♡

おしゃれ女子、必見!

自分の個性を大事にした、ハンサムショート。
ボーイッシュなようで、女性らしさが滲む魅力的な女性に、ハンサムショートが超おすすめ。

さまざまなシルエットのハンサムショートスタイルを、ご紹介します。

ハンサムショートのヘアカタログ

マニッシュショート

前髪重ためで、バックをタイトに。
大人かわいいスタイルに仕上がるので、トライしやすいヘアスタイル。

ノーズラインで軽く切りそろえて

髪全体はノーズラインで切り、軽い印象にカットしてもらいましょう。
動く髪の間からのぞく肌から、色気が滲みます。

ボーイッシュに見えて、白い肌が妙にそそる、ハンサムショート。

ウェット感のある軽めのマニッシュも◎

ウェット感のある軽めショート。
ウェット感の出る整髪剤で、細い毛束を作って動きを出して。

大人女子のイケメンショート

バックの毛は、かりあげてハンサムに。
大人女子のハンサムショートは、憧れるくらいクールに。

憧れのかりあげショート

バックをかりあげるのは、少し勇気がいります。
しかし、ボーイッシュなようで、実はうなじから女性らしさが溢れ、おしゃれ感も半端ない。

サイドは耳にかけて、個性も女性らしさもアップ。

王道イケメン系ショート

王道なイケメンショートに、うっとり。

カジュアルでありながら、美しさが際立つヘアスタイルが、王道ショート。
前髪は流して、大人クールに。

ノーバングなハンサムショート

ノーバングで、デキル女感ショートが完成。

顎ラインでのワンレンショートは、小顔効果もありで、フェミニンさも残しやすい。
顎ラインで切りそろえた髪に、レイヤーを入れて、髪の毛に動きを出してください。

ハンサムでフェミニンなマッシュショート

オン眉で束感を残したマッシュショートは、可愛らしさが残る、ショートスタイルに。
パーマをかけて動きを出せば、雰囲気もアップ。

クールとガーリーを、上手に併せ持つなら、マッシュショートに挑戦してみて。

前髪かきあげで余裕のハンサム感

前髪をかきあげて、外ハネに仕上げたら、遊び心のある余裕のハンサムショートが完成。
女性はスキがないと、話しかけづらい!
遊び心でスキを作って、おしゃれで女性からも男性からもモテる、モテヘアに。

色気出ちゃってます♡かきあげショート

どうしても色気が出ちゃう、かきあげヘア♡
前髪の分け方は、8:2くらいで、多めに分けて。

外人風のハンサムショート

クセ毛風のパーマで、外人風ショートに。
重ために切りそろえた髪の毛に、パーマをかければ、顔周りの毛に動きを作ってください。

ショートヘアほど感じる色気、あなたも手に入れて♡

ハンサムショートは、男の子っぽいし、男性ウケが悪そう!って思っている方。
ボーイッシュな雰囲気の中に、さりげなく滲み出る“色気”が、逆に女性らしさも引き出してくれます。

甘辛ミックスの魅力で、男性ウケも女性ウケも素敵な、モテヘアに♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ