【20代から使うべき♡】シワを改善する唯一のコスメ《POLAリンクルショット》の威力

まだまだ乾燥が気になるこの季節。20代でも、乾燥による小ジワに悩む人は多くいます。目元だけでなく、おでこのシワが気になるという声も。そこでチェックしたいのが、シワの改善に効果があると話題のPOLA「リンクルショット」。気になる効果と口コミをまとめてみました!

厚労省も認めた!シワ改善コスメ【POLAリンクルショット】

最近口コミでじわじわと話題になっている、こちらのPOLA「リンクルショット」。

「シワを改善する」という効果は本当なのでしょうか。気になる「リンクルショット」の効果と、実際に使っている人の口コミを見ていきましょう!

日本で初めて「シワ改善」が認められたコスメ

史上初!厚労省が認めた「シワ改善」コスメ

POLAの「リンクルショット メディカルセラム」は、シワを改善する薬用美容液。みなさんも雑誌や広告で見かけたことがあるのではないでしょうか。

なぜ「リンクルショット メディカルセラム」が注目されているのかというと、日本で初めて厚労省が「シワを改善する」と効果を認めたコスメだからなのです。

保湿ケアをうたったコスメはたくさんありますが、厚労省が「シワを改善する」と認めたのは初めて。かなり効果が期待できます!

シワの原因となる酵素の働きを抑える有効成分を美容液に配合。薬用化粧品として厚生労働省の認可を受けた。

出典:http://www.nikkei.com

これまでシワの改善に対処できるのは医療に限られていた。化粧品では「目立たなくする」などの表現が認められていたが、今回の薬用化粧品で「改善する」という効能表現が初めて認められた。

出典:http://www.nikkei.com

日経新聞オンラインより

20代のシワ予防にも効果アリ!

「リンクルショット」の効果は、シワの改善だけではありません。今あるシワを改善するだけでなく、将来できるシワの予防にも効果があるのだとか。

20代で小ジワが気になっている人は、改善のためにも予防のためにも、「リンクルショット」が強い味方となってくれます。

「リンクルショット」の開発には15年かかったといい、同社の山口裕絵・商品企画部長は「その分自信を持って提供できるものとなった。3カ月以上の使用で7割がシワを改善した。予防にも効果があり、若い女性にも訴えていきたい」と自信を見せている。

出典:http://mainichi.jp

毎日新聞オンラインより

【リンクルショット メディカルセラム】20g
POLA
¥16,200(税込)

シワの原因をおさえる有効成分ニールワンを配合した、薬用美容液。有効成分を真皮に届ける処方で、効果的にシワを改善します。固めのテクスチャーは、肌の水分を取りこんで浸透。朝晩のスキンケアの後、化粧水で肌を整えてからお使いください。

使用した人の口コミをチェック!

口コミでも、効果を実感する人が多数

厚労省が「シワ改善」を認めたといっても、やっぱり気になるのは、実際に使ってみた人の声。POLA「リンクルショット」を使っている人の口コミを見ていきましょう。

リンクルショット効いた効いたと感激していた、ちりめんジワはリンクルショットの、保湿力での改善だということをBAさんにさらっと言われて、ショックを受けてたけど目尻のシワは本物体験のはずや。#ポラオルGOGO!

Tue, 28 Feb 2017 23:26:52 GMT

目尻、目の下の小じわと、眉間のしわに使ってみました。3週間目に突入しています。目尻のしわと眉間のしわがなんだか薄くなってきました。いろいろなアイクリームを使ってきましたが、効果が実感できたのは初めてです。

出典:http://www.cosme.net

アットコスメより

正月の日経の広告でポーラのリンクルショットの存在知ってほんとよかった。嫁、母親&義母の化粧代補ってあまりある利益

Fri, 17 Feb 2017 05:54:29 GMT

20代から「リンクルショット」でシワを予防しよう♪

史上初、厚労省も認めたシワ改善コスメ「リンクルショット」。口コミでも、効果を実感する声が多く寄せられています。

小ジワの改善や予防はもちろん、母親へのプレゼントにもぴったり。ぜひPOLA「リンクルショット」を試してみてください!