記事ID61564のサムネイル画像

*万能コスメ*みんなの口コミで人気のコスメをご紹介します。

コスメ用品は沢山あってわからないという人必見です。使用した人だからこそわかる、みんなの口コミで人気のコスメをご紹介します。口コミで人気のベースメイクからアイメイク・リップまで、優秀なコスメを集めてワンランク上の女子を目指しましょう!!

口コミからわかる人気コスメ。

化粧品の口コミでは、どこで買ったかも分かるようになっているのでとても参考になります!
迷った時も口コミを見れば簡単に決めらること間違いなしです。
使用したからこそわかるコスメをジャンル別でご紹介します。

口コミで人気コスメ*ベースメイク編*

メイクの基本ベースメイク。
ベースメイクはたくさんの種類があり、アイテムによって塗り方も異なるので、どれを選んで使えばいいのか迷ってしまいますよね。
口コミでも評価がいいベースメイクアイテムをご紹介します。

ランコム ブラン エクスペール クッションコンパクト 50

口コミで人気コスメ*ベースメイク編*

全5色
まるで肌そのものをつくりだすように、瞬時に極薄のテクスチャーがぴったり密着。表情までも健康的に、イキイキと輝かせるクッションファンデーション。ユニークな技術、ジェリキッド テクノロジーを搭載しました。コンパクトのファイバー内にジェリー状で存在するファンデーション成分は、コンディションによって形状が変化する揺変性をもったフォーミュラです。使用時に専用パフでプッシュすることによりリキッド状に変化し、肌に密着すると再びジェリー状に戻って、疑似皮膚のように肌表面を薄く均一に包みます。ジェリキッドで仕上げた肌は、ナチュラルなのに気になる部分は完璧にカバー。生肌のような艶感をまとい、 その美しさと保湿感は一日中キープされます。

クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールコレクチュール

口コミで人気コスメ*ベースメイク編*

肌表面の乱れを整え上質な肌感を引き立て、うるおい効果で肌の内側から輝くヴェールを纏ったような肌に輝く化粧下地。小じわ・毛穴・色ムラをカバーし、なめらかな素肌へ仕上げます。日中の肌変化に対応し、くすみや皮脂による化粧くずれを防ぎ、ファンデーションの美しい仕上がりが持続します。

レブロン カラーステイ メイクアップ D

口コミで人気コスメ*ベースメイク編*

全5色。
メイク後の肌のカサつきやパサパサ感といった、乾燥肌の方の化粧くずれに着目。1日中潤いを与え続けるモイスト処方のしっとり美肌ファンデーションです。伸びのよいテクスチャーで、ナチュラルなセミマット肌が完成します。メイク中の、肌の乾燥やカサつきが気になる方。

メイベリン ニューヨーク ドリームホイップ スムース リキッド

口コミで人気コスメ*ベースメイク編*

全6色
まるで泡立てたばかりのホイップクリームみたいにふんわり軽く、毛穴を埋めずにしっかりカバーするファンデーション。肌呼吸できるような心地よさ。やわらかく肌になじんで、毛穴の目立たないすべすべ肌へと仕上げます。

口コミで人気コスメ*ファンデーション*

口コミで高評価&人気のあるファンデーションをご紹介。お肌の印象を決定的に変える大切なファンデーション選びは、きっとどんな女性でも重要視していると思います。

RMK クリーミィファンデーション N

口コミで人気コスメ*ファンデーション編*

遠目から見ても美しいと感じる内側から輝くつやめき感、ナチュラルさ。そして大人の肌に欠かせないピンとしたハリ。ソフトフォーカス効果と透明感のあるカバー力でやさしく包み込み、気になる毛穴や肌の凹凸をきれいにみせます。とろけるように、なめらかに肌の上で広がるクリーミィファンデーションです。

エスティ ローダー ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++

口コミで人気*ファンデーション編*

全6色
肌をサラリと滑る感触でなめらかにのびて、つけたところにピタッとフィットします。セミマットな美しい仕上がりが色移りせず、長時間きれいな肌を保つファンデーションです。

アディクション スキンケア ファンデーション

口コミで人気コスメ*ファンデーション編*

全5色
10種のうるおい美容エッセンスを配合した、美容液仕立ての高保湿ファンデーションです。なめらかな軽い感触でのびひろがり、毛穴や色ムラのない自然な仕上がりに。日中の紫外線から肌を守り、時間がたっても美しい仕上がりを保ちます。乳液も下地も、仕上げのパウダーも不要で、これひとつでつややかでなめらかな、うるおい美肌を演出。

ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーション

口コミで人気コスメ*ファンデーション編*

全6色
パウダーとは思えない抜群のフィット感で、粉っぽさを感じさせず、透明感とツヤのある、肌と一体化するような仕上がりを実現したパウダーファンデーションです。ライティングエフェクトのソフトフォーカス効果により、やわらかい光が肌を包み込み、毛穴や凹凸などをまるでなかったかのように整えます。汗や皮脂にも強く、つけたての上質な仕上がりが長時間持続。さらに紫外線から肌を守りながら、美容液成分がうるおい感をキープします。

口コミで人気コスメ*アイブロウ編*

毎日するメイクの中で、実はとっても重要な眉メイク!アイブロウのよしあしで顔の表情も決まっています!!おすすめのアイブロウ、美人眉の作り方など毎日のお化粧で役立つアイブロウをご紹介。

メイベリン ニューヨーク マスターブロウ

口コミで人気コスメ*アイブロウ編*

全4色
スクエアカット芯採用で、ラインの細さからぼかしの濃淡まで思いのままに描けるアイブロウペンシル。ラスティング成分配合で、自然な仕上がりを長時間キープします。

エクセル アイブロウマスカラ N

口コミで人気*アイブロウ編*

眉1本1本をしっかりコーティングする眉マスカラ。密着カラーリング処方で、べたつかずふんわりとした美眉を演出します。微粒子パール配合で自然な立体感に。肌につきにくく、とかしやすいスリムストレートブラシです。

メディア アイブロウペンシルA

口コミで人気*アイブロウ編*

全4色。
細いラインも簡単に自然に仕上げ、落ちにくいアイブロウペンシル。使いやすいくり出しタイプです。

スージーニューヨーク スリムエキスパート EX

口コミで人気*アイブロウ編*

0.97mmの超極細アイブロウペンシル。繊細なラインが描け、細く美しい目尻が簡単に創れます。眉毛を1本1本描き足せるので洗練された自然な美眉に仕上げます。削らず使えるくり出しタイプで、最後まで繊細なラインが描けます。

口コミで人気コスメ*アイライナー編*

アイメイクの必須アイテム、アイライナー♡アイライナーと言ってもリキッドやジェル、ペンシルなど種類は様々です。口コミで人気のアイライナーだったら、不器用さんでも失敗いらずになれるかも!!

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ

口コミで人気コスメ*アイライナー編*

描きやすく、にじみやはがれに強いリキッドアイライナー。お湯でオフできるウォータープルーフタイプです。目頭から目尻まで美しいラインを長時間キープします。

キングダム リキッドアイライナーS

口コミで人気コスメ*アイライナー編*

全2色 
涙・水・汗に強いウォータープルーフ&皮脂・こすれに強いスマッジプルーフ。Wプルーフ処方で長時間にじまず綺麗なラインをキープします。初心者でも描きやすく、コシのある極細毛。発色の良い液が黒目を強調し、目全体を大きく見せます。まつ毛の根元をケアし、うるおいとハリを与えるまつ毛美容液成分配合。

RMK インジーニアス リクイドアイライナー EX

口コミで人気コスメ*アイライナー編*

濃厚な発色とシャープなラインで、目もとの印象をぐっと際立たせるリクイドタイプのアイライナーです。先端まで描きやすい、細くコシのある筆を採用。速乾性にすぐれ、長時間にじみにくいウォーターレジスタント処方です。

フローフシ モテライナー リキッド TAKUMI

口コミで人気コスメ*アイライナー編*

全3色。
一流の描きやすさを追求した多機能なアイライナー。毛質と硬さの異なる4種の毛をブレンドした、熊野の筆職人が開発した筆です。女性の指にフィットする八角形ボトルを採用し、手ブレを防ぎ安定したラインを描けます。色素沈着しない成分(顔料)を配合。目元をくすみから守ります。耐汗、耐水、耐皮脂、涙にも強く、朝描いたラインを長時間持続します。

口コミで人気コスメ*マスカラ編*

まつげを美しく見せるのがマスカラ。長さを出したい、ボリュームを出したいなど目的に合わせておすすめのマスカラを使いこなしたいですね♪

クリニーク ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

口コミで人気コスメ*マスカラ編*

クリニーク独自のラッシュ パワー ポリマー コンプレックス処方で、まつげに保護フィルムを形成。皮脂、汗、涙、水などへの耐性が強く、にじむことなくつけたての仕上がりが長時間持続します。日本人の目のために設計されたブラシと、ベントナイト(粘土)がまつげに長さとボリュームを与え、生まれつき長くカールしているかのような自然な仕上がりに。ぬるま湯で落とせる簡単クレンジング。

ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ

口コミで人気コスメ*マスカラ編*

日本女性のために開発された水より軽いファイバーシャイン フォーミュラにより、まつげ1本1本を長く美しくコーティング。にじまないのに落としやすい疎水性ポリマーを従来品よりも多く配合しました。重ねるたびにどこまでも長く、上向きのまつげを演出します。

キングダム ツーステップマスカラ フィルム

口コミで人気コスメ*マスカラ編*

カールをしなやかに、しっかりキープする半透明のカールキープ下地と、繊細まつ毛に仕上げるロング&セパレートマスカラのWエンドタイプ。これ1本で洗練されたおとなの美まつ毛に仕上げます。まつ毛に艶とコシを与え、切れ毛を防ぐ自まつ毛ケア成分配合。汗・皮脂・水に強いのに、お湯で簡単に落とせるウォッシャブルタイプ。

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWP

口コミで人気コスメ*マスカラ編*

更なる耐久性を実現したロング美まつ毛耐久マスカラ。瞬間ロック成分と形状記憶ポリマー配合で塗った瞬間にさっと乾いてカールを強力固定、くるんと上向きカールを1日中、持続します。ウォータープルーフ+オイルプルーフのW耐久処方で、1日中にじみや繊維落ちを防ぎます。

口コミで人気コスメ*口紅編*

口紅(ルージュ)の色や質感は、メイクの中でも重要なこと。なりたいイメージに合わせてトレンドや人気・定番の口紅を使いこなしましょう!!

ディオール ディオール アディクト リップ マキシマイザー

口コミで人気コスメ*口紅編*

唇のコラーゲン生成をサポートするコラーゲン、ヒアルロン酸微粒子を配合したリップグロス。潤いをアップし、内側からふっくらとした唇に導きます。爽やかなミントフレーバー。

イヴ・サンローラン・ボーテ ルージュ ヴォリュプテ シャイン

口コミで人気コスメ*口紅編*

グロスやリップクリームのように、軽やかでなめらかなつけ心地のリップスティック。まるでリップ美容液のような高いトリートメント効果が、つけるたびに美しく、ふっくらジューシーな唇に導きます。鮮やかな発色と零れ落ちそうなツヤ、なめらかで心地よいテクスチャーです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ