【新たなヒットの予感!】ダイソー春の新作は、お部屋を満開にする《桜》シリーズ♡

別れや出会いの多くなる季節になりました。そろそろ持ち物も冬から春仕様に衣替えする時期でしょうか?春…と聞いて1番に思い出すのは桜のような気がします。今回はそんな《桜アイテム》を100円ショップ・ダイソーの新商品からご紹介していきます。

ダイソー、新作のテーマは「桜」

常に新作商品を発売しているダイソー。
2月に発売された新作のテーマは、春らしい「桜」

100円とは思えない、可愛い桜商品をご紹介していきます!

【インテリア・キッチングッズ】で気分を上げちゃう!

フレグランス

なんと100均にお香やフレグランスオイルが!
「桜の香り」でほんのり桜気分を先取りできちゃいます。

こちらも「桜の香り」がするキャンドル。
ゆらゆら揺れるキャンドルに、桜の香り。素敵な空間を作れること間違いないです!

小皿

桜の形の小皿や小鉢が。
いつもの小皿が桜になるだけでワクワクしちゃいます。

箸置き

下にある半透明の花びら3つが箸置きです。
箸置きをあまり使わない人でも、オシャレなので常に使いたくなる!

ペーパーアイテム

使い捨てできるランチボックスや、ペーパーナプキンの柄も豊富!
食事にパッと華を咲かせます。

手ぬぐい・おかずカップ

手ぬぐいの柄もまた豊富!お気に入りの柄を見つけたいです。
お弁当におかずカップを使う人は、ここも桜に!

マステにシール…【ステーショナリー】も満開♡

マスキングテープ

新作のマスキングテープは「桜咲く」と「こぼれ桜」
こぼれ桜は、グラデーションの色合いや柄などが違うので、集めるのも楽しいです!

左が桜咲く、右がこぼれ桜です。
主張しすぎない淡い紫と桜のピンクの相性がとてもバッチリです。

デコレーションテープ

透明のテープに桜がたくさんちりばめられている、デコレーションテープ。
ちょっとしたお手紙や、スケジュール帳など色々な場面に使用できます!

フレークシール

1枚1枚、高級感のあるフレークシール。
ほんわか、和のテイストがとても可愛いです。

クールな和もあります。形も柄も桜なのに、桜らしくない色使いがカッコイイ!

ぽち袋

ちょっとした時に桜のぽち袋が出てくるなんて、すごく女性らしい!
使わなくても桜アイテム集めがしたくなる可愛さです…。

付箋

大きい付箋から小さい付箋まで、付箋の種類はとってもたくさん。
大事な箇所も桜で色付けちゃいましょう!

奥にあるのは普通のシール。
桜×富士山は、日本人らしく気持ちが静まります。

【ファッショングッズ】にもさりげなく桜を♡

ヘアピン

ダイソーの新コンセプトの「わ菜和な」
ちょこっとついた桜は、繊細そうでとっても可愛い!

髪ゴム

リボンの形ですが柄は桜。
和のテイストはくどくなくて使いやすいです。
他にも様々な種類の髪ゴムやカンザシなどがあります!

プチプラで春色の桜アイテムをゲット!

ダイソーでたくさんの桜アイテムが販売されています!
桜が咲くまでもうすぐ。まだ寒い日が続いてますが、アイテムから春を先取りしちゃいましょう!

TOPへ