【2017春は出会い運が上昇中!?】恋も仕事もうまくいく♡《3つのキーワード》

もうすぐ出会いと別れの春がやってきます!2017年は仕事でも恋愛でも、素敵な出会いに巡り合える可能性が高く、スピーディな展開が期待できる年!しかし後半には少々心配な運気も。2017年を素敵な1年にするためのキーワードと、注意したい運気の流れを解説します!

2017年は出会い運が上昇中!

2017年に入ってから、2ヶ月が経とうとしています。
何か、新しい変化はありましたか?

もうすぐ、寒い冬が終わって、出会いと別れの春がやってきます。
実は、今年は、仕事でも恋愛でも、素敵な出会いに巡り合える可能性が高かったり、自分でも信じられないような、スピーディな展開が期待できる年!
2017年を、素敵な1年にするための、キーワードを教えちゃいます♡

【キーワード①】「スピード感」を重視して

リアクション、レスポンスは早ければ早いほど◎

2017年前半は、火星が順調に進行して行くので、2016年とは比べ物にならないほど、様々な面でスピード感を感じられる1年になりそう。
仕事でも、恋愛でも、メールの返信や着信の折り返しは、早ければ早いほど好感度がアップ!
だけど、雑に感じられるような返信はタブー。
相手のニーズに合わせて、即座に答えを出せるセンスが求められます。

SNSも有効活用!

SNS疲れや、SNS離れというワードも、たびたび話題になる今日この頃。
光の早さで情報が飛び交う時代ですが、今年はそれも有効に活用しましょう!

普段、SNSを使っていないあなたも、今年は積極的に写真を上げてみたり、交流を広げてみましょう!
気軽な気持ちで、人と交流することで、様々なチャンスを掴みやすくなります。

【キーワード②】「女神」のような上質な振る舞いを

2017年は素敵な出会いの予感!

2016年終わりから2017年前半にかけて、木星が天秤座に入り、すでにその影響を受けている人もいるかもしれません。
木星は、愛や幸福、精神的な信頼を司る星といわれています!
特に、結婚に強い星ですので、2016年9月9日から2017年10月10月までの期間は、素敵な出会いに巡り会える可能性が高くなります。

チャンスを掴むために、天秤座の特性を活かそう!

天秤座の守護星は、愛の女神ヴィーナス。
どれだけ見た目を取り繕っても、内側からの溢れ出る、美しさには勝てません!
女性は、自分の優しさや、母性を自覚したとき、癒しのオーラが溢れて、キラキラと輝けるのです。

「自分が、自分が」という子供っぽい生き方では、このチャンスを活かす事はできません。ネガティブな言葉を使わないこと、清潔感があること、ワンランク上の、女神のような癒しオーラを持つ女性を意識しましょう!

恋愛も仕事も1つのことに固執しすぎない

天秤座は、平和主義でバランスを重視する星。
人懐っこくて誰とでも仲良くなれたり、頭の回転が早く、ロマンティックといった面があり、重苦しい雰囲気を嫌います。

フランクな関係性を好む天秤座は、依存や執着といったものとは距離を置きたがります。
例えば、長年付き合っていて、そろそろ結婚かなと、考えていたとしても、相手に迫るような態度をとると、結婚が遠のいたり、破局の可能性も。

大切なのは、一つのことだけに固執しすぎず、自分の時間や仕事の時間、恋人との時間、家族の時間など、バランス良く過ごすことで、自然と運気アップに繋がります!

【キーワード③】ワンランク上の「知性」

ジャンクな情報ではない、取りに行かなければ得られないもの

2017年前半、どれだけオリジナルの知性を持っているかで、女性としての価値を試される場面があるでしょう。
テレビやネットですぐに得ることができるような、ジャンクな知識が通用しない、「自らが取りに行かなければ得られない知識」が、重要になってきます!

内側から、自分を磨いていくことにも繋がっています!
新たに習い事や、資格習得のために通いはじめた場所で、新たな出会いも期待できるのがこの時期。
アナタだけの、特別な世界観を養いましょう!

【要注意】10/10以降は運気のアップダウンに気をつけて

ロマンティックな天秤座からミステリアスな蠍座へ

2017年10月10日以降、木星は蠍座へ移行します。
蠍座は、官能的、独占欲、所有欲、完璧主義、秘密主義などミステリアスな雰囲気が漂うキーワードばかり。
2017年前半の、楽天的でロマンティックな天秤座とは正反対の蠍座なので、運気のアップダウンのギャップに要注意!

恋愛では、道ならぬ恋や秘密の恋に惹かれやすくなったり、理想に合う人を求め続けて妥協ができないなどの傾向が、表れやすくなります。

恋愛よりも仕事や自分磨きに時間をかけて

蠍座の完璧主義が後押しするので、目的を達成したり、仕事で認められたいという気持ちが強く出てくるのもこの時期の特徴。
恋愛よりも、自分磨きや仕事に集中するのが良いでしょう。
完璧を成し遂げるには、努力も厭わないという精神があるので、仕事や専門技術などのクオリティが格段にアップする可能性あり!

2017年は上半期の過ごし方で決まる!

上半期は、仕事もプライベートも充実するよう、沢山の人との出会いを求めて行動し、下半期は仕事や趣味、勉強など自分自身に焦点を合わせて行動しましょう。

上半期が終わる頃には、次のステップへの準備をしっかりとしておく必要があります。
そうしないと、宙ぶらりんのまま、地に足着かない状態で、2017年が終わってしまう可能性も!

運気の流れを知って、2017年を上手に乗り切りましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ