春の出会いを逃さない!ふわふわボブで大人モテヘアにイメチェン

ファッションとともに、ヘアスタイルも春仕様にアップデートしませんか?軽やかな印象でコーディネートにも合わせやすい、ふわふわボブなら、春の出会いも引き寄せ、お出かけの足取りも軽くなるのではないでしょうか。そんな春におすすめのふわふわボブヘアの魅力をご紹介します。

出掛けたくなる!春にオススメのふわふわボブヘア

出会いもファッションも、楽しみがいっぱいの春だからこそ、気分も明るくなるような、ふわふわボブで、はじける笑顔を引き寄れよう!

ふわふわボブで、軽やかな春ヘアにチェンジ!

髪型やヘアカラーにも、季節感があるって気づいていましたか?

温もりやボリュームを演出する秋冬ヘアーや、潤いとツヤや軽やかさを演出する春ヘアー、暑い日差しに負けないさわやか夏ヘアーなど。
見せたいイメージの自分に近づけるためには、雰囲気作りが重要!

そんなセルフプロデュースにも、ヘアスタイルは大きな役割をはたしてくれます。

厚いコートを脱ぎすてて新しい自分に!春を楽しむボブヘア

分厚いコートを脱いで、ファッションも軽やかに変化する春だからこそ、気分も軽くなるようなふわふわボブヘアがおすすめ!

寒くてついつい出不精になってしまっていた冬も終わり、温かい日差しのもとにお出かけしたくなる春だから、軽やかな足取りでふわふわゆらめくボブヘアにイメージチェンジしませんか?

ヘアスタイルも、コーディネートの一部です!

ファッションの素材感とヘアスタイルのバランスは意外に重要!
軽やかでエアリーなふわふわボブなら、春ファッションとも相性抜群です。

ドライでマットな質感や、ウェットな質感など、幅広いスタイリングとも相性がよく、表情を変えることが出来るので、幅広いファッションにも合わせやすいバランス感覚の良さも、ふわふわボブヘアの魅力のひとつと言えるでしょう。

ガーリーファッションには引き締め効果を、カジュアルファッションには女らしさをと、いつものコーディネートにも新鮮な表情をプラスしてくれます。

春の出会いに乗り遅れない!一足お先にアップデート

クラス替えや、人事異動など。新しい環境に飛び込む人も多い春だから、出会いのチャンスもいっぱい!

そんな春の出会いを逃さないために、一足先にかわいくヘアスタイルもアップデートしませんか?

季節感のある春らしいふわふわボブなら、視線を惹きつけて存在感をアピールできるかも。

顔回りでふわふわと動くメリハリのある毛束感で、小顔効果も期待できるかもしれません。

甘いだけじゃない!ふわふわボブは女らしさも叶います

ふわふわとゆらめくボブヘアは、顔回りで動く毛先が印象的。
甘いだけでなく、女らしさも演出してくれます。

ほんのりセクシーなハンサムスタイル

ふわふわボブなら、シャープになりすぎずにハンサムコーデやカジュアルコーデも、あかぬけたハツラツとした印象に仕上げてくれます。

きつい印象にならないので、触れたくなるような女らしさをプラスすることで、新しい魅力をアピールしましょう。

甘すぎないロマンティックスタイル

甘すぎるスタイルだと、少し子供っぽいかな?という人にも、ふわふわボブなら、大人っぽい抜け感のある色気をまとうことも出来ます。

ちょっぴりアンニュイな柔らかさのあるふわふわボブなら、童顔がコンプレックスの人でも、ふんわりとした甘さで、大人っぽく背伸びできるかもしれません。

清楚で品よく大人かわいいスタイルももちろん対応可能!

作りこみすぎないナチュラルな印象のふわふわボブなら、清楚で可憐な印象も作れます。
媚びない女らしさが、上品なので、オフィスでの上司ウケもアップするかも。

触れたくなるような柔らかな質感と、清潔感を両立させてくれるので、オールマイティーにウケの良いヘアスタイルと言えるかもしれません。
しかし、野暮ったい印象にならないのは、ボブの作るバランスかもしれません。

冬は髪も乾燥するから…春が来る前に潤ツヤチャージ

特に冬場は喉や肌の乾燥ダメージをケアしている人も多いでしょうが、実は乾燥ダメージは頭皮や髪にも悪影響だとしっていましたか?

夏場の紫外線ダメージだけでなく、冬の乾燥ダメージにより髪にパサつきを感じたことがある人もいるのではないでしょうか?

春ヘアの潤いを感じるツヤ髪をつくるためにも、冬にうけたヘアダメージを持ち越したくないですよね。

トリートメントや保湿だけでなく、カラーリングでツヤ感を演出することも出来ます。
潤ツヤふわふわボブで、清潔感のあるクリアーな魅力を引き出しましょう。

季節に乗り遅れない!いい女はヘアスタイルも衣替え

お出かけしたくなるような春のファッションとも相性抜群の、最旬春ヘアのふわふわボブで、季節を先取りしてみませんか?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ