話題のハッシュタグ【#転写シール】で見つけた《100均DIYアイテム》10選

いまインスタで、注目を集めているハッシュタグ「#転写シール」。セリアやダイソーで販売されている転写シールを使って、オリジナルDIYアイテムを作る人が急増中!あなたも、自分だけのオリジナルアイテムを作って、「#転写シール」を投稿してみてはいかがですか?

セリア&ダイソーの転写シールで簡単DIY!

いまInstagramで人気のハッシュタグ『♯転写シール』を、ご存知ですか?

100円ショップの、セリアやダイソーで販売されている「転写シール」を使って、オリジナルアイテムをDIYする人が増えています!

モノトーンの使いやすい文字や数字や、カフェ風のデザインまで多種多様に取り揃えられた転写シール。

この転写シールを組み合わせて、アナタも世界に一つだけのオリジナルアイテムを作ってみませんか?

転写シールはどうやって使うの?

貼り方はとっても簡単。
好きなデザインの転写シールを切り取って、貼り付けたい場所に置きます。
そして、付属の棒で丁寧にこすります。

最後に透明の薄いシートを、ゆっくりと剥がせば完成です!

転写シールでおしゃれに変身したアイテムたち

Instagramで人気の、転写シールを使ったオリジナルDIYアイテムをご紹介します!
ぜひ、参考にしてみてくださいね。

キッチンまわりに

パスタを保存するためのシンプルなボトルも、転写シールを貼るだけで、こんなに可愛くなります!

なんと、こちらはすべてセリアで揃えたアイテム。
調味料ボトルを金属のプラントに入れると、こんなにおしゃれなインテリアに!
シンプルで、清潔感のある調味料ラックが素敵ですね。

文房具に

モノトーンで統一された文房具たち。
シンプルな文房具も、転写シールを貼るだけで統一感がアップして、一気におしゃれなインテリアへ早変わり!

貼るだけでおしゃれインテリアに

ダイソーで販売されているランタンに、セリアの転写シールを貼った100均コラボアイテム!
100均アイテムには見えない仕上がりです!

転写シールを窓ガラスに貼って、ステンドグラス風に。
カフェテイストのお部屋にもピッタリですね!

ちょっと工夫してDIY

セリアの電球型の飾りビンを、キャンドルホルダーと組み合わせて、おしゃれなランタン風のインテリアに。
これは真似したくなる可愛さです!

こちらは、元々ピクルスが入っていたビンをリメイクしたライト。
100均で販売している、LEDキャンドルをビンの中に入れて、フタを下にするというアイディア作品!

セリアの人気アイテム「カッティングボード」と「ホースクランプ」を組み合わせたDIY作品が、Instagramで注目されています!

「ホースクランプ」とは、上の写真のボトルを固定している金属のこと。
このホースクランプのおかげで、壁やボードにボトルを固定することができます。
DIYの幅が広がりますね!

同じアイテムを使っていても、ガラリと印象が変わります!
セリアの人気アイテムをコラボさせて、自分だけのインテリアを作ってみてはいかがでしょうか?

カッティングボードと時計パーツ、転写シールで作ったDIY時計!
100均アイテムで作ったインテリアには見えないクオリティです!

転写シールでアナタだけのオリジナルアイテムを

貼るだけで、オリジナルアイテムに変身させてくれる転写シール。
転写シールで、自分だけの特別なアイテムを作ってみて下さいね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ