【自分の個性発見!】大人女子のための最新ショートヘアカタログ

流行を追うのはもうおしまい。20代後半女子は流行を追うより、自分の個性を見つけてみて。個性を出すのにぴったりな、2017年の最新のショートヘアカタログを、お届けします。ぜひ参考にして、自分だけのスタイルを見つけてみてくださいね。

大人女子は、ぜひ自分の個性を見つけて!

30代は個性を確立した大人な女性に。30代に向けて、20代後半女子は自分の個性を見つけてみて。2017年の最新のショートヘアカタログを、お届けします。ぜひ参考にしてみてくださいね。

2017ショートヘアカタログ

クールな大人ショート

きちんと感、大人感を出したいなら長めのバングがおすすめ。仕事モードの時は耳にかければ仕事のできる女性に。黒髪か、ブルーブラックなどがおすすめカラーです。

外国人風ショートパーマ

OLにおすすめの、ナチュラルカラーでふんわりパーマ。男性からも人気のふわふわヘアスタイル。外国人風にグレージュカラーを入れるのも、おすすめです。

透明感には愛らしボブ

ショートヘアの中でも大人気なのは、ワンレングスボブ。透明感のある白い肌には、ボブが愛らしさを足してくれます。

個性が光るショート

初めてベリーショートにするのは、少し勇気がいりますよね。その分、本当に似合う人が少ないから、自分らしさを強調できます。ヘアカラーは、明るすぎないハイライトやローライトを入れると、大人っぽく仕上がります。

オン眉バングと外ハネキュートヘア

オン眉バングと外ハネショートが、大人っぽいのにとってもキュート。若さも大人っぽさも、まだまだ忘れないヘアスタイル。

大人の前髪はワンレン

これが大人ショート。セットする時は、しっかりと根元を起こすことがポイント。オフでは、少しルーズにセットすればセクシーに。

お人形さんボブ

お人形のような可愛らしいボブは、ショートの花形。バングスは少し軽めにするのが、今年流。一度ボブにしたら、やめられない王道スタイル。

無造作で無邪気なスタイル

大人っぽい無造作スタイルがこちら。ショートスタイルでも、トップの毛を長めにし、パーマをかけて無造作ヘアにセットしてみて。無邪気さが残る大人の女性に。

個性的なマッシュスタイル

自分の感性に従って、個性を求めるなら、思い切ってマッシュボブにしてみては。ワックスをつけてくしゃくしゃっとするだけで、朝のセットも簡単。

自然派OLのナチュラルスタイル

自然派OLのナチュラルショートスタイル。センター分けは、大人女子にしかできないからこそ、挑戦してみたい。外巻きにパーマをかければ完璧。

インサイドに秘めた自分らしさ

インサイドの毛を染めたら、オンオフの切り替えも簡単。少しの個性を、内側に隠してみては?クールなスタイルが、お好きな方におすすめ。

冬のショートで、まわりと差をつけて!

冬でも輝くショートヘア。まわりとの差をつけて、個性を輝かせたいなら、ショートに挑戦してみては、いかがでしょうか?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ