全身脱毛について教えて!口コミでみる脱毛ラボのメリットデメリット

脱毛ラボで全身脱毛をお考えのみなさん。お店の口コミ、気になりますよね?今回は脱毛ラボの詳細や口コミを介してのお店の評判もまとめてみたいと思います。全身脱毛するなら財布にも身体にも優しい所が良いですよね!今回は脱毛ラボだけの情報を提供したいと思います。

脱毛ラボは、全身脱毛専門店

脱毛ラボとは、安さとスピードが自慢の全身脱毛専門の脱毛サロンです。
そして、予約が希望通りに取れやすいと思うサロン第1位となっております。

秒速5連射マシン導入により、施術時間が半分になったことで通う期間も半分になりました。
来店ペースは、最短2週間に1回通えるので2倍に!

脱毛ラボの特徴としては
・ジェルの美容成分でS.S.C.スピード脱毛
・一瞬温かみを感じる程度でVIOもほとんど痛くない!
・安全性を考慮しておでこは除きますが、VIOと顔を含む全身48箇所からお選びいただけます。
・全身脱毛1回あたり60~90分
・国内外に72店舗(グループ会社含む)
・閉店時間が夜22時まで!

脱毛ラボ独自の、選べる24ヶ所オーダーメイドプラン!
・全身48ヶ所の中からお好みで24ヶ所選べる。
・月額2,235円なので、金銭負担が少ない。
・パックで購入すると、脱毛箇所をその日の気分で毎回変更できる特典もあります。

脱毛ラボ脱毛の特徴は?

全身脱毛激安サロンランキング第1位に選ばれた、超実力派の脱毛ラボ。
「全身脱毛に月に何万も払いたくない!」という方には、かなりオススメできます!

日本初の全身脱毛専門店で、全身脱毛利用総数が約5万件!しかも、お客様満足度が95%なので、かなり信頼度が高いのが特徴です。

信頼度が高いのは、その脱毛法にもあります。
最先端のS.S.C脱毛を利用しており、スタッフは全員「全身脱毛ライセンス」を持っているので、技術面でも評価が高いんです。

全身脱毛だけではなく、ワキ・背中など部位別の脱毛コースや、「腕&脚見えるところ全部」・「VIOライン」などセットコースも充実しています。
価格も6回脱毛コースが、部位によって280円~5万円と他のサロンと比較してもかなり安いですよ♪

脱毛ラボの料金についての口コミ

・とにかく安い!

以前まで他の脱毛エステに何店か通っていましたが、費用面で脱毛ラボに変えました。はっきり言って、効果はどこもあるので価格が安い脱毛ラボに早くすれば良かったです。

評価:☆☆☆☆☆  年齢:20代 HN:AMさん

出典:http://www.leparc-2.com

・定額制のおかげで脱毛ができました

私は学生なので一気に何万円も払えないけど、どうしても何箇所か脱毛したかったんです。脱毛ラボの月額制のお陰で、念願の脱毛を始めることができました。自己処理とは全然違うので、やっぱり始めて良かった。
.

評価:☆☆☆☆☆  年齢:10代 HN:UMさん

出典:http://www.leparc-2.com

脱毛ラボの全身脱毛料金プラン

月額制全身脱毛は月額の料金を抑えたい人向け

脱毛ラボの1つ目の料金プランは、他にはない「月額制全身脱毛」です。
月額制全身脱毛の一番のメリットは月に支払う料金が安いこと。
何と、月3,223円で全身脱毛が始められます!

しかし、月額制プランは全身を8回に分けて脱毛するしくみで、1カ月に1回のペースで通う必要があります。

全身1回分の脱毛に8ヶ月かかるので時間がかかっても、月額を少ない料金で抑えたいという方向けのプランです。

スピード脱毛は早く脱毛したい人向け

月額制以外にも1回払いのスピード脱毛プランがあります。
こちらは1回で全身全てを脱毛するプランで、全身6回が半年で出来るのが魅力です。

早く脱毛できる点は良いですが、一括払いになるというのが最大のネック。
正確には頭金として2万円を最初に払って契約し、残り分が一括というシステムです。

一括支払い可能で、早さ重視で脱毛したい方向けのプランです。

脱毛ラボの施術に関する口コミ



口コミやHP等で「痛くない」って書いてあったので、痛みに弱いんですが脱毛ラボに決めました。一番痛みを感じるのがワキとデリケートゾーンだと聞いていましたが、この部位の脱毛もやってもらいました。本当に痛みが無かったんです。ほのかに温かい程度でした。その後の脱毛効果もきちんとありましたよ!
.

評価:☆☆☆☆☆  年齢:30代 HN:IAさん

出典:http://www.leparc-2.com

施術箇所をその場で冷却してくれるのがありがたい

基本面倒臭がりな私は、以前通っていた脱毛サロンで「施術後には家でタオルで冷やしてください」と言われても結局やることは無く、たまに熱が残ってしまい痒みや赤みが出てしまいました。(自分のせいだけど。)でも脱毛ラボは。施術後にその場で冷却ジェルを塗ってくれます。お陰で肌トラブルがありません。面倒くさがりな方にはおススメのサロンです。
.

評価:☆☆☆☆☆  年齢:20代 HN:IKさん

出典:http://www.leparc-2.com

脱毛は痛くないし効果も良いけど、内装の期待はしない方がいいかも…

色々な感想がありますが、施術の効果や腕自体には問題ないようですね!

大体、施術してから2週間後ぐらいに引っ張ると毛が抜けたという口コミが多かったです。
脱毛ラボは全身脱毛専門サロンなので、手際の良さも高評価でした。

ただ、気になるのは、「部屋が質素」や「部屋が寒い」などといった感想です。
脱毛するときは冷たいジェルを体に塗るので、寒いのは覚悟しておく必要がありそうです…。
ただ、寒い時は素直にスタッフに言えば、毛布や温度調整などの対応をしてくれますよ!

脱毛ラボの勧誘に関する口コミ

・勧誘のなさにびっくり!

全身脱毛を契約する前に、一度試しで1回だけワキ脱毛をやってもらいました。施術後に勧誘されるのかな?と思っていたら、お茶を出してくれてそのまま飲み終わったら「お疲れ様でした」と言われて終了。あれ?っと拍子抜けしちゃいました。そのまま帰宅しちゃったので、契約はまだしていませんが、効果も1回目から実感できたので、全身脱毛契約しようと思います。
.

評価:☆☆☆☆  年齢:20代 HN:IOさん

出典:http://www.leparc-2.com

・勧誘は本当に無いです。

勧誘は本当にないです。どんなものか一度試してみたくて部分だけ1回施術してみました。その後絶対凄い勧誘があるって思ってたけど、施術の後も丁寧にお茶出してくれて、そのままありがとうございました…って。本当に勧誘ないんですね。
.

評価:☆☆☆☆  年齢:20代 HN:MWさん

出典:http://www.leparc-2.com

メニューのお勧めはされるので意思を貫きましょう

悪質な勧誘という訳ではないようですが、月額制プランよりも一回払いのプラン(スピード脱毛)を勧められたという人が多いようです。

脱毛ラボの月額制プランと一回払いのスピード脱毛プランは、結果的に支払う金額と全身の施術回数(6回)は同じです。

一括払いプランの方は6ヶ月で全身6回出来るのに対して、月額制は時間がかかります。
その為、早く終わるスピード脱毛を勧められるようです。

希望でないプランを勧められた時は、店員さんに流されないように、契約したいプランを伝えましょう!

脱毛ラボの予約に関する口コミ

安くて不安だったけど・・・

ネットの広告を見て安くて不安で、どうせ勧誘とかあるんだろう。と思ってましたが強い勧誘などもなくて良かったです。まだ3回目ですが既に毛が抜けてきているのでこのまま通おうと思います。ただ、どのエステも同じだと思うのですが予約がとりずらい。人気があるのはわかるけどもう少し予約がスムーズに取れたらいいのに・・・ということで減点。
.

評価:☆☆☆  年齢:20代 HN:Nさん

出典:http://www.leparc-2.com

脱毛ラボの口コミまとめ

脱毛ラボの口コミでよく目にするのは、脱毛料金が安いということでした。

脱毛ラボの脱毛料金を抑えれるのは、200項目もの経費削減をしているからだそうです。

また、口コミでは、店舗が質素だという事や、店舗の入っているビルが少し古いなどの意見も見られますが、それは脱毛料金をおさえるための努力なのです。

もちろん脱毛サロンの中には豪華さを売りにしているところもありますが、脱毛ラボは安い料金で全身脱毛できるというところが魅力となっています。

一般的な脱毛サロンでは、VIO脱毛の際紙ショーツが使用されていますが、脱毛ラボでは経費削減として紙ショーはを導入していません。

ですので、脱毛ラボでは下半身の脱毛施術を行うときはすっぽんぽんという状態です。紙ショーツに関しては持ちこんでもいいようなので、どうしても恥ずかしいという人は、自分で用意しなければいけません。

しかし紙ショーツを履かないことで、照射漏れの可能性が減るというメリットもありますし、数回経験すれば恥ずかしさも薄れていきます。

また脱毛ラボの口コミでは、接客が淡白という意見もあります。あまり馴れ馴れしくされるのが嫌という人には合っているのかもしれません。

脱毛サロンにもいろいろな特徴があるので、自分に合った雰囲気の脱毛サロンを利用するということが大切になります。料金の安さを優先するのか、サロンの豪華さを優先するのか、色々な点を比較してサロン選びする必要があります。

脱毛ラボの口コミは比較的良いものばかりが多い?

脱毛ラボの口コミで多いのはとても安いということです。
どの評判を見てもコスパは良いです。
その上、普通は1ヶ月1回の施術が常識なのですが、脱毛ラボは1ヶ月に2回のペースでの施術が可能です。
ということは、とても早くに終わるといったこともあり、すぐに脱毛を完了したい方に最適なサロンとなっております。
他のサロンは毛周期に合わせてサロンに通う必要がありますが、脱毛ラボは毛周期にあまり左右されない脱毛マシン「クリプトン」を導入しているので、脱毛に掛かる月日が短縮されます。
早くに効果が出るといったことも、こうしたペース配分があるからで、すぐにキレイになりたいと思っていた方には、脱毛ラボの施術は良いのではないかと思われます。


そして、全身脱毛に関しては、他の脱毛サロンがかかる料金の半分以下になる点については、最大のメリットとされています。
口コミでも、この点が強調されることが多く、安いけれどとても効果が高いとの評判がめに付きます。
月額制なので早く終わればそれだけ安く済みますからね!
多少のメニューのおススメはありますが、勧誘もなく、予約も取りやすいという口コミもその通りのことが多いですから、安い効果の高い脱毛をしたい方に向いています。
安いから心配ということはなかったという口コミがとても多いです。

脱毛ラボのメリットとデメリット

脱毛ラボのメリットは、店舗が駅から近い事と脱毛料金が安いということです。脱毛ラボの店舗は、全てが駅から徒歩圏内なのでとても便利で、月額制コースをはじめ、回数コースや都度払いコースも揃っているので、自分の懐と相談してどのコースにするのか決めることができます。

回数コースは契約時に全額支払わないといけませんが、1回の来店で全身の施術ができるなど、利用者側としてはメリットが大きいです。

脱毛ラボのデメリットは、シェービング代とキャンセル料です。

シェービング代は、1回につき500円、顔やVIOの場合は1000円かかります。毎回シェービング代がプラスされると、痛い出費になります。

また前日キャンセルや当日キャンセルもかかるので、絶対行ける日に予約を入れないといけない、というプレッシャーにもなりますよね。生理がぶつかってしまうこともあるかと思います。その点は改善してほしいところです。

まとめ

良い口コミも悪い口コミもありますが、店舗によって異なるところもあるみたいです。

安くて気軽に行けるサロンですので、是非お試ししてみて下さい。