ショートヘアならアッシュカラー!抜け感や透明感でおしゃれヘアに!

ヘアカラーは色々ありますが、ショートヘアを楽しむなら今が旬のアッシュカラーがおすすめです。抜け感や透明感を出すことができるヘアカラーです。そこで、今回はショートヘアでアッシュカラーを取り入れたヘアスタイルをまとめてみました。

ショートのヘアカラーは絶対にアッシュ!

ショートのヘアカラーで悩んだら、今が旬のアッシュカラーを取り入れてみましょう。ヘアスタイルを一気におしゃれにまとめてくれます。ここからは、おすすめのアッシュカラーのショートヘアをご紹介します。

ショートヘアに似合うアッシュカラーはたくさん!

アッシュブラウン

アッシュブラウンは、ナチュラルなカラーで、髪にツヤを出すことができます。スタイリッシュなショートに似合うヘアカラーです。

アッシュベージュ

アッシュベージュは、明るめにすると外国人風のヘアスタイルにすることができます。ショートヘアにもぴったりで、髪に柔らかさを出すことができます。

パールアッシュ

パールアッシュは、重ためのショートヘアを軽く見せる効果があります。パーマを取り入れて、ふんわりとしたヘアスタイルにおすすめです。

ダークアッシュ

ダークアッシュは、秋冬におすすめのヘアカラーで、大人の女性にぴったりのヘアカラーです。ショートボブなどをおしゃれに決めてくれますよ。

ピンクアッシュ

ピンクアッシュは、可愛らしさや華やかさを出すことができるので、メンズライク風のショートヘアも女性らしくまとめることができます。

アッシュマット

アッシュマットは、グリーン系をミックスさせているヘアカラーで、くすみ感を出すことができます。ショートヘアなら、外国人風の雰囲気を楽しむことができますよ。

アッシュグレー

アッシュグレーは透明感をしっかりと出すことができて、ショートヘアにもよく似合うヘアカラーです。幅広い年代で楽しめて、人気が高いです。

シャーベットアッシュ

パールやブラウンをアッシュに加えたカラーで、グレイッシュなアッシュカラーです。寒色系のカラーでも柔らかい雰囲気が出るので、ショートヘアにおすすめです。

ショートのヘアカラーでアッシュグレーは一番人気!

アッシュグレーは、光が透けそうな透明感を出すことができます。なので、ショートボブもキュートにみせることができます。

耳かけのショートヘアスタイルでも、アッシュグレーにすることで、かっこよさを出すことができます。大人女子にぴったりの髪型ですね。

重ためのぱっつん前髪のショートボブでも、アッシュグレーにすることで、外国人風スタイルにすることができます。軽さを出して、小顔効果もあるのでおすすめです。

ショートボブもアッシュグレーを取り入れると、まとまり感のあるヘアスタイルになります。大人っぽくなることができるアッシュグレーなんで、大人の女性に絶対におすすめのカラーです。

ショートにアッシュグレーを取り入れて、ウェット感を出すとおしゃれなヘアスタイルにまとめることができます。カジュアルなショートボブを楽しみつつ、可愛さも一緒に手に入れてみましょう。

ショートヘアで個性を出したい女性にも、アッシュグレーがおすすめです。今はやりのオンザ眉毛のショートヘアにもぴったりです。やんちゃな印象だけではなく、おしゃれにまとまります。

アッシュグレーをショートヘアに取り入れると、抜け感を出すことができて、一気におしゃれなヘアスタイルになります。爽やか女子になることができるので、ぜひ試してみてくださいね。

アッシュのショートにハイライトのメッシュもおしゃれ!

アッシュベージュカラーのショートヘアに、ハイライトのメッシュを入れることで、無造作感を出すことができます。メリハリができるので、一気におしゃれなヘアスタイルになります。

プラチナアッシュのショートヘアに、ホワイティーイエローのハイライトを入れています。ハイライトのメッシュを入れると、のっぺり顔をカバーすることができます。

ショートヘアにアッシュブラウンのハイライトとローライトを入れています。メッシュが派手だと思う女性におすすめの入れ方です。さりげなくおしゃれを楽しむことができます。

オリーブアッシュのショートボブですが、これにハイライトのメッシュを入れることで、外国人風の髪色を楽しむことができますよ。ふんわりと柔らかい質感も出るのでおすすめです。

アッシュグレーのショートヘアに、ハイライトのメッシュを入れると、カールをした時に動きがついて、おしゃれなヘアスタイルにまとめることができます。

アッシュベージュのショートヘアにハイライトを入れています。細目にメッシュを入れることで、立体感を出しつつ、ゆるふわ癒されショートヘアにすることができますよ。

アッシュベージュにハイライトを入れると、躍動感が出ておしゃれなショートヘアを楽しむことができます。アイロンで巻かなくても立体的に見せることができて、スタイリングがとても簡単です。

メンズライク風ショートヘアにおすすめのアッシュ!

メンズライク風のショートヘアにも、アッシュ系はとてもよく似合います。ベリーショートなのに、どこか女性らしさが出ていてとても素敵ですね。明るめのトーンにすると外国人風にまとめることができます。

メンズライク風のショートヘアに、トレンドのアッシュカラーを取り入れています。くすみ感を出すことで、メリハリができて、おしゃれなベリーショートヘアにすることができます。

グリーンアッシュのショートヘアです。グリーンアッシュは、外国人風の髪色を楽しむことができて、メンズライクファッションにもぴったりですよ。

メンズライク風のショートヘアも、アッシュブラウンを取り入れれば、キュートなヘアスタイルにまとめることができます。パーマはくせ毛風にしておしゃれ度を上げてみましょう。

スポーティーなショートヘアで、アッシュカラーを取り入れています。ワックスを揉みこむだけで、おしゃれでかっこいいメンズライク風のショートにまとめることができます。

ダークカラーのアッシュを取り入れたショートヘアです。メンズライク風なショートで、とてもかっこいいですよね。大きめのカールがポイントです。明るめのカラーも合いますので、試してみてください。

メンズライク風のショートヘアで、ツーブロックはとても人気が高いですが、ダークトーンのアッシュを取り入れるともっとおしゃれにまとまります。ヘアカラーでメンズっぽくし過ぎないのがポイントです。

ショートにはアッシュを使ったグラデーションもおすすめ!

ショートヘアだからこそ、グラデーションのヘアカラーがよくあいます。アッシュブラウンは、さりげなくグラデーションを楽しむことができます。毛先にかけて変化させてみてくださいね。

定番のアッシュカラーもグラデーションにすれば、ショートヘアがとてもおしゃれになります。自然なグラデーションなので、アッシュに深みを与えてくれておすすめですよ。

ブラウンアッシュは、グラデーションに取りれやすいカラーです。ショートボブもおしゃれにまとめてくれます。ワンカールした時、毛先の動きがおしゃれに決まりますよ。

ピンクアッシュのグラデーションカラーです。毛先にかけて明るめにすると、女性らしいヘアスタイルにまとめてくれます。ショートでもキュートな感じが出せますよ。

マーメイドアッシュのショートボブヘアです。グラデーションを取り入れているので、とてもおしゃれなヘアスタイルになっていますよね。ふんわりパーマがポイントです。

アッシュグラデーションのショートボブです。落ち着いた雰囲気が出ていて、大人の女性でも楽しめるヘアスタイルです。グラデーションはお好みで調整できるので、ぜひ試してみてください。

ピンクアッシュのショートヘアで、グラデーションしています。ボーイッシュなショートヘアもピンクアッシュでグラデーションすると、女性らしい雰囲気を出すことができるのでおしゃれですね。

ラベンダーアッシュは、ダークカラーなので、落ち着いた雰囲気を出すことができます。これにさりげなくグラデーションを入れると、もっとおしゃれなヘアスタイルにまとまります。

ダークカラーのショートヘアに、アッシュグラデーションを入れています。色っぽさを出すことができるグラデーションで、大人の女性にもよく似合いますよ。

ショートヘアにおしゃれなアッシュをプラスしてみて!

いかがでしたか?
ショートヘアにアッシュを取り入れるだけで、おしゃれなヘアスタイルになりますよね。アッシュカラーにも色々なカラーがあるので、自分に合うものを見つけて試してみてくださいね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ