"under100kcal" コンビニスイーツを味方につけてストレス0で美BODYを

ダイエット中だけど、どうしても甘いものが食べたい。何か口に入れたい!って時、ありますよね。「低カロリーだけど満足感を得たい!」というあなたのために、コンビニで今すぐ食べられるお菓子をまとめてみました♪ストレスフリーなダイエット生活でリバウンド防止しましょう!

ダイエット中でもOKなスイーツってないの?

ダイエット中、必ず襲われる「甘いものが食べたい!」という衝動。
ついついコンビニに寄ると目に入る、コンビニスイーツ。

誘惑に負けちゃいがちですよね。

でも、お菓子のカロリーはなんと平均300kcal!
普通に選んでしまうとダイエット成功は夢に終わってしまいます…

そこで今回は、ダイエット中でも罪悪感ナシに食べられる100kcal以下コンビニスイーツをご紹介します。

ゼリー系で満腹感を

0カロリーゼリー(0kcal)

ゼリーは脂肪になりづらいので、ちょっと小腹が空いた時にぴったり。
0kcalなら気にせず食べられます。

いろいろな味のものや、コリコリッとした食感のナタデココが入っているものまでバリエーション豊かなのも嬉しいところ。

クラッシュタイプ蒟蒻畑(39kcal)

ダイエットをしたことのある方なら一度は食べたことのあるであろう蒟蒻畑シリーズ。

実は、コンビニでよく置かれているゼリー飲料の中で最もカロリーが低いのが、「クラッシュタイプ蒟蒻畑」なんです。

食感で満足感が欲しい!

こんにゃくチップス(61kcal / 63kcal)

ナチュラルローソンのこんにゃくチップス。
こんにゃく粉使用で嬉しい低カロリーとなっています。

サックサクな食感からはカロリー以上の満足感が得られます。

えんどう豆スナック(62kcal)

同じくナチュラルローソンのえんどう豆スナックは、えんどう豆の風味とサクサク食感が
たまらないスナック菓子です。

えんどう豆に塩をかけただけのようなシンプルな味付けです。
おつまみにもぴったり!

きなこ棒(80kcal)

商品パッケージには記載がありませんが、1本あたりのカロリーは約80kcalだそう。

きなこ、水飴、砂糖だけで作った素朴なお菓子で、噛みごたえがあり、
小さいサイズながら食べ終わる頃には結構な満足感があります。

ひんやりアイス系でリフレッシュ!

アップルマンゴー(88kcal)

濃厚で甘いマンゴーがキンキンに冷凍されてアイス感覚で食べられる、セブンイレブン人気の商品。

高級フルーツのマンゴーを手軽にヘルシーに楽しめるのが魅力! 

久しぶりにスムージー☆
マンゴー×バナナ×ごま×はちみつ

#バナナ#ヨーグルト#ごま#はちみつ#アップルマンゴー

出典:https://www.instagram.com

少し解凍するとトロトロの食感とシャーベットのようなシャリシャリ感が同時に楽しめます。

自分でアレンジするとさらに美味しいヘルシーおやつの時間になりそうですね♡

やっぱり欲しいのは乳製品

オイコス(92kcal)

ダノンシリーズから発売されたオイコス。
「健康的な間食を」というコンセプトのもと生まれました。

濃厚でクリーミーな食感なギリシャヨーグルト。
腹持ちも良いダイエット中にぴったりのおやつです。

タニタ食堂シリーズ(100kcal)

有名なタニタ食堂シリーズ。
たったの100kcalなのにコクが強い味を楽しめるのは、さすがタニタ食堂!

罪悪感0でかしこくスイーツを楽しもう!

ダイエットも、ストイックすぎると爆発してしまうかも?
たまには低カロリースイーツを取り入れて、息抜きしつつ、美しくなりましょう!