神秘的な水の世界"アクアパーク品川"で大人のデートを楽しんで

デートの行き先困っていませんか?気になる彼とのデートも、長い付き合いのカップルさんも、定番の水族館デートはいかがでしょうか?イルカ好きにはたまらない“アクアパーク品川”をご紹介します。昼もいいけどせっかくのデートはロマンティックな夜のイルカショーが大人気です。

デートの行き先困っていませんか?

今回は定番の水族館デートで行きたい“アクアパーク品川”をご紹介します。

昼ももちろん楽しいけど、ナイトアクアリウムでロマンティックなひと時を過ごしませんか?
特にイルカ好きにはたまらない、イルカのショーが大人気なんです。

アクアパーク品川

イルカ好きにはたまらないと評判の“アクアパーク品川”。

・昼と夜で、異なった演出のイルカショーを楽しめる
・イルカとの触れ合いタイムもたまらない

これが最大の魅力なんです!
そんなアクアパーク品川を、フロアごとにご紹介していきます。

1F:グランドフロア

1Fの目玉は、たくさんのクラゲが創り出す幻想的な空間。
また、イルカ以外のお魚ももちろん楽しむことができます。

ジェリーフィッシュランブル

クラゲのようにふわふわと、気の向くままに散策。
ここはどこ?と思うような神秘的で癒しの大空間を満喫できます。

アトラクションエリア

LEDと音楽のメリーゴーラウンド

幻想的な空間に佇んでいるのは、イルカなど6種類の海の生きものに乗って楽しむメリーゴーランド。

[ 料金 ]500円(5才以下無料)
[ 年齢 ]6才以上

出典:http://www.aqua-park.jp

ポート・オブ・パイレーツ

左右振り子のように動く、海賊船。
跳ね上がるようなダイナミックなアトラクションです。

[ 料金 ]500円
[ 身長 ]120cm以上

出典:http://www.aqua-park.jp

2F:アッパーフロア

二階はさらにたくさん魚に会えるんです。
お魚が頭の上を泳ぐ海中トンネルや、小さなお魚やサメ、ペンギンなどにも会うことができる

リトルパラダイス

小さな熱帯魚が自由気ままに泳ぐリトルパラダイス。
スイスイ泳ぐ熱帯魚はいつまでも見ていたいかわいさですよね。

ワンダーチューブ

天窓からの自然光が美しい長さ20メートルの海中トンネル。
ドラマによく出てくる海中トンネル、憧れますよね。デートで一度は行ってみたい!

ワイルドストリート

ペンギンや、カワウソ、アザラシ、オットセイなどが集結したこのエリアでは、餌をあげるスタッフから生きもの達のお話しをしてくれるイベントも開催しています。

フレンドリースクエア

人気のアシカやオットセイ、ペンギンなどが、ミニパフォーマンスを繰りひろげます。
一緒に遊んだり、写真を撮ったり、生きもの達と触れ合えるエリアです。

ザ スタジアム《大人気のイルカショー》

デイバージョン

季節ごとのテーマや、昼夜で演出が変わる迫力のイルカショーが大人気。

ナイトバージョン

夜の水族館ってそれだけでロマンティック。
光と音とかわいいイルカ達が、そんな時間をもっと素敵に彩ってくれますよ。

大人のデートはナイトアクアリウム

定番のデートを侮ってはいけません!
大人のナイトアクアリウムで東京の夜を大好きな彼と一緒に楽しんでくださいね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ