OLも持てる♥"大人リュック"はいつだってカワイイ私でいさせてくれる

大人になると"リュック"を持つ機会が減る女性は多いと思います。しかし今は"大人リュック"が可愛い季節。カジュアルになりすぎない、大人の女性らしさを残しつつ、可愛い大人リュックを持つのがベーシック♡大人リュックに合わせたコーディネートを考えるのも楽しいですよね!

大人リュックを持つ時に気を付ける事♥

リュックは比較的子供っぽくなりがちなアイテムでもあります。

子供っぽく幼稚な印象になるのを防ぎつつコーディネートを選ぶのも重要な事♡

大人リュックならではの素敵さを印象付けられるコーディネートがいいですよね!

大人リュックは上品なものを選ぶ♥

OLでも持てる!"大人リュック"を選ぶコツ♡

大人が持つ以上きちんと感のあるリュックを持つのがマスト♡

あまり激しいデザインのものよりはコーディネートを主役にしてくれるようなデザインが素敵。

大人リュックの選び方♥

"大人リュック"を選ぶ時には素材やカラーも気になりますよね!

素材感は特に大切♡

あまりチープ過ぎるものよりはしっかりした長く持てるような素材を選ぶのがベストです。

きちんと感のある大人リュック♥

きちんと感のある大人リュックであれば使えるシーンが増えます♡

カジュアル過ぎると使うシーンが限られてしまうため、きちんと感が大切。

コーディネートで変わる大人リュックの印象♥

大人リュックにはパンツスタイルが可愛い...♡

リュックを背負うと"カジュアル感"満載になるのでは?と思われる人もいるかもしれませんがそんな事はないんです!!

こちらのコーディネートは大人らしさを残しつつ上品にリュックを背負っています♡

合わせるモノ次第でこれだけ変わるんです。

"大人リュック”であればハイヒールとの相性も◎

カジュアルになりすぎずあらゆるシーンで活躍できますよね!

"大人リュック"は万能なんです♡

モノトーンでまとめたコーディネートです。

洋服に合わせて"大人リュック"もブラックを選んで♡

まとまり感のある大人な印象。

"大人リュック"はヘアスタイルも大切です。

巻き髪のポニーテールも大人な印象に。

シャツにも合いますよね♡

シルエットの綺麗なグレースウェットと合わせた"大人リュック"スタイル♡

髪は低めの位置のシニョンでまとめて落ち着いた印象に。

「ブラック×ホワイト」のモノトーンコーディネートです。

柔らか色の大人リュックが優しいインパクトに♡

シンプル感が大人らしい清潔感溢れるコーディネートですね!

春らしい白色の"大人リュック"コーディネートです。

ブルーのチェックシャツとネイビーの春ニットが今っぽい♡

シンプルにまとめるとより女性らしい印象に。

白の春ニットと今時ガウチョと合わせたコーディネートです。

少し辛口のアーミー柄大人リュックを添えてアクセントに♡

ロールアップとスニーカーが可愛いカジュアルめな"大人リュック"コーディネートです。

デニムとの相性も◎

"大人リュック"コレクション♥

人気のある大人リュックをご紹介します!

[Marc Jacobs] Mallorca Backpack

マークジェイコブスの黒大人リュック。

マークジェイコブスのリュックは軽さが魅力です♡

重いリュックが苦手な方向けです。

ロンシャン バックパック 1699 089 556 PLIAGE MIAOU

通勤バッグに使用している女性の多いロンシャンからでている大人リュック♡

ロンシャンは、フランスパリに本社を置く、女性用のバッグや革小物をメインに展開しているブランドです。

縫製もしっかりしているので長く持てる大人リュック!

EMERSON PLACE JESSA

VERYにも掲載されたケイトスペードのミニ大人リュック♡

女性らしいデザインとカラーでこれからの季節にピッタリの大人リュックです!

キルト素材が可愛くて素敵。

普段使いはもちろんショッピングやトラベルシーンにも大活躍しそうな大人リュックですね♡

ケイトスペイドのロゴが可愛い一品です。

MARC BY MARCJACOBS

2016年春夏新作大人リュックです!

カジュアルな中にも高級感を取り入れた、エレガントな佇まいが素敵♡

フロントを飾る、レザーパッチで施されたお馴染みのブランドロゴが、スタイリッシュなアクセントになった大人リュックです。

コーチからでている"大人リュック"。

内側にファスナー付きポケットや携帯電話用ポケット、多機能ポケットが付いた優秀なリュックです。

トリーバーチの大きなロゴがアクセントになった大人リュックです。

女性らしいデザインが印象的。

コーディネートもさらに可愛くなること間違いなし!

素敵なリュックライフを♥

如何でしたか?

気になる"大人リュック"は見つかりましたか?

大人女子はリュックも大人にコーディネートしちゃいます。

素敵なリュックライフを♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ