記事ID111299のサムネイル画像

脇毛の脱毛どこでする?迷ったら大人気サロン【ミュゼ】で決まり!

とにかく気になる脇毛。最近では脇毛の処理をサロンで行う女性も多くなってきました。その一方で、いったいどこのサロンに通えば良いのか迷ってしまうあなたに、大人気サロンミュゼをオススメします。今回はミュゼの紹介をしながら、人気のワケを徹底解析していきます。

脱毛サロンで脇毛処理する女子増加中!

女性の敵、ムダ毛。
なかでも脇毛は気にしがちな部分です。

脇毛の処理はしていて当たり前になっている今、自分で処理するよりも脱毛サロンに通う女性が増えてきています。




確かに、自分で脇毛の処理をしたりすると、肌を傷つけたり黒ずみの原因になったりすることも…!

だったら、脱毛のプロに脇毛はおまかせしてしまった方が確実ですし安心ですよね。

サロンもたくさん…どこに通えば良い?

脱毛サロンに通う女性が増えた分、サロンの数もどんどん増えてきています。
色々なサロンのCMやキャンペーンなどをよく見聞きしますが、いったいどこに通うのが当たりなの?と迷ってしまいますよね。





特に都内なんかは、より多くのサロンが集まっていますし、価格帯も様々で選択肢も多いです。

最近ムダ毛処理がマジで面倒くさくて脱毛行ってみようか悩んでんだけどどこがいいのかさっぱわからん

Sat Nov 19 04:50:51 +0000 2016

まじ私が行ってる脱毛サロンオススメしない。これからあと約1年通うのにこんなにトラブルばっかりでほんとに最悪。どこのよりも安いけどやっぱり安い理由があるよね〜。施術もスタッフによって差がありすぎるし。どっか違うサロンに乗り換えようか悩むわ。

Fri Nov 18 12:05:26 +0000 2016

なかにはトラブルが…なんてことも。
行くならしっかり安心できるサロンを選びたいですよね。

脇毛の脱毛はミュゼがおすすめ!!

ミュゼプラチナムは、美容脱毛専門サロン店舗数・売上、美容脱毛サロン顧客満足度でNo.1を獲得しています。



店舗数185で、店舗数・売上は5年連続No.1
会員数293万人で、顧客満足度3年連続No.1
(2016年7月時点)

ミュゼが人気の理由

ミュゼには、安心のお手入れを提供するための8つの約束があります。

①無理な「勧誘はしません」
②「正直に」表示料金のみ
③カウンセリングは「無料」
④「自由に」サロンの移動可能
⑤24H「いつでも」予約・変更
⑥「ちゃんと」返金システム
⑦キャンセルしても回数保証
⑧安心の「女性専用サロン」

①:無理な勧誘がない



脱毛サロンで厄介なのが、希望していないコースや商品の勧誘。

ミュゼでは、カウンセリングにてしっかり納得した上で契約となるので、無理な勧誘をしてくることはありません。

②:表示料金以外はかからない

想像よりも安かったり、キャンペーンなどの価格を見ると、本当にこの価格だけで大丈夫か、後から余計に請求されたりしないか心配になりますよね。

ミュゼでは、
「表示価格以外の料金はかかりません」
「契約料金以外の追加料金は一切頂きません」
と公式のホームページにも載っています。

③:無料カウンセリングでなんでも相談

まず初めての来店時には、無料カウンセリングを受けることになります。

そこで説明や肌の状態チェックなどを行い、質問や相談までしっかりと答えて、脱毛に関する不安を取り除いてくれます。

④:好きなサロンを自由に移動

いつもは家から近い方がいいけれど、今日は仕事帰りにサクッと寄りたい…
外出先で隙間時間を使って脱毛したい…

ミュゼでは、そんな時でも好きな店舗に通うことができます。
転勤や引っ越しの場合でも、近くのサロンに通うことができるのは便利ですよね。

⑤:24時間いつでも予約&変更可能


仕事の関係で、なかなか日中に予約の電話ができなかったりする場合があると思います。

しかしミュゼでは、公式アプリの「ミュゼパスポート」があり、24時間いつでも予約や変更ができます。
また、キャンセル待ち登録のシステムもあり、空きが出た時点でお知らせが来るのも親切です。

⑥:どんな理由でも解約・返金

なにかしらの理由によって解約する必要が発生した場合、ミュゼではきちんと残りの脱毛回数分の金額は返金してもらえます。

解約手数料などが一切かからないのも安心です。

⑦:安心の回数保証



急な予定の変更で当日キャンセルしなければならなくなった場合…

脱毛の回数が減ることはありません。
ミュゼではきちんと契約した回数分の脱毛が保証されています。

⑧:女性専用サロンでストレスフリー

やはり女性である以上、いくら脱毛のプロであっても男性に脇毛を見られるなんて考えただけで恥ずかしいですよね。

ミュゼのスタッフは全員女性。
ストレスを感じずに綺麗になれます。

気になる料金・効果は?

ミュゼが安心できる人気サロンなのは分かったけれど、それはもちろん料金と効果も納得できるからこそですよね…?

脇毛脱毛ができるコース


《両ワキ美容脱毛完了コース》

気になりがちな脇毛だからこそ、納得できるまでいつまでも、何度でも通えるのが安心です。
通常価格:¥3,600(税込)

満足できるまで何度でも脇毛の美容脱毛できるコース。期間も回数も無制限だから、「どのくらい回数がかかるか不安」という脇毛の脱毛がはじめての方にもおすすめです。

出典:https://musee-pla.com

キャンペーンも多くやっているので、通常価格よりさらにお得にできる場合もあります。
また、脇毛と他の部分のセットなどもあるので、ぜひチェックしてみてください。

どれくらいで効果が出てくるの?

生えては抜けてを繰り返す"毛周期"というものがあります。
そのため、どんな脱毛方法でも、1回の脱毛だけではムダ毛を完全になくすことはできません。

しかしミュゼでは、その毛周期に合わせた脱毛を行うので、効率の良い脱毛が可能です。

毛周期に合わせた脱毛で、効率よくムダ毛をなくすことができます。個人差はありますが、約1~3ヵ月に一度の脱毛を繰り返し、5~6回ほどで次第に毛が細くなって目立たなくなります。

出典:https://musee-pla.com

痛みはないの?



ミュゼの美容脱毛は、肌に優しい S.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)という、ジェルの上からライトを当てて脱毛する方法です。

毛穴に電子針を通して毛根を焼いて破壊するニードル式や、レーザー光を肌表面に当てて毛と毛根を処理するレーザー式と比べて、とても痛みが少ないです。

安定したライトと、ジェルに含まれる成分によって肌をいためずスピーディにお手入れすることができます。

出典:https://musee-pla.com

口コミまとめ

実際にミュゼで脇毛の脱毛を経験した人の口コミもチェックしておきましょう。

店内は清潔感があり、非常に安い料金で施術を行うにも関わらず、スタッフの方もにこやかに対応して下さいました。肝心な効果については、きちんと脇毛が抜けて、細くなります。

出典:http://datsu-mode.com

親身になって相談してもらいとても安心のできるサロンであることが分かり、リラックスして脇毛の施術に挑むことが出来ました。終えてみると長年の悩みだった脇のポツポツが綺麗になりました!

出典:http://datsu-mode.com




脱毛サロンが初めての人でも、スタッフの説明や対応が丁寧だから安心して通うことができるみたいです。
効果もしっかり実感できているようですね。

都内のミュゼ店舗

店舗数が180以上もあるミュゼですが、お店の雰囲気を知っていただけるように、今回は都内のミュゼの店舗をいくつか紹介しておきます。

銀座並木通り店




世界の名店が勢揃いする銀座並木通りにあり、ショッピングやお食事にお出かけの際にも立ち寄りやすく、アクセスも良好です。
銀座らしく、落ち着いた雰囲気が人気のサロンです。

《アクセス》
地下鉄各線「銀座駅」B5出口から徒歩3〜5分
JR各線「有楽町駅」銀座口・中央口から徒歩5分

《営業時間》11:00~21:00
《定休日》なし

渋谷cocoti店


ショッピング施設のcocoti渋谷に入っている店舗です。
cocoti渋谷は雑誌の撮影などにも使われるとてもキレイなビルです。
雨の日は渋谷駅の地下道を利用すれば、濡れることがありません。
渋谷から表参道までの道沿いにあるので、お食事やお散歩の際にも立ち寄りやすいサロンです。

《アクセス》
東急各線・地下鉄各線「渋谷駅」13番出口 徒歩1分
JR各線「渋谷駅」宮益坂口 徒歩4分

《営業時間》11:00~21:00
《定休日》cocoti渋谷の休館日と同じ

町田東急ツインズ店


町田駅前の大型商業施設内にあり、ショッピングやお食事にお出かけの際にも立ち寄りやすいサロンです。
近隣地域からのバスも多く、アクセス良好です。

《アクセス》
JR横浜線「町田駅」北口から徒歩3分
小田急線「町田駅」西口から徒歩4分

《営業時間》10:00~21:00
《定休日》町田東急ツインズの休館日と同じ

ミュゼがおすすめな理由、伝わりました?

ミュゼで脇毛の脱毛をして、女性としての身だしなみはきちっと。



サロンでの脇毛脱毛が定番になってきているからこそ、信頼できる脱毛サロンを選びたいですね。

ミュゼでつるぴかのワキになって、女性度を上げていきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ