記事ID103599のサムネイル画像

船橋で人気の脱毛サロン「ミュゼ」×「脱毛ラボ」を徹底比較!

船橋で大人気の脱毛サロン「ミュゼ」と「脱毛ラボ」。料金プランを初めとして、効果などこの二つのサロンを徹底比較してみました♪船橋の脱毛サロンでいちばんいいサロンは「ミュゼ」と「脱毛ラボ」どちらのサロンでしょう!これを読んでお気に入りのサロンを決めてみよう♪

脱毛をオススメする理由!

自己処理が肌荒れの原因に
夏は露出が多くなる分ムダ毛の自己処理をする頻度が増えますよね。
そのたびにお肌にかかる負担をご存知ですか?

カミソリの場合はお肌の角質層を傷つけてしまい、肌荒れの原因にもなるんです。
また、ワキを毛抜きで処理する方もいるのではないでしょうか?
ぽつぽつとした黒ずみのあるワキになってしまいますよ。

そんな肌トラブルから逃れるためにお勧めなのが脱毛なんです。

脱毛なら自己処理をする必要がなくなるので、お肌を傷つける心配もありません。
また、サロンによっては美肌効果のあるジェルを使用しているところもあるので、お肌のお手入れも一緒に出来ちゃいます。

キレイな素肌になりたいなら脱毛を始めましょう。

船橋で人気2トップの脱毛サロンはここ

船橋で脱毛始めるなら?

いざ船橋のサロンで脱毛を始めようと思っても、どこに行けばいいのかわかりませんよね。
船橋にある脱毛サロンの中で、特に人気なのが「ミュゼ」と「脱毛ラボ」です。

まずはそれぞれのサロン情報から見ていきましょう。

ミュゼ  ビビット南船橋店

ミュゼは広告などでおなじみの大手サロンです。店舗数も多く国内には185店舗を展開しており、海外にも20店舗展開中。店舗数の多さではトップクラスです。また、痛みの少ないフラッシュ脱毛を導入しています。

脱毛ラボ   船橋店

脱毛ラボといえばライフスタイルに合わせて通えるサロンです。早く脱毛が終わるプランや月額制のプランがあり選ぶことができる脱毛ラボはどんな方でも通いやすいサロンです。

まずはオススメ料金プランを比較♪

脱毛の料金って?

脱毛っていくらかかるのでしょうか?
実際にサロンへ行ってから「思ったより高くて通い続けるのは難しいかも」なんてことにならないように、事前にプランなどを調べておきましょう。
無理なく通い続けることができるプランを探して下さい。

では、船橋で人気の「ミュゼ」と「脱毛ラボ」にはどんなプランがあるのでしょうか?

お勧めのプランを紹介していきますよ。

ミュゼ

全身脱毛コースライト

1回 31,500円

人気部位を組み合わせたA・B・Cの3コースがあります。

Aコース 腕・足 + デリケートゾーン
Bコース 腕・足 + 背中・うなじ
Cコース 腕・足 + 胸・おなか

人気の腕と足の脱毛の他に自分がどこを脱毛したいのかによってコースを選ぶことができます。

気になる箇所はたくさんあるけど、全身脱毛まではしなくてもいいかな?という方にお勧めのプランです。
気になる部分によってコースを選ぶことができるのがポイントです。
また、1回ごとの料金となっているためとても分かりやすく脱毛初心者さんでも安心ですね。
両脇とVラインの美容脱毛完了コースがついていくるので、このプランで気になる箇所はほとんど脱毛出来ちゃいますよ。

脱毛ラボ

月額制パック脱毛プラン

脱毛全身の12箇所~48箇所を選ぶことができるプランです。

12箇所 1,980円
24箇所 2,980円
48箇所 3,980円

選べる箇所が3コースあるので、どこまで脱毛したいかによってコースを選べるのがうれしいです。

支払いは月々のため負担もなく、いつでも辞められるのが魅力的です。
また、1回の脱毛で全身のお手入れが出来るのでサロンへ通う回数を抑えることができ、忙しくてなかなかサロンへ通う暇がない方にもお勧めのプランですよ。

効果の出やすさは?

気になる脱毛効果

せっかく脱毛に通っていても効果が出なくては意味がないですよね。
脱毛効果は実際にサロンに通っている方にしかわかりません。
そこで、「ミュゼ」「脱毛ラボ」に実際に通っている方の口コミを集めてみました。
生の声を聴いていきましょう。

ミュゼ

脇を触った感じ毛の感触はなく、見なきゃつるつる?と錯覚するような状態です。
見るとうぶ毛のような細い毛がちらほらあります。
口コミを見て決めたのですが、良かった~。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

ミュゼ3年ちょい通っています
両ワキはほぼほぼ綺麗になりました
もうほとんど自己処理してないです
3年前は自己処理で毛穴が黒くボツボツになっていたのに
綺麗になりました

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

脱毛の効果も、一回目の施術の後4日ぐらいするとするりとムダ毛が抜けて、その後も順調にムダ毛が減っていきとても満足してます。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

どんな毛質のかたでも、まんべんなく脱毛効果は実感できているようでしたよ。
ワキを毛抜きで自己処理した為に黒ずみが目立っていたのが、ミュゼで脱毛してからキレイになった!という方も多くいました。ただムダ毛がなくなるだけではなく、きれいになれるのもポイントです。

脱毛ラボ

施術をし始めたころ結婚が決まりました。
式は色々とわけあって2年後(昨年末)だったのですが、式前までにほぼ脱毛完了!
見える部分を徹底的にやってもらいました。
ワキや腕などの目立つ部位はもちろん、自己処理では届かない背中、そして昔からの悩みだったうなじも綺麗になりました。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

とにかく自己処理の時間が格段に短くなってとても楽になりました。
全身ツルツルの肌を目指して頑張りたい~!

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

最初の数回は、あまり効果を実感することがなくて不安だったんですが、
回数を重ねるごとに毛が生えるスピードが遅くなったり、薄くなったり
明らかに毛が細くなってきました!

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

脱毛効果が実感できるまでに個人差はありますが、みなさんきちんと効果を実感しているようです。
脱毛は回数を重ねる毎に効果が出てきます。
効果を実感するまでに時間がかかるかもしれませんが、きちんとサロンに通い続ければ効果もついてくるので安心してくださいね。

♡営業時間とアクセス♡

船橋で人気の「ミュゼ」「脱毛ラボ」を紹介してきましたが、肝心のサロンはどこにあるのでしょうか?

「ミュゼ」「脱毛ラボ」それぞれの船橋店のサロン情報を紹介していきます。
駅からどのくらい時間がかかるのかもチェックしてくださいね。

ミュゼ ビビット南船橋店

営業時間 10:00~20:00

定休日  なし

住所   〒273-0012
      千葉県船橋市浜町2-2-7 ビビット南船橋4F

アクセス  JR京葉線 南船橋駅から徒歩10分
      京成電鉄本線 船橋競馬場駅(南口)から徒歩9分

船橋にあるミュゼはららぽーとのすぐ近くにあります。
お友達と遊ぶときやショッピングのついでによれるのが魅力的。
最近新しくなった脱毛マシンで、1回にかかる施術時間も短くなったので、なにかのついでにも寄りやすく、長く通いやすいサロンです。

脱毛ラボ 船橋店

営業時間 10:00~21:45

定休日  なし

住所   千葉県船橋市本町6-2-20 ゼブラ船橋4階

アクセス  JR総武本線船橋駅から徒歩4分

夜遅くまで営業しているので、普段お仕事で忙しい方でも会社の帰りにサロンへ立ち寄ることができますね。また、駅から徒歩4分で歩く距離もあまりないので、ヒールを履いていても疲れることがありませんね。会社帰りでも休日でもいつでも通えるサロンなので、定期的に通うことが出来そうです。

どっちのサロンがよさそう?

船橋で通うならどっち?

プランや脱毛効果などを比較してきましたが、いかがでしたか?
脱毛を始めるなら「ミュゼ」と「脱毛ラボ」どちらがいいのでしょうか。


あなたはどこを脱毛したいですか?
脱毛したい箇所は人それぞれ。
部分的にしたい人もいれば全身したい人もいるはずです。



ミュゼにはワキ+Vラインのコース等の部分的なプランから、全身脱毛まで様々なプランがあります。
部分的に脱毛したい方から全身をしたい方までいろんな方に合ったプランがあるのです。
また、初心者の心配事の一つでもある「痛み」
ミュゼは痛みの少ないフラッシュ脱毛を導入しているので、痛みを感じてもチクッとする程度なので安心ですよ。

船橋での脱毛はミュゼがお勧めです。

ミュゼでツルスベ肌を目指そう♪

この夏はツルスベ肌を手に入れよう!


肌に自信があるとファッションもより一層楽しめますよ。
かわいいあの服。露出が多いからってあきらめてませんか?
脱毛でムダ毛のないつるつるな肌を手に入れて、露出度高めのかわいい服もどんどん挑戦しましょう。

夏がもっと楽しくなること間違いなし!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ