記事ID105612のサムネイル画像

格安脱毛サロンでお得に脱毛しちゃいましょ♡お得なサロンをご紹介♡

無理せずお得に脱毛サロンに通いたいですよね♡全身脱毛が格安のサロンやプランが豊富で部分脱毛が格安でおすすめのサロンなど、サロンによってお得なプランが違うので、自分の希望に合ったサロンを見つけましょう♡脱毛初心者の方には、プランが豊富なミュゼがおすすめです♡

格安サロンで、お得につるつる肌になっちゃおう♡

夏ももうすぐ終わり…ムダ毛のお手入れがおろそかになってくる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
でも、実は涼しくなってくるこの時期こそがサロンで脱毛を始めるのにぴったりなんです。
今から始めれば、来年の春夏にはお手入れいらずのツルスベ肌になれちゃうかも!

今は全身脱毛でも格安のプランがありますし、部分脱毛ならキャンペーンでとってもお得にできちゃうサロンもあるんです。

今回はそんな格安でお得なサロンをご紹介しちゃいます!

格安サロンはどこ?おすすめ脱毛サロンをご紹介♪

ここからは主に全身脱毛がお得なサロン、部分脱毛がお得なサロンに分けてご紹介していきます。

とってもお得な格安キャンペーンなどもあるのであわせてチェックしていきましょう!

全身脱毛なのに安いと噂のサロン♡

全身脱毛と聞くと、とても高額なイメージを持っている方も多いのではないでしょうか?
でも今は分割手数料もサロンが負担してくれたり、毎月一万円以下で通えるサロンがあるんです!

全身脱毛なのに格安!とおすすめできるサロンはこちらの2社!

キレイモ

キレイモは、2014年にオープンした新しい脱毛サロンです。
オープン直後からモデルやタレントなども多数通っていることでも話題です。

予約が取りやすく、勧誘のない、通って楽しいサロンをモットーに展開しており、現在全国42店舗で展開中。
全ての店舗が駅近で通いやすいのも魅力です。

スリムアップ脱毛 月額9,500円
キレイモでは顔も含めた全身33カ所の脱毛が、なんと月額一万円以下で可能になります!

顔はオプションで別料金になるサロンが多いので、顔も含めてこのお値段は格安ですね。
しかも今なら初回は0円というお得なキャンペーン中!

施術の際には「スリムアップ脱毛」の名の通り、お肌の引き締め効果のある保湿ローションを使用してくれるので、脱毛しながらダイエットも頑張りたいあなたにはピッタリです!

他のサロンでは全身と書いてあっても顔以外とか、デリケートか顔どちらかとかもろもろ条件がありましたがキレイモさんだけは本当に全身です!
芸能人の方もたくさん通われているのでそれも安心のポイントですね♪
支払いも一括分割あるので無理なく出来て総額もほかのサロンより箇所が多いのに安いという驚きで、絶対キレイモさんおすすめです!!

出典:http://minhyo.jp

キレイモではやはり全身脱毛に顔も含まれるということが好評の様です。
トータルで考えても格安ということもあり、全身脱毛をお得にできるサロンの一つとして人気があるのもうなずけます!

シースリー

シースリーはフラッシュ脱毛の全身脱毛専門店です。全国展開しており、2016年度も新しい店舗が増え続けています。
全身脱毛専門なので全身脱毛プランのみに特化しています。

特定のプランを選べば脱毛品質保証書が発行され、無期限で何度も施術を受けることが可能です。
脱毛完了から数年後に毛が生えてきた、なんて場合でも安心ですね。

全身永久保証プラン 月額7,500円
全身脱毛の永久会員権が月額7,500円と格安のお値段で購入できるプランです。
しかも分割手数料はシースリーが全額負担してくれます!

部分脱毛ではなく最初から全身脱毛!と決めている方にはとってもマッチしたサロンと言えます。

施術の際にはヒアルロン酸ジェルとキラメキクリームを使用し、美肌と美白のW効果で全身モテ肌が期待できます。
また、日本人女性の為に開発された最新の超高速脱毛機を導入しているため、全身最短45分という超スピーディーな脱毛が可能なので、忙しい方にもピッタリです。

店舗内装も高級ホテルをコンセプトにしており、室内には専用ドレッサーも完備されているので、落ち着いてリラックスした時間を過ごすことができそうですね。

口コミでも評判が良かったのでシースリーに通いました。料金もほかと比べて安かったので、サービスとかどうなのか気になりましたが、店内の雰囲気も良くて、タオルも清潔だったので快適に過ごすことができました。
スタッフさんの対応も良くて、ストレスを感じたことは一度もなかったです。今はもう、つるつるすべすべの肌になれました。

出典:http://datumou-es.com

シースリーでは料金は格安でもサービスの質は良いとの声があります。
特に店内の雰囲気などは高級感があり人気があるようです!

格安プランが豊富!部分脱毛が人気のサロン♡

脱毛はしたいけど全身脱毛は必要なく、見える部分や気になる部分だけをお得に脱毛したい、という方も多いはず。

人気の部位を組み合わせたプランや、部位を自由に選べるプランなど、部分脱毛では格安で効率の良いお得なプランがたくさんあります!

そんな部分脱毛がおすすめのサロンはこちらの2社!

ミュゼ

ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と圧倒的な店舗数を誇るフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
その店舗数の多さから店舗間の予約移動もOKという便利さもポイント!

痛みの少ない S.S.C.方式という脱毛方法を採用しており、脱毛初心者の方でも安心です。
また施術の際に使用するプラセンタ配合ローションでつるすべ肌も期待できます。

ミュゼはじめてコースW 1,280円
ミュゼが初めての方限定で、ワキとVラインの完了コースに全身から2か所を1回セットにしたお得な格安コースが登場しました。

ワキとVラインが満足するまで通えて、なんとたったの1,280円!
他の部位も2か所選べるので、まずは脱毛を試してみたいという方にはピッタリですね。

こんなに格安で完了まで通えるのは大手ミュゼならではのプランと言えます。

脇の脱毛をしたけど、とても安く脱毛できたのでよかったです!
安すぎて本当に効くのかちょっと不安だったけれど、効果もきちんと出て、毛がほとんど目立たないようになってきました。
会社帰りでも寄りやすいですし、ミュゼは駅近くのショッピングビルとか、通いやすいところにあるのが良いです。

出典:http://xn--e--0g4awc3c1451cnh5a.com

ミュゼは驚きの格安料金で最初は不安に思われる方が多いようですが、通ううちに効果を実感している方が多数です。
店舗数が多いので自宅や会社の近くなど、通える選択肢が多いのも良いですね!

エピレ

7歳の子供から通える、とにかく痛くない脱毛が可能なサロン、それがエピレです。

「もっとリーズナブルなプランがほしい」「気軽に立ち寄れる脱毛サロンがあればいいのに。」「子供でも行きやすい脱毛サロンがほしい。」というお客様の声を受け、TBCプロデュースのもとに誕生しました。
痛みに対する恐怖心が強い方でも安心して通えるサロンです。

19部位から選べる2ヶ所脱毛プラン 500円
19部位から2ヶ所を選んで500円という、とってもお得なお試しプラン!

ワンコインという格安で脱毛体験できるので、まずはサロンでの脱毛を体験してから契約してみたいという方におすすめです。
人気のヒザ下やヒジ下も選べるので、かなりお得ですよ!

初めてで不安でしたが、店内もキレイだし、落ち着いた雰囲気だったのでリラックスできました。担当のスタッフさんも丁寧・親切に対応してくれましたし、無理な勧誘もなかったので安心して施術を受ける決心がつきました。

施術自体は痛みもなく、素早く終わります。まだ3回目ですが、どんどん毛が薄くなってきてるので今後も続けていくつもりです。

出典:http://xn--vcki9bvd1epb7855bmy9btpam65o.com

エピレはまだ新しいサロンではありますが、TBCプロデュースということもあり安心して施術を受けられます。
痛みは感じないという声がほとんどですので、痛みがネックで脱毛を躊躇している方にこそおすすめできるサロンですね。

無理なく脱毛始めましょ♡

全身脱毛、部分脱毛ともに格安のサロンとプランをご紹介しましたが、いかがでしたか?

脱毛初心者の方は、まずはミュゼやエピレなど部分脱毛から始めてみることをおすすめします!
慣れてきたら部位を追加したり、キレイモやシースリーなど全身脱毛に切り替えてみるのもアリですね。

あなたにピッタリのサロンで、お得にキレイなつるすべ肌をゲットしちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ