記事ID104105のサムネイル画像

全身脱毛で人気の脱毛サロンってどこ?人気脱毛サロンを徹底調査♪

どうせ脱毛サロンに通うなら全身脱毛してツルスベボディになりたいですよね♡そこで今回は、全身脱毛で人気の脱毛サロン「キレイモ」「銀座カラー」「シースリー」の3社を徹底調査!自分にあった脱毛サロンを見つけて、全身くまなく綺麗になっちゃいましょう♡

脱毛サロンに通いたいけどどこがいいかわからない…

脱毛サロンってたくさんあって
悩んじゃいますよね。
何を重視するかで合うサロンが
決まるので事前によく調べましょう。
長く通うものだからしっかり比べて
自分に合ったサロンを選んでくださいね。

脱毛したいと思ってもたくさんの脱毛サロンがあるのでどこを選んだらいいか悩んでしまいますよね。
脱毛サロンにもそれぞれ特徴があるので、あまり考えずに選んでしまうと後から後悔しちゃうかもしれません。
ここは譲れないという点とこれだけは嫌という点を考えてから調べると自分に合ったサロンが分りやすいですよ。
しっかり比べて自分に合った脱毛サロンを選びましょう!

全身脱毛で人気の脱毛サロンってどこ??

キレイモ

明るく可愛い印象の店舗が多いキレイモ
水色の看板も分りやすくていいですね!

2014年にオープンした新しい脱毛サロン 「キレイモ」

全国42店舗と他のサロン比べると店舗数が少ないですが、脱毛サロンにありがちな予約が取れない、勧誘があるという悩みをなくし、通いやすい脱毛サロンになっています。
業界口コミNO.1とあるように雑誌掲載も多く、たくさんのタレントやモデルが通っている脱毛サロンです。

銀座カラー

落ち着いた雰囲気が特徴の銀座カラー
白を基調とした店内は清潔感のある空間になっていますよ。


「全身で恋して全身きれいになりましょう」というメッセージも女子には響きますね。
脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるという特徴があるので、今まで肌が弱いなどの理由で脱毛を迷っていた人でも安心してチャレンジすることが出来ますよ。

シースリー

高級感のある内装が人気のシースリー
高級ホテルをコンセプトにしており、全室に専用のドレッサーがあるなど普段とは違う空間を楽しめるサロンになっています。

シースリーは全身脱毛専門の脱毛サロンです。
脱毛品質保証書を発行しているのが特徴で「脱毛が完了したのに数年後毛が生えてきた」という時にも追加料金なしで施術してくれるのです。
シースリー脱毛学校があり、こちらを卒業したスタッフのみの施術になるので安心感がありますね。

全身脱毛で人気の脱毛サロン3社を徹底比較!

全身脱毛で人気の脱毛サロン3社
気になる料金、口コミなどをしっかり比べてみましょう!!

全身脱毛で人気の脱毛サロン「キレイモ」「銀座カラー」「シースリー」の3社。
いったい何が人気なのか知りたいですよね。
お金のこと、脱毛出来る部位、口コミなどを徹底比較しました。
気になる事をまとめて比べて自分に合った脱毛サロンを見付けちゃいましょう!!

各サロンの全身脱毛の料金体系は?

やっぱり気になるお金のこと。
脱毛はずいぶん手軽になりましたが、決して安いものではありません。
長く通うものだからその分お金もかかります。
自分の希望に合う脱毛サロンかどうかしっかりチェックしてみてください。

キレイモ

キレイモのスリムアップ脱毛 月額9500円をご紹介します。

脱毛の目的はムダ毛をなくし、ツルツルすべすべの綺麗な肌を手に入れることですが、それに加えてスリムアップも出来たらとっても嬉しいですよね。
キレイモではスリムアップ成分が含まれたジェルローションを使用しているので、脱毛と同時にスリムアップできるんです。
効果もしっかり感じられるようなので一石二鳥ですね!!
さらにこちらのプランには他のサロンでは含まれないことも多い顔脱毛も含まれているのでとてもお得です。
初回が0円なのも嬉しいポイントですね。

銀座カラー

銀座カラーの新全身コース 月額9,900円をご紹介します。
全身脱毛すると決めたなら早く全身綺麗になりたい!と思いますよね。
そんな要望に応えたのがこちらのプランです。
1年で8回通えるスピード脱毛で早く綺麗になれちゃいますよ。
もちろん脱毛効果に変わりなしなので安心して通うことが出来ますね。
初月+2か月 0円で22箇所脱毛し放題なのも嬉しいポイントです。

シースリー

シースリーの1番上のプランでは全身脱毛が最短45分で出来ちゃいます。
通常4回の来店で全身1回が完了するのですが、こちらのプランだと3ヶ月に1回来店するだけで全身脱毛が完了するのでとても楽ちんです。
最短45分で終わるので身体への負担も少なく、空き時間を見付けて通うことが出来るので忙しい人にもオススメですね。

お手軽プランでは月に2回のケアが必要ですが、月額7.500円で全身脱毛が出来ちゃうのでお得ですよ。
全身53箇所脱毛し放題なので全身ツルツルになれますね。

全身何箇所脱毛できるの?

同じ全身脱毛でも脱毛出来る箇所は
サロンによって様々。脱毛出来る箇所は
しっかりチェックしておきましょう!

キレイモ

顔を含めた全身33か所の脱毛が可能です。
眉の下のまぶたは安全を考え施術することができませんがほぼすべての部位が脱毛出来ますよ。

顔の脱毛が入っているのが嬉しいですね。
ほぼすべての部位が脱毛出来るので、全身すべすべになれますよ。

銀座カラー

顔以外の22か所が脱毛出来ます。
顔脱毛を含めたプランもあります。

顔脱毛を含まないプランになります。
もちろん顔脱毛が含まれているプランもあるので顔脱毛を希望する人はプラン内容をしっかりチェックしてくださいね。

シースリー

全身くまなく脱毛出来ます。
プランによって顔脱毛かIO脱毛かを選ぶようになっています。

1番上のプランでは顔、IOを含む全身すべてを脱毛出来ます。
お手軽プランでは顔かIOのどちらかを選んで脱毛することになります。

気になる脱毛効果の口コミをチェック!

口コミは実際サロンで脱毛した人の意見なので気になりますよね。
それぞれのサロンの口コミを比べてみましょう!

キレイモ

「施術前のジェル塗るとめっちゃ寒くなるので本当に嫌だったんですけど、ジェルも塗らずに脱毛できてビックリしました。」
「施術中もお部屋の温度や痛みなどに気を配ってくれて、趣味の合うスタッフさんに施術してもらったときなんかは本当にお話しているとあっという間に終わってる」

冷たくないのはかなり好印象のようでした。
脱毛といえばほとんどのサロンはジェルを塗るので、苦手な人はキレイモオススメですね。
スタッフも親切な人が多いようですよ。

銀座カラー

「ワキ脱毛をしていて、次が最後の施術6回目ですがもうほとんど毛がありません。自己処理をしなくても生えてこないので今まで毛で悩んでいたのも忘れてしまったくらいとっても楽です。」
「口コミ評判どおり安いのに効果があるから大満足!」

リーズナブルでありながら脱毛効果がしっかりあるという口コミがたくさんありました。
施術後もしっとりとした仕上がりで好評でしたよ。

シースリー

「料金はお手頃なのに、サロンは高級な感じがする」
「痛みがなさ過ぎて効果がないのではと思ったけど、しっかり抜けて脱毛効果抜群でした」

シースリーの口コミでは高級感のある内装が人気でした。
間接照明などでリラックスした時間を過ごせそうです。
また痛みが少なく、脱毛効果もしっかりあったと好評でしたよ。

自分にあった脱毛サロンで全身ツルピカになろう♡

すべすべの綺麗な肌なら露出が多くても自信がもてる!
思いっきり楽しむために全身脱毛始めましょ♪

全身脱毛で人気の脱毛サロン「キレイモ」「銀座カラー」「シースリー」の魅力伝わったでしょうか?
それぞれの脱毛サロンに特徴があり、いいところもたくさんありましたね。
顔脱毛がいるのかどうか、脱毛の時間をゆっくり過ごしたいのかどうか、待ち時間や施術時間を短くしたいかどうかなど自分が重要視するポイントを書きだしてみると自分にピッタリの脱毛サロンが分りやすいですよ。
しっかり比べて考えて、自分に合った脱毛サロンを見付けてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ