記事ID104034のサムネイル画像

脱毛ラボのスピード脱毛って実際効果はどうなの?口コミを調査!

数年単位で時間がかかる、脱毛サロン。でも脱毛ラボの「スピード脱毛」なら、全身脱毛が6回で終わるのだとか。でもそれって実際効果はどうなの?そこで、脱毛ラボに通ってるひとの口コミを調査してみました。また、効果をより得るためにかけもちしている猛者もいるみたい。

なるべく短期間で脱毛しちゃいたい。

ムダ毛の処理が面倒だから、脱毛始めたいな~
でも、長期間通うのも余計面倒かも?!


ムダ毛の処理が面倒!!
もういっそのこと脱毛したいな~

でも脱毛サロンに通うのって
ムダ毛の処理よりも面倒くさそう。

長期間通うのは大変そうだし
途中で行かなくなっちゃいそうだな。


やっぱり無理かも・・・

ムダ毛は処理をやってもやっても、すぐにまた生えてきて終わりがないですよね。
本当に面倒です。

そんな悩みを解決するために、脱毛サロンに通い始める女子が増えています。
あなたの周りでも脱毛サロンに通っている人、多いのではないですか?

でも脱毛サロンで行うフラッシュ脱毛では、効果が出てムダ毛の処理をしなくてもよくなるまで、定期的に脱毛サロンに通わなくてはいけないということをご存知でしたか?

脱毛サロンって効果が感じられるまでやっぱり時間かかるの?

脱毛サロンで脱毛した場合、いったいどのくらい通えば効果を実感できるのでしょうか?
回数は?期間は?
一般的な脱毛サロンの平均回数・期間・料金についてお教えします。

脱毛サロンのフラッシュ脱毛という脱毛方法だと、ムダ毛の処理が必要ないと感じるまでの効果がでるまでにどれくらい期間や回数が必要なのでしょうか?

一般的な脱毛サロンでは脱毛完了までに約10回ほどの施術を受ける必要があると言われています。
1年に4回通うとすると、期間にすると約2年から3年くらい通う計算になります。

月額1万円の脱毛サロンに3年通うとすると・・・
1万円 × 36ヶ月 = 36万円

脱毛サロンがとっても安いように思っていたけど、実は脱毛効果がある程度持続する脱毛完了までには、かなりの時間とお金がかかるんです。

脱毛サロンで早く終わらせたいなら脱毛ラボ

そんなに長い間脱毛サロンに通うのは大変ですよね。それに3年間のうちにだんだん面倒になって通わなくなってしまうかもしれません。

手っ取り早く永久脱毛したいなら、脱毛クリニックが一番はやいくて効果が高いです。

しかし、美容クリニックで行っているレーザー脱毛は、脱毛サロンのフラッシュ脱毛よりも機械のパワーが強いため施術時に痛みがあり、脱毛効果が高い分料金も割高です。

期間も気になるけど金額も気になる。

できればなるべく安く済ませたいですよね。


レーザー脱毛はやっぱり怖いし、他にほしいものが沢山あって1度にそんな高額なお金は払えない。という方におススメの脱毛サロンが 実は あるんです!!

それはスピード脱毛を謳っているサロンの 「脱毛ラボ」 です。

脱毛ラボってどんなサロン?

パパッと脱毛したい!!
長く通うのなんて無理!!
そんなアナタには脱毛ラボがおススメ♡
最短2週間 月1ペースで通えるスピード脱毛

脱毛ラボは、安さとスピードが自慢の全身脱毛専門の脱毛サロンです。
海外にも進出していて、国内外に72店舗展開している大手サロンです。

脱毛ラボは、独自の脱毛方法で毛周期をあまり気にせずに施術を行うことができます。
1人あたりの平均年間来店数は7.2回と一般的な脱毛サロンでは約4回ですから約2倍通っていることがわかりますね。
年間の施術回数が多いので期間も短くなり、半年から1年で脱毛完了することがでるのです。

おススメ料金プランは?

脱毛ラボのおススメ料金プランは
「スピード全身脱毛コース 6回 109,780円」  です。
こちらは1回の施術で全身48部位を脱毛することができて、スピードだけでなく保証やサービスの面でも月額制のプランよりもお得なプランになっています。

脱毛ラボの「スピード脱毛」、効果どうだった?

スピード脱毛の機械が入ったみたいで一時間くらいで終わってます。今、五回が終わりました。足はほんとに生えてこなくなってます。抜けるというより、抑毛によってだんだん生えてこなくなってるかんじです

出典:http://minhyo.jp

全身脱毛のこりあと数回ですが、かなーり毛がなくなりました。もともと毛が少なかったということもありますか、足の毛はもう生えてこないし他のところの毛は産毛ほどの薄さになりました。

出典:http://minhyo.jp

脱毛ラボは脱毛期間だけではなく、1回の脱毛施術時間も短くてすみます。
全身が約1時間で終わるので、買い物のついでや仕事帰りにもよりやすいですね。
肝心の脱毛効果ですが、6回ほどの施術でツルスベを実感しているようです。

効果をもっと感じたい。かけもちもアリ?

脱毛の効果をもっと早く感じたい!!


それなら掛け持ちしちゃえば?

え?

そんなことしていいの?

脱毛初めてもなかな効果がでないと、「脱毛の効果を早く感じたい!」と思いますよね。

そんなせっかち女子の中には、ふたつの脱毛サロンをかけもちしているという猛者もいるそうです。
他のサロンで脱毛している方、これから猛ダッシュで脱毛完了したいあなたへ、脱毛ラボには「ふたまた割」という料金プランがあるんです。

脱毛ラボの「ふたまた割」で効果をスピーディに

現在通っている他の脱毛サロンや医療脱毛クリニックの会員証を提示することで、割引を受けることができます。

 9万円以上の契約で 5,000円OFF
18万円以上の契約で10,000円OFF
27万円以上の契約で15,000円OFF  になります。

そして、今なら12,000円相当のあんしん施術保証が無料でついてきます。

かけもちするならミュゼ?

脱毛ラボと掛け持ちするならミュゼがおススメ!ミュゼは部分脱毛プランから全身脱毛プランまで、回数制の格安プランがいろいろあります。

脱毛ラボと掛け持ちするなら、ミュゼに通っている方、通おうと思っている方にいいかもしれません。
ミュゼは部分脱毛の格安プランがあります。
わき脱毛+Vラインの美容脱毛コース(何回通ってもOK)がなんと破格の100円です。

それ以外にも
「わきV完了」+好きな部位1部位で780円
というプランもあり、早く効果を実感したい部位を選べば、脱毛ラボとの掛け持ちでさらに早く脱毛完了できてしまうかもしれませんね。

ミュゼの「脱毛全コース 50%OFF」

ミュゼの公式アプリ 
「ミュゼパスポート」のダウンロードで
脱毛全コース 50%OFF

ミュゼでは現在、既会員の方でもミュゼの公式アプリ 「ミュゼパスポート」のダウンロードで、全ての脱毛コースが 驚きの50%OFF!!

部分脱毛も全身脱毛も、回数セットプランでも単発でも

何でも半額になりますよ!!

とはいえかけもちは自己責任で。

脱毛サロン「かけもち」って大丈夫?
自分の肌のことは自分でしっかり考えて!!

I am responsible for my own HAPPYNESS!!

他のサロンで脱毛していたり、これから脱毛ラボで「ふたまた割り」を利用してもっと安く脱毛しようと思っている方、かけもちするまえには、よーく保証内容やお肌へのダメージを考えて契約をしてくださいね!!

各サロンで保証してくれるのは自分のサロンで施術した部分だけ、2つのサロンで同時に脱毛することは想定されていないんです。
しっかり契約内容を確認して、自己責任でかけもちしてくださいね。

やっぱり、脱毛ラボのスピード脱毛

「ふたまた割り」は魅力的だけど、お肌のことを考えたらやっぱり心配・・・

レーザー脱毛は敷居が高いし、だけど脱毛効果は早く実感したいなら、

やっぱり脱毛ラボ!!

「スピード全身脱毛コース」なら安く、早くを実現してくれますよ!!
口コミでの脱毛効果も高評価の脱毛ラボなら、あっという間に脱毛完了できちゃいます。

ダラダラはもうおしまい。ぱぱっと脱毛済ませちゃいましょ。

ながながと脱毛サロンに通うのは面倒だから、さっさと脱毛完了しましょう。

パパッと脱毛効果を実感したいなら!!
脱毛ラボでスピード脱毛♡するのが1番

スピード全身脱毛コースで安さと速さの
W効果を体感しよう!

普通に脱毛サロンに通うと、効果を実感して脱毛完了するまでには、実はとっても時間がかかるということ、わかってもらえましたか?

脱毛ラボのスピード脱毛なら、全身が6回でツルツルになれますよ!!他のサロンに通っているけどなかなか効果が感じられない方は、脱毛ラボのふたまた割りを使ってみるのもいいかもしれませんね。

脱毛ラボで脱毛生活はじめましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ