記事ID10177のサムネイル画像

【衝撃のすっぴん】hydeはすっぴんも美魔男?その美しさの秘訣とは!

L'Arc〜en〜CielやVAMPSでヴォーカルを務めるhydeさん。アラフィフになった現在でも若々しく、たびたび公開されるすっぴんが話題になっています!そんなhydeさんのメイク後とすっぴん姿を集めました。また、hydeさんの美しさの秘訣に迫ります!

すっぴんが気になるL'Arc-en-Cielのhydeさん

美魔男と呼ばれるhydeのすっぴんがすごい!

人気ロックバンドL'Arc〜en〜Ciel (ラルク アン シエル) のボーカルとして活躍しているhydeさん。

彫りが深く、少し危険的な雰囲気がかっこいいと評判ですよね!

そんなhydeさんは現在驚きの49歳。

美魔男と呼ばれるだけあって、hydeさんのすっぴんが年齢に反してかなり綺麗と話題になりました!

普段濃いメイクをしているだけあって、すっぴんのhydeさんはナチュラルで素敵です。

今回は、hydeさんのすっぴんについてまとめてみました。

すっぴんが美しいhydeのプロフィール

hydeプロフィール

hyde

本名:寶井 秀人(たからい ひでと)
生年月日:1969年1月29日
出身地:和歌山県和歌山市
レーベル:HAUNTED RECORDS

ロックバンド「L'Arc〜en〜Ciel」または「VAMPS」のヴォーカリストであり、2006年まではHYDEという名義でソロ活動もしていました。

hydeが所属するL'Arc〜en〜Ciel

hydeさんが所属するL'Arc〜en〜Ciel (ラルク アン シエル) は4人組のロックバンドで、1991年に結成されました。
グループ名の意味は、フランス語で「虹」です。

・1994年に、シングル「眠りによせて」でメジャーデビューを果たす。
・1997年2月にドラマーであるsakuraが逮捕され、活動予定を全て白紙化して完全な休止体制へ突入。
・1998年には全日本有線放送大賞・日本有線大賞最多リクエスト歌手賞・日本有線大賞を受賞。
・2001年、シングル「Spirit dreams inside -another dream-」の発売前後から、tetsuya・yukihiro・hydeが相次いで個人活動を開始。
・2004年3月のアルバム『SMILE』発売とツアー開始を発表、それまで流れていた解散説を一蹴。

また、第40回日本レコード大賞で優秀作品賞を獲得すると共に、NHKの紅白歌合戦で「HONEY」の曲で初出場します。

hydeの妻は大石恵

hydeさんは2000年にタレントの大石恵さんと入籍し、2003年には第1子も誕生しました。

hydeのメイク時はどんな顔?

hydeのメイク時の画像①

彫りが深く、眉と目が欧米人並に近いhydeさん。

メイクしなくてもイケメンですが、メイクで更にかっこよくなっていますね!

hydeのメイク時の画像②

女性並みに肌が白くて綺麗ですね。
hydeさんは中性的なところも魅力です!

hydeのメイク時の画像③

アイメイクと眉がメイクのポイントでしょうか。
彫りが深いのでダークカラーが似合っています。

hydeのメイク時の画像④

濃い目のアイメイクとカラコンで、少し危険な香りのするhydeさん。

神秘的な魅力です。

hydeのメイク時の画像⑤

かなりしっかりめにメイクをされていますね。
アイラインで目を囲むようにするのが印象的です。

hydeのメイク時の画像⑥

大人の男性の色気が漂っていて、本当にかっこいいです!

この見た目でこれまで多くの女性を虜にしてきたのですね!

【美魔男】と呼ばれるhydeのすっぴん!

美魔男 hydeのすっぴん画像①

すっぴんなのに、肌が真っ白!
欧米人並みの白さじゃないでしょうか?
hydeさん、美しすぎです!

美魔男 hydeのすっぴん画像②

シミもシワもなくて、40代とは思えない美肌。
hydeさんすごすぎです!

美魔男 hydeのすっぴん画像③

すっぴんでも素敵なお顔です。
どうしたら40代でもこんなに綺麗でいられるのでしょうか?
ヘアスタイルもオシャレですね。

美魔男 hydeのすっぴん画像④

女性でも羨ましい程の綺麗さですね。

美魔男 hydeのすっぴん画像⑤

ONE OK ROCKのボーカルTakaさんとの2ショット。

Takaさんの年齢が30歳で、hydeさんは現在49歳。

19歳差ありますが、そんな風には見えないですね!

美魔男 hydeのすっぴん画像⑥

この角度から見て、20代と言われてもおかしくないですよね!

シミひとつなく、本当に綺麗な肌の持ち主です。

hydeの若さと美しいすっぴんの秘訣は?

hydeのすっぴんが美しい秘訣①そば&炭水化物

hydeさんは数年前から、夜だけ炭水化物を制限しているそうです。


また、hydeさんは蕎麦好きで、よく召し上がるそうです。hydeさんは炭水化物を摂るときは、お米やパンよりも蕎麦を食べているのだとか!

 

蕎麦は栄養素豊富な食べ物!

蕎麦には、アンチエイジングとダイエットのための多くの栄養素が含まれています。

●ルチン・・・ルチンはポリフェノールの一種です。ポリフェノールは抗酸化作用があることで知られていますね。
●ビタミンB群・・・ビタミンBは脂肪の燃焼に効果があるとされています。
●食物繊維・・・蕎麦は、白米の数倍もの食物繊維を含んでいるそうです。

もし、麺類が食べたくなったときは脂質の多いラーメンやパスタではなく、蕎麦を選ぶようにしましょう。

hydeのすっぴんが美しい秘訣②焼酎

バンドメンバーの間でダイエットがブームになっているというhydeさん。

お酒を飲むときは糖質の少ない焼酎を選択!

お酒が飲みたくなったときは、ビールやカクテルではなく、焼酎をチョイスしているというhydeさん。

焼酎は糖質が少ないということで、ダイエットのために焼酎を飲んでいるそうです。

hydeのすっぴんが美しい秘訣③ランコムの乳液

hyde愛用美容液

ランコム アプソリュ プレシャスセル エマルジョン

¥25,000(税抜)

hydeさんはランコムのアプソリュ プレシャスセル エマルジョンを愛用されているようです。

これさえあれば、リッチな潤い肌を手に入れられるのだとか♪高価なだけあって、使用してみる価値はあると思います!

ランコム アプソリュ プレシャスセル エマルジョン

¥25,000(税抜)

購入はこちら

これであなたもhydeのようなすっぴん肌を手に入れられる!?

hydeさんは年齢とはかけ離れた、すっぴん美肌の持ち主。

そこには並々ならぬ努力があると思われます!

 

人間の肌は食生活や、ストレスなどが関係しているので、日々のケアが大事になってきます。

健康的な食生活、適度な運動、ストレスフリーな生活を心がけて、hydeさんのような素敵な肌を手に入れてみてください♪

hydeと張るほど美しいGACKTのすっぴんも気になる!

人気アーティストGACKTのすっぴんは?

hydeさんとGACKTさんは映画で共演してから仲が良いそうです。

そんな、hydeさんに引けを取らず美しいGACKTさんのすっぴんも気になりますよね。

すっぴんでもかっこいいGACKT

GACKTさんはカラコンのイメージも強いですがこちらは裸眼のすっぴんに見えます。

GACKTさんも、hydeさん同様すっぴんでもカッコ良いですね。

hydeの友人GACKTのすっぴん画像

カラコンをしていないGACKTさんの方が、ナチュラルな感じで親しみやすい雰囲気をしています。

ノーメイクでも全然かっこいいと思われた方も多いのではないでしょうか?

【まとめ】すっぴんイケメンhydeの今後にも注目!

すっぴん姿が美しいhyde!

いかがでしたか?同年代の男性とは比べものにならないほどすっぴんが綺麗でしたね!

hydeさんはメイクしなくてもイケメンで美肌でした。
hydeさんの活躍と、今後どのように美を保ち続けるかも注目ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ