記事ID58220のサムネイル画像

モデルで女優の本田翼さん!可愛いすっぴん画像をご紹介します!

モデルや女優で大人気の本田翼さんは、男性はもちろん、女性からも人気がありますよね。そんな本田翼さんは、すっぴんが可愛いと話題となっています!今回は、本田翼さんのすっぴん&可愛い画像をご紹介します。可愛すぎるすっぴん画像に驚くこと間違いなし!

すっぴんが可愛い本田翼さんプロフィール

本名:本田翼
ニックネーム:ばっさー
生年月日:1992年6月27日(23歳)
出生地:東京都
身長:166cm
血液型:O型
趣味:ゲーム、漫画、数独
職業:女優、モデル、タレント

本田翼さんは2006年に、当時の所属事務所のスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされました!7人って凄いですよね!それだけ可愛さが、ずば抜けていたのでしょうか?
その後、同年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビューしました。

本田翼さんの可愛いすっぴん

頬に手を当ててぶりっ子な感じですが、きっとファンには堪らない表情ですね!
すっぴんなのにやっぱり可愛いですね!

はにかんだ笑顔が、可愛い本田翼さんのすっぴんです。
すっぴんでこのクオリティーはすごいですね!

すっぴんで漫画に囲まれた本田翼さんです。
大好きな漫画とすっぴんで、リラックス?

大好きなゲームキャラクターのスライムと一緒の本田翼さん!
フードを被った姿が可愛いですね!

本田翼さんのすっぴんで前髪おだんご姿です。完全なオフモードですね!
邪魔な前髪おだんごにして、漫画に集中すのかな?

本田翼さんのすっぴんで前髪おだんご&shushuバージョンです!
遊んじゃいましたね!可愛いです!

本田翼さんの寝起きすっぴんです!まだ眠そうで可愛いです!
寝起きでこの肌は、羨ましいくらい綺麗ですね!

本田翼さんのお風呂上がりのすっぴんです!少し頬が赤くて可愛いです!
まったりた感じが良いですね!

本田翼さんの肌のキレイさがはっきりわかります!
こんなすっぴん羨ましい!きっとしっかりお手入れしているのでしょう。

本田翼さんのすっぴんの口コミは?

世間の反応は、一体どのような感じでしょうか?とっても気になります!私は、羨ましいくらいすっぴんも可愛いですが。

ライトも当たってない、ほとんど無加工、真正面から素人が撮った写真でこれだけ目鼻立ち整ってるんなら生は相当美人だよ
一般人の写真を並べればわかる

出典:http://blog.livedoor.jp

実際すっぴんでこれはかなりレベル高い

出典:http://blog.livedoor.jp

本田翼は可愛いけど、年の割にくすみが酷いような。
まだ若いんだよね?

出典:http://girlschannel.net

しかし一方では「色気がない」、「男顔」や
「大天使、橋本環奈には敵わない」と言った意見もあるようですね。

出典:http://everyday-e-news.com

本田翼さんのすっぴんに対する周りの反応は、圧倒的にすっぴん可愛いの声が多かったです!
肌は綺麗ですよね!少しくすみが気になるとの声もありましたが。

私服も可愛い本田翼さん

レースのトップスが可愛い本田翼さんの私服姿です。
レザーのスカートも可愛いですね!

ロックテイストの本田翼さんの私服姿です。
モノトーンコーデが可愛いですね!

スウェットワンピースが可愛い本田翼さんの私服姿です!
ラフな姿は貴重ですよね。

メイクした可愛い本田翼さん

赤い着物に紫の花の髪飾りがとても似合っていて可愛いですね!
メイクは薄く、ほんのりピンクのチークが良いですね!

こちらの本田翼さんのメイクもナチュラルメイクで可愛いですね!
よくネットでは天使と言われていますが、わかる気がします!

本当にメイクしてもあまり変わらず可愛い本田翼さんです!
少しのメイクで十分なんて、羨ましい限りです。

大好きなゲームのキャラクターのスライムとほんのりメイクした本田翼さん。
どちらもとても可愛いですね!

ピンクのチークとグロスがとてもキュートな本田翼さん。
こんな感じで見つめられたら、男性は堪りませんね!

本田翼さんの可愛いCM

2012年12月から2013年5月までの本田翼さんのCM、「JR SKI SKI」です。スキーに行きたくなりますね!

すっぴんが可愛い本田翼さんのCM、「ビオレ マシュマロホイップ」です。思わず使いたくなるCMです。

2014年の本田翼さんのCM、「リクルート とらばーゆ」です!セーラームーンの替え歌が可愛いですね!

2015年の本田翼さんのCM、ビオレボディシート「女の子肌つづく!篇」です!爽やかで可愛いです!

2016年の本田翼さんのCM、「アサヒビール クリアアサヒ アロハ親子篇」です。桃井かおりさんと一緒で楽しそうです!

本田翼さんCMは、どれも本当に可愛いです!見てて思わず笑顔になってしまいすね!飾らないところがとても好感が持てます。

本田翼さんのすっぴんとメイクのまとめ

本田翼さんのすっぴんとメイク画像はいかがでしたか?すっぴんでもとても可愛いですよね!
「ビオレ マシュマロホイップ」のすっぴんは、本当に綺麗でした。

すっぴんも綺麗な本田翼さんは、2016年の映画「少女」の主演に決定しました!2016年秋公開予定です。楽しみですね!今後の活躍も注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ