前田敦子の編み込みヘアが可愛い!セットするポイントはこう!

アイドルグループAKB48卒業後、さらに磨きをかけてどんどんきれいになっていく前田敦子さん。髪型ひとつで全く違う雰囲気になりますよね。編み込みヘアは、小顔が強調されてとてもお似合いです。そんな前田敦子さんの編み込みヘアに注目してみました。

前田敦子さんの髪型「編み込み」がとても人気!

前田敦子さんは、AKBを卒業する前によく編み込みヘアをしていました。編み込みヘアには、小顔効果や色っぽさを出すことができて、人気の髪型です。

編み込みヘアは、髪型が可愛いのに崩れにくいので、AKBのように激しいダンスを踊る前田敦子さんにとってとても便利な髪型です。

前田敦子さんの編み込みは、2段階になっていて「花かんむり風ねじり編み込み」という名前のものを行っているようです。前田敦子さんのように素敵な編み込みヘアを楽しんでみましょう。

編み込みヘアが可愛い前田敦子さんとは?

プロフィール

名前:前田敦子(まえだあつこ)
生年月日:1991年7月10日(現在24歳)
出生地:千葉県市川市
身長:161 cm
血液型:A型

経歴

2005年10月30日にAKBオープニングメンバーオーディションに合格します。
2007年には、映画「あたしの私のつくり方」で女優デビューを果たしています。
2012年にAKBを卒業し、その後は女優として活躍しています。
前田敦子さんは、現在もCMや映画、ドラマなど様々な場面で活躍していますよね。

前田敦子さんの編み込みヘアのやり方やポイントは?

【ヘアアレンジ】花かんむり風ねじり編み込み ★ヘアスタ×街ログ★

前田敦子さんの編み込みヘアと同じものです。この動画でやり方をチェックして、ぜひ前田敦子さんのような可愛い髪型を楽しんでみましょう。

巻き方

前田敦子さんの編み込みヘアは、毛先を少し巻くとセットしやすいですが、髪全体を巻く必要はありません。

均等に編み込む

前田敦子さんの編み込みヘアは、とにかく均等に裏編みをします。きっちりとまとめることで、前田敦子さんのような編み込みヘアにすることができます。

頭皮

編み込みヘアは、頭皮が引っ張られるためかなり刺激を受けます。なので、お風呂などでマッサージをさせて、頭皮をリラックスさせてあげる時間をしっかりと作りましょう。

アイドル時代の前田敦子さんの編み込みヘア画像集!

アイドル時代の前田敦子さんの画像です。衣装にも編み込みヘアがよく似合っていますよね。きっちりとした髪型なので、上品な印象を与えることができています。

笑顔で踊っている時の前田敦子さんの画像です。踊っていても、編み込みヘアなので、全然崩れていませんよね。やっぱりアイドルに向いている髪型なのでしょう。

サイドの髪を残さず前髪以外は、編み込みヘアでまとめている前田敦子さんです。サイドがなくてもきれいなフェイスラインが見えて素敵です。

前田敦子さんの編み込みヘアを後ろから見た時の画像です。ちなみに前田敦子さんは右側です。きれいな編み込みで、後ろ姿ですがオーラがあります。

AKB48卒業後する直前も編み込みヘアにしていた前田敦子さんです。サイドの髪が垂れていて、色っぽさを感じさせますね。

前髪がいつもより長めの前田敦子さんです。編み込みもきっちりと編み込まれていますね。全体のバランスがきれいにまとまっています。

編み込みヘアにセーラー服の前田敦子さんです。こんなに可愛らしい女子高生がいたら釘づけになっていまいますね。

女優として活躍中の前田敦子さんの編み込みヘア画像集!

アイドルグループ卒業後も、女優としてCM、ドラマ、映画など様々なジャンルで活躍をみせる前田敦子さんは、今でも編み込みヘアで出演していることがあります。

美しい着物姿に編み込みヘアの前田敦子さんです。身長161cmで小顔のため、スラッとしたスタイルが素敵です。

女優としての前田敦子さんは、編み込みヘアの感じも変わりましたね。前髪をセンター分けして後ろ髪は編み込みでまとめた前田敦子さんです。

大人っぽい雰囲気の編み込みヘアの前田敦子さんです。最近の前田敦子さんは、見た目だけじゃなく、雰囲気や表情も素敵な大人の女性に成長しましたよね。

ドラマでも編み込みヘアをしている前田敦子さんです。前髪も横に流しているので、大人の女性という印象を受けますね。

アイドル時代とは異なる編み込みヘアの前田敦子さんです。大人可愛い前田敦子さんは、とても魅力的です。

前田敦子さんの編み込みヘアは、仕事ができる女性のイメージを与えてくれますね。アイドル卒業後は、前髪を伸ばして流しているところが、とても大人っぽいです。

前田敦子さんのこれからの編み込みヘアに期待!

いかがでしたか?
前田敦子さんの編み込みヘアについてまとめてみました。AKB時代と女優になってからの編み込みヘアは違っていましたね。どちらも可愛い髪型なので、ぜひ真似してみてください。

TOPへ