カップルにおすすめ、大切な記念日に贈る人気のプレゼントとは

カップルにとって記念日は特別な日ですよね。そんな日に大切なあの人にプレゼントを渡したい。でも何を渡したらいいのかわからない‥。カップルにおすすめの定番の人気なプレゼントから意外なプレゼントまで!プレゼントを贈って素敵な記念日に。

記念日に贈るプレゼント、カップルでほしいアイテムとは

カップルにとって大切な記念日‥。
何かプレゼントを渡したいけど悩んでしまいますよね。
これを見ればきっとプレゼントしたいものが見つかるはず♪

カップルにおすすめの定番、記念日のプレゼント

ペアリング

記念日のプレゼントで人気なのがペアリングです。
ティファニーはシンプルなデザインなのでカップルでもつけやすく、好まれます。

ペアリング

シンプルなTHE KISSのペアリングはカップルに人気のプレゼントです。
流行に左右されないデザインなので幅広い年代でつけられます。

ペアリング

カップルでつけたい4℃のペアリングはとても人気です。
2人を盛り上げてくれるペアリングは記念日のプレゼントにおすすめです。

ネックレス

一つ一つでもおしゃれなネックレスですが、二つ揃えば意味のある形になるネックレス。
とってもロマンチックですよね♪
カップルでつけたい、記念日にピッタリのプレゼントです。

ネックレス

メッセージや名前などを刻めるものもあるので、カップルだけのオリジナルのペアグッズになります。
記念日のプレゼントに一生の思い出になるネックレスはいかがですか?

時計

カジュアルなデザインのG-SHOCKとBaby-Gのペアウォッチは、どんなコーディネートにも合うのでカップルに人気です。
記念日のプレゼントに喜ばれること間違いなしですね。

時計

人気のスポーツブランドadidasです。
男女兼用サイズなのでカップルに人気です。
記念日のプレゼントに嬉しい贈り物ですね。

キーケース

いつも持ち歩くキーケースを記念日のプレゼントにいかがでしょうか。
カップルがいつでも一緒にいる気分になりますし、さらに距離も縮まります☆

学生さん向け☆カップルで使いたい記念日のプレゼント

マフラー

寒い冬に合う記念日のプレゼントですね。
価格も高級なものからリーズナブルなものまでたくさんあり、選びやすいアイテムなのでカップルに人気です。

ブレスレット

学生さんへの記念日のプレゼントで人気なのが、ブレスレットです。
カジュアルなデザインのブレスレットはカップルでも付けやすいのでおすすめです。

スマホケース

2つ並べると絵になったりするユニークなデザインもあり、おしゃれなスマホケースは記念日のプレゼントにピッタリです。
カップルでお揃いのスマホケースをつけてみては?

ブレスレット

ブレスレットはさりげなくカップルでお揃いのものを付けられるアイテムです。
お店によっては名前などを刻印してくれるところも!
記念日のプレゼントにいいですよね。

ブレスレット

シンプルなデザインで人気のパワーストーンブレスレット。
カップルにピッタリの天然石を選んでブレスレットを作ってくれるお店もあるので記念日のプレゼントにいいですよね。

思いつかないアイテムも♪カップルがほしい記念日にぴったりのプレゼント

カップルフレグランス

カップルフレグランスはカップルで使うことを前提に作られた香水なんです。
さらっと渡しやすい香水は記念日のプレゼントにおすすめです。

同じブランドで揃えてもいいし、同じデザインで揃えてもいい靴はおしゃれなカップルにおすすめのプレゼントです。
コーディネートも揃えて、楽しい記念日に♪

ペアマグカップ

好きな人とのお揃いは恥ずかしいものです。
そんな人におすすめな記念日のプレゼントは、生活雑貨です。
お家で使うものだからさりげなくお揃いで親密度UP♡

靴下

オシャレ上級者さんにおすすめの記念日のプレゼントです。
カップルで同じものを身に着けて、素敵な時間を過ごしたいですね。

ジッポ

仲良く煙草を吸うカップルにジッポはおすすめです。
同じペアグッズを持っていても、あまり恥ずかしさを感じないので記念日プレゼントにいいですよね。

フォトフレーム

撮った写真を飾る専用フォトフレームです。
2人の思い出の写真をスライドショーで楽しめるし、写真データを追加していくこともできるのでカップルにおすすめです。
部屋に飾って、思い出を眺めながら記念日を過ごすのもいいですよね。

キーリング

カップルでつけられるおしゃれなキーリング。
キーリングと一緒に合鍵をプレゼントする上級者も☆
思い出に残る記念日になること間違いなしですね。

カップル向け!記念日のプレゼントは物だけじゃない

温泉旅行

プレゼントは物だけではありません。
記念日に温泉旅行はいかがでしょうか。
少し高級な旅館を予約して、日常から離れた場所で過ごす時間は、カップルで行けばさらに距離が縮まるかも?

食事

記念日に、普段行かないような予約制のレストランでカップルで食事をするのもおすすめです。
記念日のプレゼントがなくても2人で過ごす時間はきっと素敵な思い出になること間違いなし♪

手紙

記念日に手紙をプレゼントするのはどうでしょうか。
普段恥ずかしくて言えないことも、手紙ですんなり伝えられるかも。
カップルで贈りあえば、2人の距離が縮まること間違いなし☆

まとめ

いかがでしたか?
ペアもののプレゼントは、記念日のプレゼントにおすすめです。
ペアリングなどの定番アイテムから、スニーカーなどの意外なアイテムまで、カップルでお揃いにしたい記念日のプレゼントがたくさんあります。
素敵な記念日のプレゼントで楽しい時間を過ごしてくださいね。

TOPへ