彼氏と初めての旅行!彼氏をドキッとさせる女度アップのコツ♪

彼氏と初めての旅行は一緒に泊まって二人で過ごす幸せな時間♪でも意外にお互いの知らなかったところも見えてきますよね。気をつけたいポイントやみんなの失敗談を元に女度をアップさせて彼氏をドキッとさせましょう♪初めての旅行へ行く前に参考に見てくださいね。

彼氏と初めて行く旅行!喧嘩せずにラブラブで過ごしたい!

彼氏と初めての旅行は楽しみいっぱいですが不安もありますよね。一緒に過ごすのですっぴんも見られますし、一緒に寝ることになりますのでスキンケアも大切。そして旅行では喧嘩せずに仲良く過ごしたいものです。

二人で一緒に旅行の計画を立てると楽しみも増えて会話も弾みます。男性に任せる、自分で全部決めてしまうのは喧嘩の素になりますし、せっかくの旅行がだいなしになります。
二人で決めて思いっきり楽しみましょう。

彼氏と初めて行く旅行【スキンケア】

ムダ毛処理をしておこう

一緒にいるいつものデートより過ごす時間が長いのでムダ毛処理は必須です!せっかくの初めての旅行で彼氏に幻滅されないように処理しておきましょう。

ムダ毛と言えば足やワキが思い浮かびますが、男性は腕や顔(ヒゲ、うぶ毛)も気になるようです。初めての旅行は当然すっぴんになるわけですからお顔のムダ毛処理もしっかりしておきましょう。

パックをしておこう!

初めての旅行はやっぱりパックしてお肌のキメを整えておきたいものです。すっぴんも綺麗だなと彼氏に思わせるように、旅行の前日はパックしてスキンケアをしっかりしておいて、早めに寝てしっかり睡眠をとっておきましょう。寝不足はクマができたりお肌が荒れてしまいます。

ネイチャーリパブリック アクアソリューション マリンハイドロゲル マスク SP 5袋入

価格2,484円(税込)

海藻をもとに作られた弾力のある保湿パックは@コスメのクチコミで一番人気です。このパックをしたあとは、もっちり肌になりますので彼氏もドキッとしますよ。

彼氏と初めての旅行【持って行くと良いもの】

せっかくの彼氏との旅行。初めての旅行で体調が悪くなると楽しめませんよね。頭痛や腹痛なにがおこるか分からないのでお薬を持っていきましょう。彼氏が体調悪くても持っていると喜ばれますよ。

メガネ

彼氏と初めての旅行で着替えやスキンケアのことばかり考えて忘れがちなのがメガネ。普段コンタクトをしている人はとても重要です。コンタクトのトラブルなどでメガネが必要になることがあるので、準備しておきましょう。

スリップ

彼氏と初めての旅行が旅館だったりすると、ゆかたで過ごすことになります。そこでスリップがあると綺麗に着こなせますし、寝ているあいだにはだけてしまっても変に見えません。着やすくてとてもおすすめですよ。

洗面道具や着替えをいれるバック

室内にお風呂があれば必要ないのですが、初めての旅行で忘れがちなのがトートバック。お風呂へ移動が必要な場合に、洗面用具や着替えを持っていくのに便利です。そのまま持っていくのは男性から見てもあまりよくないので気をつけましょう。

彼氏と初めて行く旅行【気をつけたいこと】

動きやすい服装

旅行先ではたくさん歩いたりすることが多いです。高いヒールで脚が痛い、たくさん歩くので服装が動きにくい!そんなことにならないために動きやすい服装や履物にしましょう。

寝るときジャージやスエットはやめよう

彼氏と初めての旅行なので、いくらお泊りが初めてでは無くても、旅行でのスエットやジャージは彼氏が引いてしまいます。宿泊先に浴衣があるなら思い出にもなりますし、ムードも出ますので浴衣を着ましょう。備え付けがない場合はパジャマが一番良いですよ。お揃いで一緒に買いに行ってもいいですよね。

タオルはかけておこう

彼氏と初めての旅行。男性は二人の生活を連想させたりします。いくら備え付けのタオルだからといって使用してそのへんに置いていては彼氏はドン引き。翌朝使用することも考えてタオルはかけておきましょう。家庭的な女性をアピールしちゃいましょうね。

下着は新しいものを多めに用意しましょう

初めての旅行では一緒にお風呂に入る場合もありますし、着替えるときもあるので下着は見られます。下着はやっぱり新しいものが良いですよ。いつもと違う新しい下着で彼氏もドキッとすること間違いなしですよ。

朝の支度は早めに済ませる

女性はメイクやヘアセットに時間がかかります。でも、朝ゆっくりしたくをしていると彼氏はずっとまたなければなりませんよね。初めての旅行で彼氏をイライラさせないように素早くメイクし、着る服も決めておきましょう。

彼氏と初めての旅行【彼氏がドン引きする女性の行動】

アメニティを持って帰る

ホテルや旅館に行くと置いてあるアメニティ。女性としてはワクワクしますし持って帰りたい気持ちも分かります。でもちょっと待って!男性としては「貧乏臭い」と思ってしまうのですよ。せっかく彼氏と初めての旅行に来たのに幻滅されてしまいます。1つくらいなら可愛いですが、ごっそり持って帰るのはやめておきましょう。

物の扱いが雑

宿泊先には、共有で使えるドライヤー、タオル、洗面用具などが置いてあります。宿泊先を出るときに片付けてくれるからといって、使いっぱなしにしたり、使用したまま置いたりするのは男性としては「家庭的ではないな」と思ってしまいがち。初めての旅行では、一緒に生活するイメージを持って見てしまう男性が多いので、綺麗にしておきましょう。

わがままばかり言う

わがままや文句ばかり言うと、せっかく彼氏と初めての旅行なのに彼氏はドン引き。せっかくの旅行が台無しになるだけではなくお互い楽しくないですよね。計画立てたせっかくの旅行がだいなしになるので、わがままや文句はやめましょう。

とくに彼氏が計画した場所や宿泊先の文句やわがままを言ってしまうと、一生懸命あなたのことを思って計画したのにガッカリしてしまいますよ。これも思い出を割り切って楽しく過ごしましょう。

時間にルーズ

時間に遅れてしまうと、彼氏は楽しみじゃなかったのかな?と心配になったり、またせっかくの初めての旅行もテンションが下がってしまいますよね。初めての旅行は特に早めに準備できるように頑張りましょう。もしそれでも遅れてしまった場合は素直に謝りましょう。

細かく計画しすぎない!

初めての旅行ってワクワクしまうよね。いろんな場所に行きたいし、やりたいこともたくさん!でも細かく予定を立てても、彼氏と初めての旅行なので予定どうりにはいかないもの。細かく予定を立てるとバタバタしたり、イライラしたり良いことにはなりません。固定を詰め込みすぎないように計画しましょう。

彼氏と初めての旅行【楽しむための心得】

笑顔でいましょう

彼氏と初めての旅行は、なっぱりあなたが喜んでくれるのが一番嬉しいもの。あなたが笑顔で笑っていると、一緒に旅行出来て良かったと彼氏も嬉しいものです。笑顔を忘れずにせっかくの旅行を楽しんで♪きっとあなたとずっと居たいなと思ってくれるはずですよ。

気遣いを忘れずに!

彼氏と初めての旅行は離れた土地で二人で楽しむわけですからあなたの女性らしい気遣いで、男性としてはとても嬉しいものです。たとえば手を洗ったらさりげなくハンカチを渡すとか、食べ歩きならウエットティッシュをだすとか、突然の雨で折りたたみ傘を出すと男性はあなたと来て良かったとなります。

帰ったらお礼のメールを送る

おうちに帰ったら「ありがとう」とお礼のメールを送りましょう。楽しかった、また行こうねなど一緒に送ると、彼氏は一緒に行って良かったとなりとても喜んでくれますよ。また次の旅行にもつながりますよね。

彼氏と初めての旅行【まとめ】

彼氏と初めての旅行、とても楽しみですね。せっかくなので思いっきり楽しんで、そしてあなたの女性らしさ、家庭らしさをアピールして、もっとお互いの愛を深めて、思い出を作ってくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ