会えない寂しいときどうする?彼氏にとってNGな彼女の行動とは?

    彼氏に会えない、寂しい。そういう時もあります。寂しいけど、彼は会えない時何を考えている?仲良く街を歩くカップル、○○に連れて行ってもらった♪などの友達の彼氏自慢・・・どうして私ばっかり!?と彼を責めるのはNG。寂しい時の過ごし方などを集めてみました♡

    会えない、寂しい・・・

    大好きな彼氏に会えない、寂しい・・・
    不安や不満は募る一方。
    周りのカップルがうらやましくて仕方なくなって、そんな自分に嫌気がさしたり・・・
    ツライですね。

    彼氏とも会いたくなくなることあるけどそんな時にどう考えてもほかの男と会いたいとは思わないよね

    Mon May 23 09:12:45 +0000 2016

    彼氏に会いたい!!!

    Mon May 23 09:10:09 +0000 2016

    電話してて、 彼女「会いたいなー」 彼氏「俺も会いたい、でも明日朝早いし今日は寝る、ごめんねおやすみ」 彼女「そっか…わかったよおやすみ」 しばらくして彼氏から着信 なんだろうと思い出てみると 外出てきてって言う彼氏。 「会いに来た」 きゅん

    Mon May 23 07:15:04 +0000 2016

    会えない、寂しいときはどうする?

    会いたいな♡とストレートに伝えてみる

    会えない、寂しいという気持ちをあまりにも溜め込み過ぎるのは良くないうえに、
    「あんまり構わなくても平気なコなのかも!」
    と彼に思われてしまっているかも。

    寂しい気持ちにフタをし過ぎず、「会いたい」とストレートに伝えてみましょう。
    お互い好きで付き合っているのでガマンし過ぎるほどの遠慮は必要ありません。

    ただし、気を付けていただきたことがあります

    どうして会ってくれないの!?

    忙しいって言ってるけど、本当に仕事なの!?

    など、彼を疑って責めることは絶対にNGです。

    寂しい、会いたいけど、お仕事応援してるね!
    などと彼を気遣うことを忘れないことがとても大切です♡
    余裕のあるオンナをこの機会に目指しちゃいましょう♪

    LINEなどの連絡はできるだけマメに

    会えない、寂しい・・・
    忙しいだろうから・・・と連絡を控えてガマンし過ぎるのもツライですし、あとでその不満が爆発してしまっては大変です。

    会えない、寂しいときこそ思いやりをもった連絡を。
    お仕事大変だろうから、返信はいらないからね、などの気づかいをするといいでしょう。
    その言葉を添えておくことで、『返事がこなくても大丈夫』と自分の気持ちにゆとりが生まれます♡

    会えない、寂しいときは・・・

    自分もやるべき事に集中する

    会えない、寂しいという気持ちがつのり仕事中も気になってついミスをしてしまった!
    なんてことになったら良い恋愛をしているとは言えない状態です。

    目の前にあるやるべき事にまずは集中して、自分も頑張る!!

    会えない、寂しいと思っても、友達と会える時間を大切にしたり、好きな事を思いっきり楽しんだり♡
    寂しいけど、会えないこの時間を活かして新しい事を始めるチャンス!ととらえちゃいましょう!

    友達と旅行に行っちゃうのもアリ♡

    あなたが楽しむことが大切です♪

    気持ちをぶつけてみる

    会えないって寂しいの。会いたい♡
    などの可愛らしいセリフくらいでは効果がない場合、もう少し掘り下げた自分の気持ちをぶつけてみるのも方法です。

    気持ちをぶつけるといっても、感情的にならず冷静に気持ちを伝えることが大切です。

    イライラして余裕をなくさないこと

    会えない、寂しいのに・・・
    どうして私ばかりがガマンしなきゃいけないの!!?
    という怒りの感情が湧いてしまうこともあるでしょう。

    会えない、寂しい気持ちはツライものですが・・・
    1度自分のことを客観的に見つめてみるのもいい機会です。
    むしろ、こういう時がチャンスです!

    いくら会えない、寂しいとはいえ一方的にワガママを押し付けてなかったかな?

    彼を責めて追い詰めるような言葉をぶつけてしまわなかったかな?

    会えない、寂しい時の対処法は?

    LINEなどをむやみに読み返さない

    会えない、寂しいときは・・・
    会いたい気持ち、会えなくて満たされない気持ちが加速するばかりです。
    彼とのLINEのやり取りを見るとますます会いたくなってしまいます。

    会えない、寂しい気持ちに少しだけフタをして♡
    楽しいこと、これからやりたい希望に満ちたことを考えましょう。
    普段から気持ちを上手に切り替えるスキルを身につけておくことが男性が欲しがるイイ女への近道です。

    会えないなら寂しいからもう別れる!なんて言わないこと

    会えない、寂しいからといって・・・
    極論を言ってしまわないようにしましょう。
    築き上げた信頼関係を崩すのは一瞬です。

    会えないと寂しい気持ちになってしまうのは当然のことです。
    大好きな彼ですもんね。
    なるべく努力をし、いろいろやってみたり、それでもどーーしてもガマンできない場合、話し合いの機会を設けるのも方法でしょう。

    運動をしたり、規則正しい生活を心がける

    会えない、寂しいという気持ちに振り回されて自分の時間を有効活用しないのは非常にもったいないことです。
    体を動かすことは、心のモヤモヤを晴らすのにとても適しています。

    会えない、寂しいなどはあまり考えずに。
    なかなか夜に寝付けなかったりすると美容にも悪いです。
    早寝早起きで美肌をキープしましょう♡

    彼サイドの気持ちって一体?

    会えないから寂しい、会えないからいろいろ考えちゃう・・・
    彼氏側はいったいどんな状況なのでしょうか?

    本当に仕事がすごく忙しい

    男性は女性とは違って複数の作業を同時にこなすことが苦手です。
    会えない、寂しいどころではなく、本当に仕事で頭がいっぱいで、精一杯な状況なのかも。

    彼も同じ気持ち

    好き同士でお付き合いをしているのだから、「会いたい」という気持ちは彼にもあるハズです。
    どうして私たちだけ会えないの??会いたい!という気持ちをまずは落ち着かせましょう。
    視野を広くもって、深呼吸してみましょう。

    音楽を聴いて気分転換しましょう

    会えない気持ち、寂しい気持ちをいやしてくれるギターの旋律がとても美しいです。
    ゆっくりと気持ちを落ち着かせて、リラックスしましょう♡

    まとめ

    会えない、寂しい気持ち、本当にツライですよね。
    ですが、こんなときこそ相手の立場になって思いやりを持つことを心がけましょう。

    お仕事がんばったご褒美に美味しいものを食べに行こうね♡と声をかけてあげたり。

    待てるオンナは男性にとって価値が高いです。
    彼を信じてどっしりとかまえ、1番の彼の味方でいてあげること。
    これが大切です。

    自分の時間を大切に、恋愛を楽しんでください。

    TOPへ