彼氏がほしい!彼氏ができるのはどんな子?私にも彼氏はできるかな?

     彼氏がほしいと思ったことはありますか?ほとんどの人は一度はそう思ったことがあるのではないでしょうか?そして彼氏のいる人を見ては「どうしたら彼氏ができるのだろう?」と考えることもあるのでは?参考までに彼氏ができる人の特徴を見てみましょう。

    彼氏がほしいと思う時

     あなたの「彼氏がほしい」「彼氏ができたらいいな」と思うのはどんな時でしょうか?

    友だちに彼氏ができると・・・

     友達に彼氏ができると、今までのように年中自分と遊んでいられなくなりますね。

     なので自分も彼氏がほしくなるようです。

    クリスマスになると・・・

     なぜかクリスマスになると世間はやたらとカップルが目立って見えますよね。

     彼氏と楽しそうにしている姿を見ると自分も彼氏ができないかなぁ・・・なんて思ってしまいます。

    お祭り

     友達といっても楽しいのですが、できる事なら彼氏と手を繋いで縁日の人混みを歩きたいと思うこともあるのではないでしょうか?

    恋愛映画を見た時

     恋愛映画を見て「自分も彼氏ができるとしたらこんな恋愛をしたい」と思ったことのある人もいるのではないでしょうか?

    友だちと恋バナをしたとき

     友だちと「彼氏ができるのいつかなぁ」なんて恋の話をしていると、彼氏欲しいなぁ・・・て思いが強くなることもあるのではないでしょうか?

    遊園地に行ったとき

     遊園地に行くと、ついカップルに目が行ってしまい「できるなら彼氏と来てみたい」なんてうらやましく感じることもありますね。

    落ち込んだりしたとき

     なにか落ち込むようなことがあって、友達に慰められるのではなくできることなら彼氏に抱きしめてほしいと思うこともありますね。

    家に一人の時

     一人暮らしで家に帰ってから妙に寂しさを感じた時などは彼氏がほしいという思いは強くなるのではないでしょうか?

    彼氏ができるのはこんな子?

     なぜか彼氏が絶え間なくいる子っていますよね!なんでそんなに次から次へと彼氏ができるのでしょうか?

    がっついていない

     彼氏ができる子の特徴として多いのが「がっついていない子」です。

     彼氏?いたらいたで楽しいよね。

     くらいの子の方が彼氏はできるようです。

    聞き上手

     聞き上手な子は一緒にいて楽しいと思ってもらえるし、自分のことをわかってくれるような印象を持ちやすいので彼氏ができることが多いようですね。

    女友達ともちゃんと付き合いができる子

     女友達との付き合いができる子は彼氏ができたとしても彼氏に依存し過ぎずに程よいお付き合いができる印象があるようです。

    か弱そうな子

     やはりか弱そうな子は「守ってあげたい!」と男性に思われるので彼氏ができることが多いのではないでしょうか?

    ポジティブな子

     一緒にいて明るい気持ちになれる子も彼氏はできやすいといえますね。

     いつも後ろ向きな子と一緒にいても疲れてしまいます。

    愛嬌がある子

     不思議と愛嬌のある子は男女問わずに印象は良いですよね。

     彼氏ができると、彼氏の友達との付き合いもあります。その時にうまく付き合っていけそうな安心感が彼氏ができる要因ではないでしょうか?

    昔も今も料理ができると彼氏もできるの?

     「男は胃袋をつかめ」っていうけど、、、ほんとなのでしょうか?

     料理ができないよりはできる方がいいのは確かですね。

     料理ができる女性の印象はどのようなものがあるのでしょうか?

    結婚相手候補

     料理ができると自然と一緒に生活するイメージもしやすくなります。

     なにより結婚したらおいしい料理が毎日食べられるという印象も持ちやすいため、結婚を考える男性が彼氏候補になってくれるのではないでしょうか?

    手作りお菓子

     バレンタインやクリスマスなど、彼女に手づくりのお菓子のプレゼントをもらうと大体の彼氏はうれしいし、自分のために作ってくれたという気持ちにまた好きになることもあるようです。

    彼氏ができたらやってみたいこと

     彼氏ができたら絶対にやりたいことってありますか?

     

    旅行

     彼氏ができればカップル限定プランなどのある旅館に泊まることができるようになるのでぜひ泊まってみたい!という方はいるのではないでしょうか?

    遊園地デート

     多くのカップルが訪れるであろう遊園地ですね。

     遊園地ってなぜか彼氏と行きたいと思わせるものがあります。

    抱きしめてほしい

     これも多くの方が望むことではないでしょうか?

     特に彼氏に後ろから抱きしめられたら安心というか、うれしいですよね。

    彼氏ができるようになるためにできること

     彼氏ができるように何をすればいいのか考えましょう。そして行動に移しましょう。

    自分磨き

     彼氏ができないと悩んでばかりでは彼氏はなかなかできません。

     料理、メイク、内面などの自分磨きに目を向けることで魅力的な女性になることを目指せば自然と彼氏もできるのではないでしょうか?

    TOPへ