記事ID85017のサムネイル画像

寂しい時 彼氏に伝えられますか?寂しい気持を 彼氏への甘え方

寂しい時、彼氏に直接伝えると彼氏はどう思うでしょうか?そんなことが気になって、寂しい時もじっと我慢している、なんてあなたに、彼氏への寂しい気持ちの伝え方、彼氏への甘え方をご紹介します。彼氏に寂しいって言うと、なんだかうるさい女に思われそう、そんな方必見!です。

あなたが寂しいって思うときは いつ?

デートに誘っても、彼氏から断られた!

彼氏に会えないので、あなたのほうから彼氏にアプローチをかけたが、「仕事で忙しい」などといって断られたとき、本当に寂しいって感じます。私より仕事がいいんだ、なんてすねちゃうこともあるのではありませんか?

寂しいから会って!素直に言っても 他を優先された

彼氏に会えない寂しさから、思い切って「寂しいからあってよ!」と電話をかけたら、「その日は、予定が入っているからだめ」と言って断られたとき、さらに寂しさが増します。私って彼氏の何なのだろう?と悩みます。

彼氏をねぎらう という発想!

彼氏が忙しくてデートもできない状況の時は、彼氏も寂しいという気持ちがあると思います。そんな時こそ、あなたの真価が問われます。自分サイドではなく、彼氏の立場になって考えてみましょう。自然に、お疲れさまメールができると思いますよ。

彼氏に会えない 寂しい時 対処方法は?

彼氏に会えない 寂しい時 我慢する!

彼氏はあなたを愛しているから付き合っているので、少しくらい会えないからと言って、彼氏を疑うのはやめましょう。彼氏も大好きなあなたに会えなくて寂しいと思っているはずです。一生懸命働く彼氏を応援する気持ちも大切です。

自分の気持ちを押し殺すのは大変!!

彼氏と会いたいという気持ちを押し殺すのは、時には苦痛になります。あなたの心が折れてしまうかもしれませんね。そこでご紹介したいのが、我慢するコツです。「相手の状況を考え、彼氏が今置かれている姿を想像してください。」そうすれば、彼氏もあなたと同じように、相手へ負担をかけたくないと我慢する姿が見えてくるでしょう。

思い切って 彼氏に会えなくて寂しいって言ってみよう!

恋愛は人生の幸せな出来事です。彼氏の負担になりたくない、嫌われたくない、と自問自答していては先へ進めません。彼氏に思い切って、会いたい!!と言ってみましょう。一歩踏み出すと何かが変わるかもしれません。泣いてもかまいません。

思いは口に出さないと伝わらないこともあります

彼氏に会えなくて寂しい、という気持ちは愛情です。彼氏が気づいていない場合もあります。「何も言わなくても気づいてよ」といっても、人の気持ちを100%理解できる人はいません。もしかしたら、彼氏も、「俺の気持ちがわからないの?」と思っているかもしれません。心の中の思いは、オモテにあらわさないと相手には伝わりません。

彼氏に会えない 寂しい その他の感情

連絡をこまめにしてくれない彼氏だと、連絡のない寂しさの他に、イライラしたりしませんか?「わたしがこんなにしているのに・・・」と一方的に彼氏を攻撃しないで、自分の行動を冷静に見つめてみましょう。会えなくて、不安で寂しいからと焦ってもなんの解決になりません。

彼氏と会えない 寂しい が最高潮に達したとき

彼氏に嫌われたくないから、我慢して連絡を取らないでいると、そのうちにマイナス思考が芽生えて、彼氏は情だけで私と付き合っているのかな、という考えに陥ります。そして、好きなんだけど辛いから別れたい、との考えを持つようになってしまいます。

彼氏に会えない 寂しさを別れの理由にしないで

彼氏と会えない寂しい気持ちが講じると、別れたいと思う女性心理、わからなくもありませんが、それでいいのですか?彼氏が好きなら、まだやるべきことがあります。もう一度自分を見つめてください。

彼氏と会えない 寂しい気持ちが 勘違いを引き起こす

好きな彼氏と別れる、という決断を下す前に、ちょっと考えてみてください。あなたは、彼氏が100%あなたを理解していると勘違いしていませんか。一度も彼氏に、寂しい、という言葉を言ったことがないのではありませんか。あなたはイライラして感情的になっていませんか。このように見直すべき事はたくさんあります。素直な気持ちで自分と向き合ってみてください。

彼氏に会いたくなったら 彼氏を会いたくさせる実践方法とは?

彼氏に会いたい そう言えない複雑な女性心理

女は我儘な生き物です。彼氏のほうから誘いのメールが来るのが当たり前などと思っています。私だけを想ってなどと勝手なことを言っています。そんなあなたを彼氏は重く受け止めているかもしれませんよ。そこで、彼氏が会いたくなるようにさせるテクニックをご紹介します。

彼氏があなたを思い出すのは?

彼氏が思い出すのはあなたの笑顔や嬉しかった時の顔です。彼氏が一人で美味しいものを食べているとき、「このうまいものを彼女にも食べさせたいな」と思い出すのは、あなたの素敵な笑顔が忘れられないからです。ですから、日ごろから笑顔を絶やさないことが大切です。

彼氏と会った日は 7割の満足度

久しぶりのデートが100%の満足度だったら、次へつながるものがありません。すべてを出し切らないで、7割程度のデートを繰り返し続けていると、彼氏はもっともっとと欲が出てくると思います。そのうちに彼氏のほうから会いたいと言って来る頻度が高くなります。

彼氏に会いたいと思わせるテクニック!

彼氏に、「彼女は何をしてるのか?」と思わせるには、メールやラインでの連絡を少なくしたり、返事を遅らせることです。彼氏があなたを追いかけるというように仕向けることが大切です。毎日連絡すると新鮮な気持ちが削がれてしまいます。

聞き上手な女になろう!

彼氏はあなたとのデートに何を期待しているのでしょうか?それは癒しです。癒されたいと彼女に会いたくなるのです。ですから、あなたはふわふわ、柔らかな受け止め上手な器の大きな女性になりましょう。

聞き上手は アドバイスをしない

彼氏が仕事の愚痴などを言ったら、「そうなの、大変ね」と言って肯定すればいいのです。「こうした方が良い」などとアドバイスはしない方が良いでしょう。彼氏も寂しい気持ちを抱いて、あなたに会いに来るのですから、最後に彼氏から、「話を聞いてくれてありがとう」の言葉が出れば、なんて理解のある女性だろう、という印象を彼氏に与え、あなたに会いたいとの気持ちが強くなることででしょう。

彼氏に会えない 寂しい時のNG行動

携帯を触る

彼氏と会えない寂しい時、無意識に携帯を触っていませんか?寂しいからと触るとますますその感情が募ってしまいます。それと同時に満たされない気持ちが大きくなって、携帯に振り回されることになってしまいます。

一人で過ごすのは

彼氏と会えない日が続くと、寝ても覚めても彼氏のことばかりを考えて、悶々とする日が続きます。誰かと話したり外出するのも億劫になります。それが悪循環になってあなたの健康を害するかもしれません。寂しい気持ちを何かで紛らわせることが必要です。

ネガティブな思考

彼氏に会えない寂しい気持ちに閉じこもってしまうと、何もする気が起こら無くなります。そんな時は、友人と昼食をともにする、映画を見て泣く、どんなことでもいいので、行動を起こしましょう、そして笑顔を忘れないでください。

夜遅くまで起きている

彼氏に会えない寂しい気持ちは、あたりが暗くなって静かな夜にピークを迎えます。そして安眠が得られなくなります。そんなことが毎夜続くと不眠症になってしまいます。一人で住んでいる方は、テレビなどで気を紛らわせるのがいいでしょう。また、夜更かししないで早めに寝ることをお勧めします。

彼氏に会えない 寂しい時 対処方法 彼氏を会いたくさせる方法 NG行動 まとめ

彼氏から連絡がない、返事がない、と一喜一憂するのが恋愛事情ですが、昔から、恋の病はお医者様でもなおりゃせぬ、といわているように、女性の複雑な心理は、彼氏のことで、頭がいっぱいで他人の言葉など耳に入らなくなります。それはまた、体調を崩すことにもつながります。彼氏と会えない寂しい気持ちは、他のことに夢中になることでしばし忘れることができます。くれぐれも、自分の殻に閉じこもることはやめましょう。明るいゆったりとした気持ちで過ごしていれば、きっと彼のほうから連絡が来ることでしょう。何故なら、彼氏はあなたの笑顔が大好きなのですから。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ