前髪流し方 コテを使えば簡単に可愛くできる 失敗しない方法とは

前髪が決まらないと仕事に出かけられませんね。朝はとにかく忙しいので、前髪流し方が簡単にできると良いと思いませんか?コテを使えば簡単に前髪流し方が決まります。しかもふんわりとお洒落な前髪に仕上がります。これなら仕事も快調。コテを使った前髪流し方のご紹介です

忙しい朝に 簡単前髪流し方 コテを使って楽ちん仕上げ!

失敗しない コテを使った 前髪流し方

コテを使った前髪流し方をするときは、太目のコテを使用した方が失敗が少ないです。コテの当て方は、前髪を手で持ちあげて、前髪を流したい方向とは逆の方向へもって行きます。その方向のまま前髪をコテではさみ、毛先を軽く巻きます。

コテで前髪を巻きます。あまりきつめにしないで

前髪をコテで軽めに巻いたら、最後の仕上げの前髪流し方は、流したい方向に戻して、手で前髪を整えます。簡単にできる、コテを使った前髪流し方で、ナチュラルな流し前髪の出来上がりです。

前髪流し方 コテで軽く巻いたら、あとは手で整える

コテで巻いた方向とは逆方向へ前髪を持ってゆきます。そして、あとは手で形を整えます。手櫛が一番髪を整えるのに適しています。鏡を見ながら、自分のイメージ通りに整えます。

コテを使った 簡単な前髪流し方 完成!

どうですか?あっという間に自然な前髪流し方が出来上がりました。これなら、朝の忙しい時間帯でも、さっと素敵な前髪が出来上がります。是非お試しください。

くるっと可愛い前髪流し コテは100度で32ミリを使います

くるっとした前髪を流したい方は、32ミリのコテを使いましょう。前髪は長い方が仕上がりが綺麗になります。前髪をコテでぜんぶはさみ、毛先3ミリを残してくるっと巻きます。流したい方向に流しながらコテを外します。可愛らしい印象の前髪流しの出来上がりです。

コテを使った前髪流し方 いろんなアイデアで、素敵な前髪がアレンジできる

コテを使った前髪流し方、いかがですか?コテの種類や温度によって、前髪のアレンジができます。忙しい朝にもってこいの方法ですよね。コテを準備して片手で軽く巻くだけで、素敵な前髪流しが出来上がります。トーストをかじりながらだってできちゃいます。コテは多忙なあなたの必須アイテムです。

可愛さが増す! ふんわり前髪流し ショートでもロングでも コテを使った前髪流し方ご紹介!

前髪流し方 斜めバング 

この前髪流しは、斜めバングともいわれています。小顔効果や目を大きく見せるなどの効果が期待できます。コテを使って作った前髪流しは、とても自然な仕上がりになります。

前髪流し方、前髪をくるんとカールさせ横に流した前髪

思わず、可愛い!と声が出そうなほど可愛らしい前髪流しです。コテでカールをつけ、横に流した前髪流し方は、お洒落さんに大人気の前髪流しです。あなたもいかがですか。

中々前髪流しができない 崩れちゃう そんなあなたにもおすすめ コテを使った前髪流し方

デートや女子会の日は、長時間前髪流しが崩れないでいてほしいですよね。そんな時は気合を入れて前髪流しの準備をしましょう。コテを使った前髪流し方は、仕上げにブローをした方が綺麗に流れます。

朝 コテを使った前髪流し方 夜まで崩れない前髪流し作り方

朝の忙しい時間に、コテを使った前髪流し方で、夜まで崩れない前髪流しの作り方を紹介しています。風や汗でも崩れない最強の前髪流しの作り方です。ご覧ください。

気合を入れて 前髪流しを決めよう!

忙しい朝、それに左右されない自分流の前髪流し方を見につけましょう。気合が入る特別な日も、多忙な平日も、常に美しさ100%の前髪流しで、可愛いあなたをアピールしましょう。

扱いにくい前髪 自分でできる前髪流し方 コテを使って簡単技!

こんな前髪にしたい 自分でできるかな?

前髪流し方のコツは、前段階の前髪のカットにあります。前髪の長さと質感を調整して、前髪が流しやすいようにします。流して丁度いい長さは、目にかかるくらいでカットします。

前髪流し方 最大のポイントは?

コテ使って前髪流しを作る場合、前髪を真下に下ろしたまま巻いてしまうと、綺麗な仕上がりになりません。不自然なもっこりした前髪になってしまいます。これが、コテを使った前髪流し方のポイントです。

コテであまり強く引っ張らない

前髪流し方のポイントは他にもあります。流したい方向とは逆方向にコテを当てながら流すことと、コテを巻いて流すとき、あまり巻きを強くしないことです。強すぎると、不自然な丸みがついてしまいます。

ごく自然な前髪流し方 これがねらい目 

コテの巻き方が丁度いいと、このように自然な前髪になります。ふんわり感を残しつつ、綺麗なカーブがついていて、女子らしい優しさを感じさせます。オフでも仕事でも大丈夫な前髪スタイルです。

前髪流し方 前髪の悩みを解決 自分でやってみよう!

このような前髪流し方をマスターすれば、前髪で悩んでいたことがウソのように思えることでしょう。前髪が、割れてしまう、浮いてしまう、上手く下ろせない、などの悩みが一気に解決します。是非チャレンジしてみてくださいね。

前髪流し方 下におろすだけではない かき上げ前髪の作り方

前髪流し方で、前髪を下方向に下ろす、可愛らしさをアピールするヘアスタイルをご紹介しましたが、今度は、ちょっと大人っぽい雰囲気の「かき上げ前髪」の作り方をご紹介します。あなたのイメージチェンジにお役立て下さい。

今が旬 もう一つの前髪流し方 かき上げ前髪 立ち上げバングご紹介

かき上げ前髪 大人っぽい雰囲気と可愛らしさが人気!

徐々に人気を集めている前髪流し方は、前髪がふんわり立ち上げっている、立ち上げバングスタイルです。今までは、可愛らしさに重点を置いていましたが、前髪を立ち上がらせると、普段の自分とは違ったイメージを楽しむことができます。

前髪流し方 前髪が少し目にかかるように仕上げる 

両サイドがガーリーな仕上げなので、前髪流し方は、かき上げた前髪が少しだけ目にかかるようにします。色っぽさが増します。前髪を変えると雰囲気ががらりと変わります。

前髪流し方 コテを使ってかき上げ前髪に 挑戦!

前髪流し方で、いつもコテを使って慣れている方は、コテでかき上げ前髪を作ってみましょう。ドライヤーでブローするより確りとした仕上がりになります。ボリューム感のあるかき上げ前髪を作れるのが、コテを使うメリットです。

前髪流し方 コテを使ったかき上げ前髪を作るには、どんなコテを使うの?

ふんわりとしたかき上げ前髪にするなら、コテのサイズは32ミリがいいでしょう。ロングヘアーの方は、38ミリを使うと巻きやすいです。ショートヘアの方には26ミリがおすすめです。

前髪流し方 コテは細い方が前髪に合っているの?

前髪を立ち上げる時使用するコテは、細い方が良いのですが、場合によっては太目のコテを使ってもいいでしょう。立ち上がり方に変化を持たせたいときなどは、ふと目のコテで巻くと、違ったアレンジができます。

かき上げ前髪 ショートでもOK ドライヤーを上手に使う

前髪流し方で、かき上げ前髪スタイルがこのところ流行り始めています。良い大人の女の色っぽさを出すには最高のヘアースタイルです。テグシで髪をかき上げただけだとすぐに落ちてしまいます。ドライヤーの温風と冷風をうまく使い分けて、ブローすると、前髪は確り立ち上がります。

前髪流し方 コテを使って 前髪流し方 自分でコテをつかって作る方法 前髪流し方 コテでかき上げ前髪を作る まとめ

今注目の ヘアスタイル かき上げ風バング

モデルの中村アンさんやミランダ・カーのような、セクシーな女性を演出するヘアスタイルが、かき上げ前髪です。手でかき上げたような無造作な雰囲気が、とてもセクシーだと評判です。アイドルから始まった前髪流し方、前髪を下ろした可愛らしさを狙ったスタイルから、大人っぽいイメージへとヘアスタイルも変化しています。

前髪のヘアスタイル、前髪の流し方についてご紹介しました。コテを使って簡単にできる下におろした前髪スタイルと、かき上げ前髪のスタイルをご紹介しました。どちらがあなたの好みでしょうか?季節がらから言えば、前髪を下ろしていると、汗をかいたときどうしようと?思ったりするかもしれません。その点、かき上げ前髪は、おでこが出ているので、すぐに汗を拭くことができます。あなたのイメージはどちらですか?幸せなサマータイムをお過ごしください。

TOPへ