大雑把の「O」!?O型女性の恋愛分析♡恋をしたらどうなる??

O型女性は、大雑把でリーダー的で、どの血液型ともだいたい相性が良いと言われていますね!そんなO型女性さんが恋愛をしたら、どんな風になるのでしょうか?また、どの血液型とも相性が良いそうですが、その中でも恋愛面で相性が一番良い血液型は?❤それぞれご紹介します♡

O型女性の恋愛傾向その1♥

まずは、
O型女性の恋愛対象やタイプからご紹介していきますね❤

タイプがハッキリしている

O型女性が恋愛をする上で、異性の好みはとてもハッキリしています。
直感的に恋愛対象かどうかを判断しているので、
長く友人・知人関係だった人を急に好きになるということは少ないでしょう。

O型女性の恋愛傾向その2♡

向上心が強い異性を好む

O型女性は自分自身も向上心を強く持っていることが多いので、
恋愛する異性にもそれを求める傾向にあります。
仕事をバリバリこなす姿にきゅんとしてしまいます♡

O型女性の恋愛が始まるときは、けっこう劇的になることが多そうですね!
では、好きになってからお付き合いが始まるまでの特徴をご紹介していきます☆

O型女性の恋愛傾向その3♡

恋の駆け引きは苦手

O型女性は感情をストレートに表現する傾向にあるので、
恋愛面での駆け引きは苦手です。
嘘をつこうとしても顔に出てしまうので、すぐにバレてしまいます。
また、相手にもストレートであってほしいと思っています。

O型女性の恋愛傾向その4♥

好きな人には世話しちゃう

とにかく面倒見良いO型女性は、
好きな人にはとことんお世話してあげたくなってしまいます。
恋愛面以外でもそうですが、感謝されることに喜びを感じます。

O型女性の恋愛傾向その5♡

恋愛にも全力で、一途

O型女性は恋愛感情を秘めておくことができず、
相手を好きだという気持ちが自然と溢れてしまい、すぐにバレがち。
また、一途に相手のことを思うので、裏切るようなことはありません。

とにかくO型女性は母性に溢れていて、恋愛感情を隠せないので
バレてしまう形で気持ちが伝わってしまった!ということがよくあります。

次は、お付き合いが始まってからの特徴です☆

O型女性の恋愛傾向その6♥

恋人にはたっぷり甘える♥

O型女性は普段しっかりしていて、
リーダーシップをとるさっぱりとしたタイプなのですが、
恋愛をすると女性らしさが溢れてきます。
普段気を張っている分、心を許した恋人には
「守ってもらいたい」という気持ちが高まり、べったりと甘えるのです。

O型女性の恋愛傾向その7♡

自由でいたい

O型女性は恋愛でも世間体や常識を押し付けられることを嫌います。
いつでも自由でいたいのです。
無理に押し付けようとすると、
自分の考えを通すためムキになってしまうことも。。。

O型女性の恋愛傾向その8♥

意外と繊細なところもある

大らかで細かいことは気にしないというイメージのあるO型女性ですが、
恋愛においては意外と些細なことをきっかけに不安になったり
心配していたりすることがあります。

また、意外と相手を観察して記憶していることも多いでしょう。

O型女性の恋愛傾向その9♡

とにかく明るくて楽しい恋愛がしたい

大らかで元気でいることが大好きなO型女性は、
同じように楽しく過ごしてくれる異性を好みます。
暗い人や、理屈っぽい人と居るとイライラしてしまうことも。。。

O型女性の恋愛傾向その10♥

ロマンチスト♥

恋愛に一途で全力なO型女性は、
とってもロマンチックなことに憧れています。
夜景を見に連れて行ってくれたり、
突然お花をもらったりすると大喜びします。

O型女性の恋愛傾向その11♡

でも現実主義だったりする

普段はしっかり者なO型女性は、恋愛についてはロマンチストですが、
人生を考えるにおいては現実主義なので、条件が良い方との出会いがあれば、
好きでなくてもお付き合いや結婚に踏み切ることも。

O型女性の恋愛傾向その12♥

一途がゆえ、独占欲も。。。

一途なO型女性は、自分が恋愛で一途なので、
相手も同じであってほしいと思っていて、独占欲が強めです。
浮気なんてとんでもない!!!

O型女性の恋愛傾向その13♡

嫌になったらトコトン嫌!!

恋愛中全力なO型女性は、
裏切られたりするととっても怒りますが、
さっぱりしているので
ぷつんと糸が切れたように相手を嫌になります。
そうなると、もう戻ることはありません。。。

O型女性はお付き合いの間も全力なのですね♡

最後は恋愛が終わった後の特徴です!!

O型女性の恋愛傾向その14♥

とにかく切り替えが早い

物事を早めに白黒つけたがるので、
結果が決まったあとはずるずると引きずらないのがO型女性。
恋愛が終わったと同時に次!と思えるくらいなのです。

O型女性の結婚後♥

O型女性は結婚をしたらどんな奥様になるのでしょうか?
特徴を少しだけご紹介しますね♥

家事はしっかり責任を持ってこなす

責任感の強いO型女性は、結婚をしたら
自分の家庭での役割をしっかりこなそうとがんばります。
おうちの中は比較的きれいになりますが、
クローゼットの中は少しごちゃっとしているかも。

温かい家庭を作る中心的存在

元々母性の強いO型女性。
結婚前のロマンチックな雰囲気と裏腹に、
結婚後は持ち前の責任感や率直さで、家族をくつろがせて
温かくまとめる中心的存在になるでしょう♥

貯蓄がうまい

堅実なO型女性はヘソクリがうまく、
目標のための貯金はとても頑張れます!
貯蓄のうまさでは他の血液型の女性より上手かもしれませんね☆

夫の心を操縦するのが上手

夫の仕事のことも我が事のように関心を持ち、協力を惜しみません。
おだてたり、甘えたり励ましたりして上手に奮起させることもできますし、
ダメばところはこうしなさいとアドバイスしたりもするので、
O型女性の旦那さんは出世しやすいかも?

O型女性の結婚後注意点!

結婚後はロマンチストな部分が隠れてしまい、
現実主義なところがもろに出てしまって
「おせっかい」「がめつい」という印象を持たれてしまうことも。。。
女性らしさや、ムードは忘れてしまわないようにしましょう♥

O型女性にとって一番が良い血液型は?♥♡

一番はO型さん!

考え方が似ているO型さんは、一番の理解者になってくれるでしょう♡

次はB型さん!
細かいことを気にしない、ついお世話たくなってしまいますし、
相手もそれを喜んでくれます♡

A型さんとAB型さんが3番目。
A型さんは常識を重んじるところがあるので、O型女性がそれを納得できれば
揺ぎ無い信頼関係に♥

AB型さんのつかみどころがなく、自由なところがつい気になるO型女性ですが、
AB型さんはクールな恋愛になりそうです!

♥~まとめ~♥

O型女性は明るく楽しい恋愛を好み、同じように考えてくれる恋人が合うということです!
柔軟で考えを恋人側に寄せることもできますが、
だめんずに引っかかってしまうと大変なことになるので
恋人選びは少々慎重に♥

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ